忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年04月22日 (Sat)

作品閲覧表の見方


作品タイトル カテゴリー
一言コメント


2007/03/24~2008/07/29

201 自分が傷つくのが怖くて…あいつを傷つけるような人間だ。 お題


202 『おはよう。Darling』  お題


203 「君に振り回される覚悟はできてるんでな。」 お題


204 ちょ、ちょっと待って、こういう部屋割りじゃないの?」 お題


205 「…その代わり、八雲君は私が独り占めだから。」 お題


206 「ここに、いてくれ………。」 お題


207 いい面だけが好きなわけじゃないだろう 小説:微甘


208 彼の目に、光はなかった。 お題


209 闇の奥底まで、突き落としてあげる。 小説:他キャラクター考察的物語
美雪視点。5巻監禁シーン。

210 「八雲君の。優しいキモチ。」 小説:甘


211 「……八雲君の色って…白だよね」 小説:微甘


212 「ウソツキの言う事は信じられないか?」  小説:甘


213 「ねぇ、あなたにとって、私ってなに?」 小説:暗


214 「…強く抱きしめたら、壊れそうだな…。」  小説:甘


215 まっすぐに感情をぶつけられる…君が。 小説:暗


216 「もう、逃がさない。」 小説:注意!


217 「もう、仕方ないんだから。」  小説:甘


218 血が、騒ぐ… 小説:注意!


219 『…早く逢いたいです。』 小説:その他PC
初!石井×真琴。

220 「君がいないとダメなんだ…。」 お題


221 「八雲君は、いまどうして私を抱きしめてるの?」  小説:甘


222 「……。忘れてやらない。」 小説:微甘


223 今日は、素直になろうと…。そう、決めたから。 小説:甘


224 「私は、八雲君みたいに弱くないもの」 小説:暗


225 どうか笑って…。 小説:未分類


226 それは、勝者の笑み。  小説:注意!


227 「あのね、二十のとびらって遊び。教えてもらったの」 小説:未分類


228 「僕は、分からないんだけどな…。」 小説:微甘


229 「僕は…どうしたら君を幸せにできるんだっ!!」 小説:真


230 「わがまま、通すかわりに一つお願い。」  小説:甘


231 「また、早くなった。」 小説:甘


232 「君にキスされて大丈夫なところなんてない…。」 小説:甘


233 「…一緒に…暮らしたい。君と…」 小説:甘


234 要は不機嫌…である。 小説:微甘


235 「どこに、とは言わなかっただろ?」 小説:注意!


236 最近、頭の上。見てますか?&油断大敵! 小説:SS


237 「だって、今…とっても綺麗な目をしてるもの…。」 小説:注意!


238 「共有したいもの。時間を」 小説:注意!


239 「君のいい匂いじゃない。」 小説:注意!


240 「可愛い寝顔をずっと見せてもらった。それで充分だ」 小説:微甘


241 僕たちの時間を…返してもらう。 小説:微甘


242 あの顔は反則だろう…… 小説:注意!


243 「いや……楽しみにしてる。ディナーをね…」 小説:微甘


244 私達…もう家族だよね? 未来予想~教師編~


245 「やっぱり泣いたんじゃないか、目が赤いぞ。」 小説:微甘


246 「昨日の事、怒ってるのか?」 未来予想~教師編~


247 「よく、飽きないな…」 小説:甘


248 「わがまま…か。」 小説:未分類


249 なんて汚い感情なんだろう。 小説:微甘


250 「僕と、仕事と…どっちが大事?」 未来予想~教師編~


251 「あんな奴等…ばっかりだったのか?…」 小説:注意!


252 僕をこんな…醜いケダモノにしないでくれ。 小説:注意!


253 「僕の時間は進んでるんだから……。」 小説:真
一周忌のお話。

254 「甘い…」 小説:SS


255 「君がよく見えるようになった…ね」 小説:注意!


256 「練習台に、なってやる」 小説:注意!


