忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月25日 (Sun)

さて、明日からはまた学校なので週1~2回更新に戻ります


拍手お返事
24日23時
お久しぶりです~。
他の人がどうでもいいんじゃなくて、晴香が大事すぎて大事すぎるんだとおもいます。
昨日の記事に少し語弊があったので今少し凹み気味ですが(苦笑)
八雲はカタが外れると中学生口調になると思うのですよ!
っととあるお方に力説したら賛同していただけたで使用してみました。
最後のはほら、2割り増しの成果です(爆)


25日8時
拍手お礼への感想、ですかね?ありがとうございます。
八雲は基本的に、不意打ちには弱いと思います!
そして晴香が可愛いといってくださってありがとうございます♪
私自身が晴香スキーですので、嬉しいです!


で…。
すぅ。さんにお詫びをせねば(汗)
サド嫉妬…難しいです。

きっと(いや絶対)想像してたものと違う物になってます。

すみません(平伏)

そして…
サドとアダルトを引き離せない自分にちょぴリ凹んだ。


露骨な表現は避けてますが…


良識ある大人以外は見て欲しくないです。








これが“嫉妬”だという感情だという事は知ってる。

それを受け入れられるかは…また別の話だが…。






見たくなかった…と思ってもう遅い。

その映像はまるで写真のように僕の頭の中に焼きついた。

止めろ!!

消そうと頭を振っても消えない映像。


僕のものに触るな


僕の…


僕のものだ


いらつく。


白くなるほどに、手を握り締めて…隠れ家に戻った


乱暴にドアを閉めて、腹いせに椅子を蹴飛ばす。



身体中に何かが疼く


頭では分かっている。不可抗力だ。

あの場所に居合わせれば10人中10人がおそらく同じ行動をするだろう。


だが、それが許せるかどうかはまた別の話だ。


言ったはずなのに


僕以外の男と2人っきりになるなと。


そして、


君の身体に触れていいのは僕だけだと。


それを君は了承したはずなのに。


約束を破るのか?



ほんとうに……。


手のかかるヤツだ。


トラブルメーカーのクセに、大人しくしてない。


心配して言ってる事に、従わない。


………。


少し、僕の心配を知ってもらう必要があるな。


そして、少しは僕に従ってもらわないといけない。



僕の……嫉妬がピークに達する前に。


この、醜い嫉妬が体中を支配する前に…。


二度と君を…人前に出せなくなる前に!




人間を、最も簡単に服従させる方法は

痛み。だ





「や、くも…君?」


ま、それが


「…な、に?」


快感を伴う分だけ優しいと思うんだな。



「罰が、必要かと思ってね。」


それに、いい加減分かってもらわないとな。


「バ、ツ? っ!や…八雲君!…」

僕は脆いんだと。


「言ったはずだ…僕以外の男と2人っきりになるなって。」

あんな些細な事ですら嫉妬してしまい



「!ご、誤解…」




こんなにも、君を…独占したままにしておきたくなる。



「…誤解?事実だろう?」



全てさらけ出させて…そんな君を見たくなる。


「ちっ…違う!」


叔父さんみたいに寛大になれたら…君にこんな事しなくてもすむ…



「やっ! そんな…。」



でも、僕は僕で…




「………や、く――…」



君が僕の心臓である事は変えられない。



「んんっ……!!」


僕の世界は君中心で回ってる。



「……え?」



それを守るためとはいえ……。



「やっ…ここ、プレハブ」




僕をこんな…




「言っただろ、罰だって。嫌がることしないでどうするんだよ。」




醜いケダモノにしないでくれ。





「―――――っ!!!」



僕は…………



「ナイテもいいんだぞ?…人が来るかもしれないがな。」





君に相応しい人になりたいのに…。




これ以上燃えないでくれ。


嫉妬という名の炎が


君を焼き尽くしてしまわぬように…



「これからは、僕の言いつけ守ってくれよ?」


どうか大人しく、僕のいうことを聞いて……。


END




サド八雲を嫌ってる八雲がいても、いいじゃないかなぁ。

理想と現実は別ですが…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みちゃいましたよ
こんばんはです。 
いいじゃないですかぁ~ 
大好きですよ、サド八雲君。 
ある意味、晴香ちゃんが・・・ 
うらやましいですな!!
蛍夏 2007/12/01(Sat)00:16:28 編集
Re:みちゃいましたよ

蛍夏さん

こんばんは!始めまして…ですよね?ようこそいらっしゃいました。

サド八雲がお好きとのこと…丁度いいときにいらっしゃいました。(笑)

現在、祭りと題してそのての八雲のネタを放出中です。

もう折り返し地点を過ぎましたが、お楽しみいただければと思います。

コメントありがとうございました!
【2007/12/02 21:07】
無題
くお~泣;八雲くるっちゃったあ。。。八雲どんどん独占欲激しくなったますねえ。。。
あかね♪ 2007/11/27(Tue)16:29:52 編集
Re:無題
こんばんは!コメントありがとございます。

嫉妬とサドを組み合わせたらこんなブツができました。
当サイトで最高レベル独占欲でございます。
独占欲とか大好きなんですが…書くといつも同じようなものになってしまうのが悩みの種です(苦笑)

サド祭りはもう少し続きますので…。

もう少しお付き合いくださいね。
【2007/12/02 21:06】
やっちゃったね八雲!
一歩間違えば晴香に嫌われるか、良くてほっぺた叩かれるか…。

この後で冷静になって晴香にひどいことをしたと落ち込むんだろうな。
感情のコントロールができないなんて、まだまだ青いぜ!八雲!(笑)。
悦子 2007/11/26(Mon)12:32:39 編集
Re:やっちゃったね八雲!

