忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年04月22日 (Sat)

作品閲覧表の見方


作品タイトル カテゴリー
一言コメント


2006/08/18~2007/03/20(100作品)





101 そうしたら私のこと、名前で呼ばせてやるんだから。 小説:甘


102 「でもね。…とっても優しいの、欲しいときに欲しい言葉をくれるの 小説:微甘


103 「八雲君が、一番くすぐったいところはどこですか?」 小説:未分類


104 「付け上がる前に、教えた方がいい。僕には君がいるって事を。」 小説:SS


105 「…馬鹿だな。泣くことなんて何もないだろう。」 小説:微甘


106 「こうなるのも必然だって言うのかよ。」 小説:微甘


107 「愛してるよ。」「なっ!?」 小説:甘


108  「愛してるよ。」「なっ!?」 2 小説:甘


109 「…こんな労いも悪くないか…」 小説:甘


110 「まったく…最近横暴だぞ。」  小説:微甘


111 「泣くときは、ここで泣け」  小説:真


112 君がそうしたくせに 小説:暗


113 「恐くて…私を確かめたかっただけでしょ?」 小説:暗


114 『僕に触れていい女は、一人だけだ。』  小説:微甘


115 「…君が、八雲って呼んだら呼んでやる。」  小説:甘


116 「…君は、それ以上綺麗になるな」 小説:微甘


117 昨日、ちょっと発見をした。 小説:甘


118 「綺麗なものを見て居たいと思うことは変なことじゃないでしょ…?」 小説:微甘


119 「…キスだけなら…いいんだろ?」 小説:甘


120 「……。八雲君…演技下手だよ…。」 小説:真


121 こんな時でさえ、僕は君を泣かせてしまうのか? 小説:真




※虐待について取り上げた シリーズは本館へ引越しました




122 帰ろう… 綺麗だといってくれた…彼女の元へ……。 小説:甘


123 「…君が、そうしててくれれば…暖かい。」  小説:微甘


124 拭っても…拭っても。消えてはくれない別れのイメージ 小説:暗


125 「…ああいうのを作る人間は…幽霊を何だと思ってるんだろうな…」 小説:微甘


126 どれだけ同じ時間をすごしてても消えてはくれない不安と恐怖 小説:暗


127 「綺麗なのに…何で皆怖がるのかな?」 小説:未分類


128 「…僕は分かるが、君の頭で理解できるまで噛み砕いて説明するのは困難だ」 小説:パロディ


129 「…なんというか…欲がないな…君は。」 小説:微甘


130 君の身体は泣きたくなるほど…暖かかった 小説:微甘


131 「ここに居るのが、君でよかったと。思うよ。」 小説:甘


132 「…脇腹触っても怒られないし♪」 小説:未分類


133 「…好きだから…こんなにも苦しいんじゃない!」 小説:暗


134 「何をぼけっとしてるんだ?……行くんだろ?」 小説:微甘


135 「まぁ、君に付き合えるのは僕ぐらいのものだけどな。」 小説:微甘


136 「…僕の事は外見で判断しなかったのに、自分自身はするのか?君は?」 小説:甘


137 「…。嫌な物見せたな…。すまない」 小説:真


138 「…話をするときは、人の顔を見る。常識だぞ。こっちを見て話せ」 小説:パロディ
先生八雲×生徒晴香。

139 「だから…言っただろ。…君ならどんな状態でも、可愛いんだよ。」 小説:甘


140 「幸せ…ですから。今…」 小説:微甘


141 誰か…殺してくれ 僕を殺してくれ…。 小説:暗


142 「……不意打ちは卑怯だぞ。」 小説:真


143 「…それで、僕が実験台に選ばれたわけだな?」 小説:未分類


144 「取り込み中だよ。」  小説:微甘


145 「……僕は、どうしたらいい?…どうしたら、君の苦痛を取り除ける?」  小説:未分類


146 「僕が欲しいものなんて、たった一つじゃないか。」 小説:甘


147 「どうして…泣いてるの?」 小説:暗