257 「ほら、おそろい!」 小説:甘


258 「…僕に気を使わなくいてもいいのに…」 小説:微甘


259 「でも…失敗だね…ごめん。」 小説:甘


260 なんだかとっても大切にされてる気がする 小説:微甘


261 「…その格好じゃ、仕方ない。」 小説:微甘


262 「…スリルがあっていいだろ?」 小説:SS


263 「…折角綺麗なんだ、汚れたらもったいないだろ?」 小説:SS


264 もらうんだろうなぁ…八雲君…。 未来予想~教師編~


265  うぅ…やっぱりもらってる。 未来予想~教師編~


266 「本番は週末なんだろ?…楽しみにしてるよ。」 未来予想~教師編~


267 「よくやったね。」 小説:他キャラクター考察的物語
美雪独白。

268 信じたくない…現実。 小説:他キャラクター考察的物語
梓さん主役シリーズ。 誘拐されたその場所は、一面の暗闇だった


269 「君と離れることには変わりない。」 未来予想~教師編~


270 「……おいしい?」 未来予想~教師編~


271 「……痛かったか?」 未来予想~教師編~


272 「もっと詳しく、僕に言わせたいのか?」 小説:注意!
7巻ネタバレ注意!

273 「……結局、他に欲しいものなんて見つからなかった。」 未来予想~教師編~


274 ただ、会いたいだけ……。 小説:微甘
7巻ネタバレ注意! 八雲視点

275 …胸が痛むのは気のせい。 小説:微甘
7巻ネタバレ注意! 晴香視点

276 「起きてください、一心さん。」 小説:その他CP
一心×明美。

277 「それは、言いっこなしですよ?」 小説:その他CP
石井×真琴。7巻ネタバレ注意!

278 「朝っぱらからそうぞうしいな。」 小説:未分類
7巻ネタバレ注意! 274、275の翌朝。

279 「私には神などいりません」 小説:キャラクター考察的物語
美雪姉ちゃん、発狂注意!グロ注意!7巻ネタバレ注意。苦情があれば下げます(汗)

280 「…と、言う事は…君は嫌なわけだ。胸が大きいの」 小説:注意!
黒様。若干セクハラ気味

281 「別に…僕にとってはどうでもいい。」 小説:パロディ
本館よりお引越し。お屋敷パロ。

282 「どうして、隠すの?」 小説:パロディ
本館よりお引越し。悲恋気味

283 「風邪を…ひきますよ。」 小説:パロディ
本館よりお引越し。

284 「君は…ぼくが守る。」 小説:微甘
7巻ネタバレ注意! 278の続き

285 そう、思ってしまったことに…嫌悪した……。 小説:未分類
7巻ネタバレ注意! 284の続き

286 プロローグ 小説:パロディ
友眠さんと共作、6巻後美雪姉ちゃんの話

287 プロローグ 小説:パロディ
友眠さんと共作、6巻後美雪姉ちゃんの話2

288 「…君の大事なものが、無くなってそれを探してる演技だ。」 小説:未分類
7巻ネタバレ注意! 285の続き

289 「迂闊に近づくな!」 小説:真
7巻ネタバレ注意! 288の続き

290 「よく、逃げなかったな。」 小説:未分類
7巻ネタバレ注意!

291 「八雲君。手伝って?」 小説:甘

292 「………桜の木の下には、死体が埋ってるんだ。」  未来予想~教師編~
未完(汗)

293 「百歩譲って、生徒はいい。」 未来予想~教師編~


294 「…僕の忠告は、これから聞け。」 小説:注意!


295 「君にそういう趣味があったとはね。」 小説:注意!


296 「無用心な君が悪い。」 小説:注意!


297 「お礼…」 小説:パロディ


298 「小沢先生が僕についてくるなんて…。」 未来予想~教師編~


299  こんな日ぐらい、君に存分に甘えたって良いだろ。」  小説:甘


300  呼び方 についての話。  コラボ:新栄学園


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.5No.4No.3No.387No.389No.386No.385No.384No.2No.1
ブログ内検索