忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月26日 (Sun)
はい、お久しぶりです~

拍手お返事

>8月15日 
コウ さま

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
そして拍手ありがとうございます。お返事遅くなりました。

新栄も第八も、もうパロディだと割り切っているので書きやすい方ですが…。
原作沿いの話はどうも…かける気がしません。
6巻以降は食指が動かず…(←改めて、一心さんが大好きだったんだ…っと思います)ふと読み返そう……って気になれない。
八雲も晴香もその時点から成長してるはずなのに…ね。
そんなわけで…もうなんか自分でもよくわかりませんが…。

書きたいと思えるようなものができたら、書いていこうかと思います。

好きといってくださって嬉しいですが…こればっかりはホント気分なので…(苦笑)
気長に待っていただけると、うれしいです。

拍手ありがとうございました。




で、拍手お返事だけで記事立ち上げるのも嫌なので…
ヤマもなければ落ちもないSSをくっつけときます。

あまりにも…漫画の(新妻)友(紀)ちゃんがかわいかったので…
御子柴話を書いてみようかと。
…っといっても、御子(柴)のキャラは…いまいちつかめてないのですがね…(苦笑)
(御子はそんなに好きなキャラじゃない…もっとデレろ!っと思うが・笑)
新栄設定です。
っていうか、ただ単に、八雲と御子と真田を一緒に喋らせてみたいだけですけどね。

そもそもまだ新栄で…御子設定できてないし…(苦笑)
…まぁ、新栄設定+本家御子設定で。
まぁ、特に難しく考えずに…3人がしゃべってると思ってもらえれば…
見切り発車だわぁ…(笑)


PR
2009年04月20日 (Mon)
22日に第八UPしてここも更新ストップです。

…奇しくも天命発売日。そして3年目最後の日ですね。

一年後に復活できればいいけれど…どうなるかな(苦笑)

最後はフツーの八晴で閉めたかったけど…書けないので第八で勘弁してください(苦笑)
ネタが桜ネタですが!季節はずれ感ありありですが!

まぁ…その季節に更新止まったと分かっていいかなっと…。



さて新栄学園。

LINK11. 真&志 八晴

おかしい…ほのぼのお弁当タイム…だったはずなのに…(苦笑)
おかしい…いつの間にか八雲が丸い(笑)

2008年11月30日 (Sun)
特に呟く事はないなぁ…。
あ、コタツにみかんネタ…やり損ねたなぁ…(苦笑)
いやいや…今からか…。
猫グッズ店…ネタ…うぅん……(ぶつぶつ)


拍手御返事

24日
拍手ありがとうございます!
そう、お互いをちゃんと理解しているのです!それで居て一緒にいるのが理想だと思うので、理想の夫婦になってもらいました♪
夫婦になっても晴香は八雲君だと思うし、八雲は君だと思うんですが…。
たまには名前で呼んでもらいました(笑)
コメントありがとうございました!


さて、久々の新栄学園。

LINK10. 教務課'S 志乃 八晴

だんだん表記↑が雑になってくる罠(笑)

2008年10月14日 (Tue)
知ってる人はご存知でしょうが…
昨日チャットを貼ってました。
あれだね、あの…
LOMに居た人に逃げられるのが一番凹む………。
結局誰ともお話できませんでした…悲し~
テンションあげるためにしよう思ったチャットでしたが
なにやら別の方が下りていらっしゃった。えぇ……。



11日
す、すみませんっ!別の方でしたかっ!?
WEB拍手でコメントいただくこと事体が少なく
加えて本館の作品でしたので同じ方かと思っていました(汗)
お優しい言葉ありがとうございます!
どうか気長~~に待ってやってくださいませ!






え~っと…管理人拗ね気味ですので、需要が0に近いを投下しようと思います。

前やってた新栄学園入れ替え話の続きです。
「一度迫ってみるか…」のやつです。

八雲が極悪ですのでっ。
八雲がかっこいいと思ってる人見るの禁止。
八雲が晴香以外に迫ってるのがいやな人も見るの禁止。(本気じゃないけど…)
志乃ちゃんが可哀想な事になってるのでそれがいやな人も見るの禁止。
っと…おおよそ殆どの人が見なさそうなネタ(苦笑)

黒様が絶好の獲物見つけちゃいました…的な…話です。
その獲物が志乃ちゃんですのでっ!!
↑(タイトル)の台詞も志乃に言ってる台詞ですのでっ!

外見はそれぞれのカップルなんですが…中身は違います。
真田と晴香はわりとほのぼのなんですがねぇ…(笑)

正直、志乃は可愛いくてしょうがない。だから苛めたくなる(爆)


一番の問題作かも…(苦笑)


2008年10月11日 (Sat)
あ………れ……?

何 の ご 褒 美 !?(違)

日付8日だけどそんなの関係ない!
思わず右クリックしそうになりましたがなけなしの良心が止めました。

ふーふーっ…………。

人様のものは人様のものです。うん。

あれだあの…。あの2人を後ろからハグしたい(何)
で、血相変えて来る彼氏ズに引き剥がされるまでが1ターンで!(笑)

人様のものですが妄想は自由です。
私の場合それが駄々漏れなのでタチが悪いですが………。

ってか…某人のところに本気で嫁にいきたい(爆)
掃除もするよ洗濯もするよ!…ってか家政婦か(笑)
え、栄養教諭の採用…大阪だとあるらしいんですよね…。九州はない!
ち、近いよね!でも都会は…苦手…(苦笑)


拍手お返事

7日
拍手ありがとうございます!kizunaお気に召して幸いです!
普段クールな八雲をワタワタさせるのは私も好きです(笑)
なんとなく人間らしくって…普通の男の子って感じで!
あれではそう言う八雲が増えると思いますのでお付き合いいただければと思います
……本館においているので更新はそうありませんが(汗)


なんか変な感じです。無風?無波?
昨日の晩サイトめぐりしたときはいろいろありましたが…。
今は無ふー

実習で頭の中を全部学生モードに切り替えたせいか…頭の中が萌えに関して無。もしくは白
ってか…ローテンションなだけ?



まぁ…ってわけで新栄学園


LINK9. 志乃 今回は全体的にダークです(夢の描写があるので)

短いですが…区切りがいいので。

ここに乗せる名前、どの程度にすればいいんだろう…。
山猫センセは暗躍がメインなんですがっ…それ曝すとネタバレになる(苦笑)
1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索