忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月08日 (Sun)

久々更新。マリンスノウです。

版権はいろいろ浮気しまくりです(苦笑)


4.命の代償3


注)本作品の時系列は『心霊探偵八雲』原作に沿っていますが、社会背景及び法律の描写については、執筆時現在(2012年)に基づいております。
矛盾が生じる部分が出てくるかも知れませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。


晴香が乙女なお話です。

事件は少し休憩ですね。




PR
2011年09月12日 (Mon)

久々更新ー。

マリンスノウ。

セイランの誕生日が近いということで(笑)



4.命の代償2



注)本作品の時系列は『心霊探偵八雲』原作に沿っていますが、社会背景及び法律の描写については、執筆時現在に基づいております。
矛盾が生じる部分が出てくるかも知れませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。


事件に巻き込まれてます(苦笑)

2011年02月13日 (Sun)

久々、マリンスノウです。

いえ、派生キャラたちばかりオリジブログのほうでワイワイやっているので(親ばか)
こそろそろこ、こっちも…と思いまして。



4.命の代償1


4からはまた色々巻き込まれていきます(笑)


2010年10月31日 (Sun)
俺得…なハロウィン話。


えーっと…本編無視したマリンスノウキャラ(瑠璃&セイラン)と八晴です(笑)

ぐだぐだと会話中。


元ネタ、哀さんとの内輪メール。ありがとうございます。いただきました。(にやり)


ネタで出てくるキャラクターは実在します(笑)

メールで、見たとき
なぜか大爆笑する真田が出てきた(笑)

なんで一緒にしたよ!?的な(笑)


そんな話(何)
2010年08月05日 (Thu)
たとえばこんな誕生日~マリンスノウ~編です。
8月ということで、現在(6月)よりは喋ります。


長くなったのは…愛ゆえかしら(爆)



あいかわらず、セイランはへんなやつだなぁ(苦笑)

1 2 3  →Next
ブログ内検索