忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月19日 (Sun)
ねっ!真田がエロいでしょっ!(まて)

はい、しょっぱなからすみません(汗)
今日は3割り増しで変人ですのでっ!

でも今日だけは鼻血出して喜んでも罰当たらないと思うんだ…うん。

この前言ってたブツ上げました、本館に。moggyさんとの合作です!
真志です!真志です!真志です!
真志いっぱいですよ!にゃはぁ~~っ!!!

これ以上はしゃぐと翌日後悔しそうなんで冷静になります…うん。
私は文、担当です。
それぞれのサイトでそれぞれオイシイ部分がありますので是非見てやってくださいませ!
moggyさんちに私を撃沈した真田がおりますのでっ!(笑)お見逃しなく!
二度目になりますが…あの色気は反則です!
も~…1枚目で撃沈です。2枚目で悶絶しました…(笑)
くはぁ~。(ぱたり)
筋肉はもういうまでもないんですがっ…意外に銃創に萌えた。

moggyさん本当にありがとうございました!楽しかったです!
もう、毎日見に行くんだっ!見に行ってニヤニヤするんだ!


文風月版のおまけは…兎に角、萌を詰め込んでみた。うん。
ってか…本編もおまけも読み返すと恥ずっ…。っというのを…ついさっき気がつきました(おい)
モードに入るとそんなこと微塵も感じないんですがね(汗)
なんだろう…久々の糖度高めに身体が順応してないっていうか…(笑)
ラブラブが眩しいっていうか…初々しいというか…。
爽やかラブラブバカップル(by moggyさん)が輝いて見えるというか…。

これはあれだ…あの…
要は、私が黒いだけですかっ!(笑)

うん、否定はしないけど↑
…あの2人はひたすらラブイチャしてればいい、じゃれあってればいい。
真田が時々恥ずかしいこと言って、怒らせて拗ねられて謝ってればいい。
慣れてきたら志乃が反撃すればいいと思います!で、我に帰ってまた赤面すると…そうしたらそれが可愛くてまたいろいろ言うんだよね真田が!

この無限ループ!最高っ!

っはぁ…志乃ちゃん可愛い…っ。
たまんねぇ…(by真田)
あ、真田視点の話は真田になりきって書いてますので口調が移ります(前記事参照)
なので志乃が可愛く見えて困る…。マジで困る。
どうしていいのかわかんないぐらい可愛い。
……はっ!?…真田憑くな!(笑)
今浮かんだネタは万~で書こう。うん


っっ!!うさぎーずっ!!うさぎーずっ!!ウサギ!ウサギ!うさ~っ!!
……たまんねぇっ!どうしようどうしようっ!
うさぎーずっでもいいですがっ!
とらさんに死なれては困るし!(重要)
寂しいと泣いちゃう(←ウサギなので)…とかいわれたらもういろいろやばいので…。
ここは二手に分かれようじゃないですか!(何の話だ。)

もう、なんだかわかんなくなってきたのでいいや、いい!!一言いえればそれでいい!

たまんねぇ…っ!!マジ可愛いんすけどっ!
どうしようこの思い!コレはもう裏をかくしか…(やめれ)
耳が性感帯だといいよ!(まて)甘噛みされると弱いといいよっ!!
やっぱり黒様は破く方向で!ストッキングごと愛でるのは相当なふぇちだ!ね真田!(え)





はーっ…はー…っ……。

訂正します…
今日は5割り増しで変人になってますっ!
後悔はしてないっ!!

破くか破かないかって…どこぞのエロゲですか…って話ですね(苦笑)
したことないけど。

あれだねあの…アレを目の前にした彼氏ズの反応がきっと両極端だよ(笑)
今想像したのはね
・お持ち帰りの八雲(黒様仕様で)
・鼻血出そうな真田(必死に耐えてる)
ごめん真田(笑)ってか今の私状態(爆)
真田とのシンクロ率がエライ事になってます…今(苦笑)

冷静に考えてもう1パターン。
・ヘタレだったら八雲は噴くと思う(爆)
・真田天然たらしで黒。羞恥プr…げふん…。

基本は前者ですね~。うん。
真田のSはまだ出てこないだろう…志乃ちゃんがなれるまで。


ってか…。
八晴で同じことさせたら絶対エロくなるのにあの2人だとそれが微塵もないのは何故だ(笑)


検証してみようかな…。
やっぱり八雲はエロい(笑)

…私の書く真田は色気ねぇな(笑)

PR
2008年08月27日 (Wed)