悦子さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

八雲は感情を殺してきたイメージがあるので…一度それを抑制するのをやめてしまったら案外、感情コントロールが出来ない気がします。
不器用というか…普通の感情コントロールが苦手な気がします。

落ち込む八雲…。
にやけてしまうじゃないですか!大好きだってご存知でしょうに(笑)

メールのお返事は、もう暫くお待ちくださいね。

【2007/12/02 21:06】
無題
はい、すみません。正直言ってこんな八雲は嫌いです。





はい、すみません。正直に言って、こんな八雲は嫌いです。自分が晴香だったらここまで拘束されるのは嫌だなあと思ってしまうんです。別に浮気した訳じゃないんだし、他の男性と話をするくらい許してあげたって良いんじゃないか。ここまで好かれておんなとしては喜ぶべき事かもしれませんが、やっぱり私だったら辛いです。いや、私と晴香は顔も性格も似てませんが。







マダム沌夕 2007/11/26(Mon)11:01:53 編集
Re:無題
マダム沌夕さん。

感想、ありがとうございます。
もちろん、この八雲をどう感じるかは十人十色だと思いますし、…多分一般的にはそれが正しい感情なんだと思います。
なので謝る必要はまたくありません。
自分に置き換えたらそれは誰だってこんなに束縛されるのは嫌だと思いますよ。
話に入り込んで読んでくださった事は嬉しく思いますが、どうか空想話っと言うことだけはご理解くださいね。
八雲視点っということで、状況がきちんと伝わっていないのもあると思います。
これは私の書き方の問題なのですが…(苦笑)
これについては、晴香視点でフォローしたのを書きたいと思ってます。
少なくとも、会話しただけ…っという理由であれほどまで怒り狂ったのではない事は…分かっていただけるかと思います。

UPするのはいつになるか分かりませんが…お待ちいただければと思います。

コメントありがとうございました。
【2007/12/02 21:06】
感謝感激です!!!
お詫びだなんてとんでもありませんよっ!!サド八雲の嫉妬はもう半端なく狂っちゃってますね~またそこがいいんですけどvv(え)こちらとしてはうらやましい限りだけど晴香ちゃんにしてみればかなり厄介かもしれませんねぇ(汗)でもやっぱりうらやましいぞ!!今回はこちらの勝手なリクエストをきいてくださってホントにありがとうございました!大感激ですっっ(>_<) これからもずっと応援し続けますってゆーか見続けさせていただきます~っ!!!(笑)
大好きです綾さんvvv(告白…?)
すぅ。 2007/11/26(Mon)10:04:06 編集
Re:感謝感激です!!!

すぅ。さん こんばんは!
優しい言葉を、ありがとうございます。
イメージ的には…もっと…こう………ね(何だ)
狂うんじゃなくて、感情を押し殺してひたすら
冷静に冷酷に非情に(←文字で書くと怖いな…)原因追求するイメージだったんです。
嫉妬じゃなくてサドを前面に押し出す感じ…だった……んだとおもいます。(曖昧)
う~ん…上手く言葉に出来ないってもどかしい(苦笑)

確かに晴香にしてはどちらのパターンの八雲でも、厄介…っというか…困る事は間違いありませんが。
リクエスト主のすぅ。さんに喜んでいただけたのであれば、よしっということで(笑)

告白はしかと受け止めました。
これからも応援をしっかり受け止めて、頑張っていきますので
お付き合いのほう、よろしくお願いします。(ぺこり)

【2007/12/02 21:05】
大丈夫!
今日は、綾さん(とお呼びしても?)
今回は、私の好きなサド、黒八雲氏ーー!師匠ー!(え
大丈夫ですよ。晴香さんは、許してくれます。
では、乱文失礼しました。
クレーン 2007/11/26(Mon)06:29:59 編集
Re:大丈夫!
クレーンさん。こんばんは!
呼び方はそれでかまいませんよ~。先生とか呼ばれると気恥ずかしですしね(笑)
祭り中で(準備したネタの中で)最高のサド&真っ黒の八雲でございます。
意見が割れると思いますが、私も晴香は許すと思います。
それは絶対的な信頼関係があるから…だと思うんですよね。ちょっとやそっとじゃ崩れない。
その辺は晴香サイドで書いていきたいと思ってますので、宜しければお待ちくださいね。

コメント、ありがとうございました!
【2007/12/02 21:04】
いいじゃないかあ!
綾さん、こんばんにゃあです。
良識があるかどうかは別として(←正しい自己認識)大人なので拝見いたしましたよ~♪

ヤキモチ八雲…十分メラメラしてると思うのですが!これ以上燃えちゃったらお互いに焼き尽くされちゃいますねえ~。ん~、それはそれでいいかも…(←いやダメだろう)

んふふ~、ケダモノ万歳!(←こら!)
にゃる 2007/11/25(Sun)23:17:22 編集
Re:いいじゃないかあ!
にゃるさん、こんばんにょ!
きっと、にゃるさんはどんな八雲の話でも付き合ってくれる…っと信じておりました。(爆)

燃え尽きた成れの果ては危険書庫のブツだと思ってます。
あれを見るとになるこれがまだ人間らしく感じるから不思議です(苦笑)
…ある意味あれは、機械的ですしね……。

まぁ、何はともあれお気に召したのであれば幸いです♪
【2007/12/02 21:04】
←No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361
ブログ内検索