忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月16日 (Wed)

これが書きたかったといっても過言ではない、おはなし(笑)


年末年始の過ごし方はこうかなぁっと。


…で、たぶんこういう過程を経て……ね(笑)


大みそかのお話。
PR
2011年01月17日 (Mon)
年末年始はなし―。

掃除の後(笑)

短めです。失礼(笑)

書いてないところは妄そ…いや想像で補ってくだしませ。
2011年01月10日 (Mon)


大掃除ネタ…というか…

年末年始の第八の八晴のはこんなんだったかなーっと。


地味に続きます。

2010年10月19日 (Tue)

第八中学ー。

リアルでネタ拾ってきました(苦笑)

あまりイチャイチャはしてない…(苦笑)
2010年05月19日 (Wed)


さてさて…。
今日はおやすみでした!
ずっとサイトいじってたけど進歩なし(爆)
書庫がー!!うーん…


さてご存知、私の仕事は給食のおばちゃんです(笑)
でね、学校なんですが…小中合同なんですよ。学校(少ない故)

リアル理科室が近く(ぶっちゃけ給食室の隣)にあるのっ!

斎藤先生っ!!

同じフロアに音楽室があるのっ!
小沢先生ー!

っと…煩悩だらけ(笑)

だって、洗い物とかは手だけ動けばいいんだもん(笑)


そういえば、来週からテスト週間らしいですよ。中学生は!

高校生は終わったみたいですがね。

さて、そんなネタ。(何)

第八

パロディですみません(苦笑)
本家は要リハビリなんだ…。


1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索