新栄学園設定で…。

山猫センセとか、美雪姉ちゃんとか…畠さんとか。ちょっと変な人たち(おい)が作った変な薬で外見と中身が入れ替わっちゃったら面白くないですか!?
や、ありがちですけどっ!!
でもさ。考えてみてくださいよ!
外見が八雲で中、真田だったら八雲で天然なんですよ!
八雲の顔で満面の笑み(NOT黒)で
「ん~可愛いよ。」
とか言われるんですよ!晴ちゃんは!
志乃は志乃で外、真田で中、八雲だから真田の顔で
「…どうして欲しい?」
っとか言われるんですよ!意地悪く笑って!
くそぅ…
女の子のそれぞれの反応が可愛いすぎる…(そこか)
「その顔で言うのは反則…」とか思ってればいいさ!
あぁ…かわゆいなぁ。かわゆいなぁ…。
CPが好きですが、その中でも女の子が好きなんです。
可愛いなぁ…にやにや。

逆に、男達をワタワタさせたいなら女の子入れ替えでも楽しい(笑)
ついつい、外見の感じで接してたら思いっきり拒否されたり。(にやり)
いろいろしたいけど中と外が違うから悶々としたり(爆)

あ~どっちになっても八雲は一人冷静そうだ(笑)腹の中の葛藤はあれど。
女の子ズはどっちでも大変そう。真田は普通?

……午前中にふと考え付いて……今日ずっとそんなことばっかり考えてました。

あぁっもう、楽しすぎるっ!

ってか、ごめんね~サドで(爆)性格だから…コレばかりは治らない。



あれだね、八雲は中身か外見かどっちか選べ。とか言ってそうですな。
まぁ、八雲は中、志乃ちゃん(外晴香)でも容赦しなさそうです(何)
ね、いろいろと(爆)





久々の黒様(笑)
=アダルディー。

2008年06月29日 (Sun)
本館の第八中学作成中です。設定等。
ですが、話はまだサドチックです…。


拍手お返事
刹那さん。
ぎりぎり…ですね(笑)でも書きたかった欲望に勝てなかった(爆)
女性の足は見事な脚線美だと思います!
続きは書く予定はありませんよ~。
ふふ…鏡はいいでしょう。
鏡張りを売りにしてるラブホもあるぐらいですからねぇ…。
たしかに、普段使うのでそう言う効果もありますね(にやり)
黒いですなぁ(苦笑)
そしてなりチャ、無理ですが…残念です。
また機会がありましたら!



さて、暴露すると
私は脹脛から太腿にかけてのラインがたまらなく好きなんですよねぇ…。
ちなみに更に言うと、足ふぇちではなく筋肉ふぇちです。
筋肉と筋肉の間にできる筋がたまんなく好きです。
腕の上腕二頭筋と上腕三頭筋の間の筋。
太腿筋膜張筋と半腱様筋の間にできする筋(太腿の横)が今のところふぇちポイント。
つーっとなぞりたくなる(笑)
筋肉ふぇちといっても筋骨隆々が好きなのではないのですよ~。



さて、前々から言っていた階段ネタ。
黒様です。

これが終わったら甘モードに入ります(笑)

2008年06月27日 (Fri)

文庫八雲2巻GET。
とりあえず動物も幽霊になることは公式設定でO.Kだ!


拍手お返事

刹那さん。
お久しぶりです(汗)放置プレイすみません…。
エとスが一緒ですね(笑)
そして私の作品ではなかなか切り離せない二つです。
考えてることが同じで思わず笑ってしまいました…。
まぁまぁ、それは今日の作品を読んでくださればわかるかと(爆)
オリジの応援もありがとうございます!
拍手ありがとうございました!テスト頑張ってくださいね。




で話ですが……

まず最初に、…すみません。
エロスです。前回の続きです。
ドSで足ふぇち?…チックな話になった…。(むしろそれが書きたかった…)
八雲が若干変態ちっく(若干だと信じたい)
あ~潔癖症の人はちょっとNGかも
若干鬼畜。(こっちも若干だと信じたい…)


苦情があれば裏に引越ししますので(汗)


2008年06月24日 (Tue)
あは~~…。
………。って、あは~じゃないだろう、あは~じゃ!
っという声が聞こえてきそうですな(汗)

どうも、ご無沙汰しておりました古谷です。

本館の日記をごらんいただいてる方は分ると思いますが…。
オリジブームです(現在進行形)
やっぱりわが子は可愛いもので…ついついそっちに(苦笑)
うん、可愛いよ。



いつのだよ…っと突っ込まれそうな拍手お返事(汗)

刹那さん。
放置すみません(滝汗)
便乗して書いてみました小説メイキングでしたが、読んでいただいてありがとうございます。
背景や情景描写は苦手で…キャラが先に先に動くので台詞から書くパターンガ多いです。
ネタはやはりその辺方拾ってくるのが一番です。新鮮ですしね(何が。)
あまり参考にはなりませんが(汗)芸の肥やしになれば幸いです。


前にも呟きました第八中学ばかり思いつく…
とりあえずネタ
・実習生
・髪の毛結び

HPの方にも作品増やしたいと思いつつ…


で、ドSな八雲が書きたくなった…(爆)

オリジのラブイチャの反動だろうか…。


………ドSですのでっ!(汗)そしてエロス。
1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索