148 何故かそれが、たまらなく愛おしかった。  小説:微甘


149 どっちか、なんて選べない 小説:暗


150 「やっぱり同じものが飲めるって、嬉しい。」 小説:微甘


151 「…八雲君。ひょっとして、学園祭あるの…知らない?」 小説:未分類


152 「人ごみは嫌いだ。」  小説:甘


153 「君は一体どういうつもりなんだ?」 小説:甘


154 「……相変わらず、僕には理解できない感性だな。君のは」 小説:微甘


155 「そんなに自分を責めないでくれ…。」 小説:暗


156 「脱げよ。」 小説:未分類


157 「だって…。何か分からないけど、その日付に覚えがある…って…そんな経験ない?」 小説:甘


158 「なんだ…意外に元気そうだな」  小説:微甘


159 「寒い…からな。人肌が恋しくなるんだろ」 小説:甘


160 「…そう思うなら、黙って寝かせろ。」 小説:未分類


161 「私が…どれだけあなたを大事に思ってるか…まだ分からないの?」 小説:真


162 「わかって…くれないか?」 小説:真


163 「……あったかい…。」 小説:微甘


164 「…。今更何が知りたいって言うんだ、僕の」 小説:微甘


165 「………君に、見せたいものがあったんだ。」 小説:微甘


166 「もうちょっと…居て?ね?」 小説:甘


167 『逢いたかった…晴香。』 小説:微甘


168 「君に、無粋な香りなんてつけたくない。それだけだ」 小説:甘


169 「…いい嫁を…もらったな…と思って。」 小説:微甘


170 切な願いは届かずに、だんだん薄れていくその姿。  小説:暗


171 「…何を今更、君がつけたんだろう?」 小説:微甘


172 「それでも、僕だけ…幸せになっていいはずがない。」 小説:真


173 「……僕にもいる。」 小説:真


174 「さっきまでの、威勢の良いのはどこに行ったんだ?」 小説:注意!


175 影のようにまとわり付いてふとした拍子に…襲い掛かる 小説:真


176 「抵抗しないって事は、そう言うこと…だろ。」  小説:注意!


177 君が手に入るのならば…  小説:注意!


178 「…どれだけ恋人やってると思ってるんだ君は?」  小説:注意!


179 「…どんな私でも好きって言ったのはどこの誰ですか?」  小説:SS


180 「未来は今より、大事なものなの?」 小説:暗


181 メリークリスマス。 小説:未分類


182 些細な願いを叶えたかったから……。 小説:微甘


183 クリスマスぐらいは…こんなのでも悪くない…かもしれない…な。 小説:甘


184 「…馬鹿。寝れるか。」 小説:SS


185 「……正月で頭のねじが緩んだか?」 小説:未分類


186 「…君にくっついてられるならそれでもいい。」 小説:甘


187 「君の物だってわかっていいだろう?」 小説:甘


188 「仲良くデートか?」 小説:微甘


189 「……変なら変と言っていいんだぞ。」  小説:微甘
初デート~待ち合わせ編~

190 「八雲君がそう言ってくれて…嬉しい。」 小説:甘
初デート~買物編~

191 「…私、持ってて?」 小説:甘
初デート~目撃者編~

192 「…やくもくん…って…お人形さんみたい」  小説:甘


193 「本気で、僕に…隠し事が出来るとでも…思ってるのか?」 お題


194 「今どこに触った!?」 小説:注意!
猫耳注意!

195 「未来の奥さんなんだし…ね?」 小説:注意!


196 「………。聞くな。そんなこと。」 小説:注意!


197 『よくできました。じゃぁ、待ってるぞ。』 お題


198 「晴香さんやきもち妬きませんか?」 お題


199 泣いているのに… その瞳が、綺麗だと思う僕は最低だな。 お題


200 こんな僕に…彼女に逢う資格があるのか…?  お題


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.4No.3No.387No.389No.386No.385No.384No.2No.1
ブログ内検索