忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月07日 (Thu)
パロ。

これを先に読んでからどうぞ。
悲恋気味のやつです。


タイトル決まりました。

「隻眼のミセル未来」

PR
2008年07月01日 (Tue)
真田×志乃がブームです…。うん…いいね。(笑)
水面下は増殖中です。

あ、昨日HPの第八中学に経緯をUPしました。
晴香が中学校教師になるまでの経緯を書こうと思います。
あと2、3回は続く予定(あくまで予定。)


拍手お返事

刹那さん。
筋はいいです。が女性の太腿はもっと好きです。細すぎるのは×です。
メディアの影響で痩せていることがいいことだという感覚が植えつけられてしまってるですよね。最近の若者は。
痩せすぎだって、いろいろ問題があるんですけどねぇ…。
晴香の膝枕は気持ちいいと信じて疑ってません(笑)程よく柔らかくなくちゃ!
黒様は…なんなんでしょうねぇ~急に降臨なされました(爆)
前にも呟きましたが日記でやってたオリジのラブラブ反動でしょうかねぇ…(何故他人行儀!?)
まぁ、一ついえるのは…。晴ちゃんごめんっというコトぐらいです(汗)
八雲は底心楽しんでると思いますよ。(鬼)

さて…。
前回、砂糖投入と、言ってましたが………

すみません(汗)書いている最中に別の波が来ました。
波の分類で言えばパロなんですが…。新しいジャンルで…。
しかも、割と異色の……。
あ、今でも充分異色の作品が多いのは分かってますよ(汗)
で…。
性別反転モノってどうですか?


詳しい設定&小話は続きへ!




2008年04月03日 (Thu)



このシリーズ、名前決めたいなぁ…と思いつつ。
いいのが思いつかない。

「雨」は入れたいレインでもいいけど…。


タイトル:雨夜の星

これを読む前に、未読の方は一つ前の記事からお読みくださいませ。


2008年04月03日 (Thu)
昨日の…タイムラッシュの二次をやりたいってのは、エイプリルフールの嘘じゃありませんよ(笑)
今、気が付いたけど…。


拍手お返事。

刹那さん。
拍手、何故か不調でしたねぇ…一昨日から。素早いコメントありがとうございます!
タイムラッシュは…やるとしたら真田×志乃ですね。
キャラとしては公香姉さんが大好きなのですけど(笑)多分、若い2人にやきもち妬きつつちょっかい出してそうなので。
私は、キャラクターは動き回ってる分つかみやすかったです。
もともと、活発な子が好きだしオリキャラでも多いので。

あのシーンは…八雲、気が気じゃなかったんじゃないかと。
迂闊に近付くなといっても、晴香の性格上、倒れてるのを見たらすぐに駆け寄って安否を確かめそうですからね…。
かといって来るなとはいえないし…。

それにしても、晴香は幽霊に取り付かれにくい体質ですなぁ。(笑)

アイラスは…実際世界で通用する謎かけを楽しみたいと思って、書き始めた作品です。
八雲での謎かけも思いついたので…とりあえず、その存在を知っているとこを書かないと…と思い、7巻発売に合わせて。
コラボというよりは、一読者で「八雲」を知っているという…私達と同じ目線にいます。

狸寝入りの八雲は気が付いてないで、ひとつ。(笑)


さて。

お許しが出たので、パロディ設定をもう1つUPしようと思います。
そのまえに、いくつか注意事項を…。

1.6巻後に書き始めたものです。
2.7巻が発売された今では矛盾点が生じています。
3.オリキャラが出てます。

長いお付き合いの方はご存知でしょう、6巻後に友眠さんからネタを頂いた美雪姉ちゃん生存説、とその後お話です。
内輪でリレー小説として一緒に書いていたのですが…わがままを言わせてもらって続き&UPをさせていただけける事になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。…友眠さんありがとうございます!

7巻が発売され美雪姉ちゃんが生きていたからこそ、1パロディとしてUPできる作品かと思います。

今まで書いた分の手直しはしませんので。

そのことが許せる方のみ、どうぞ。とりあえず、プロローグ。



2008年03月25日 (Tue)
ようやくお引越し終了です。&模様替え。
芸がないなぁっと思いつつ、気に入ったのがないので結局これに。

昨晩はお引越ししなきゃいけなかったのに、チョコ風呂と意地悪斉藤先生と先にあげたパロ設定が邪魔をした(苦笑)
……悲恋は苦手ですが、悲恋気味は大好物だ!(悪食)


拍手お返事。

刹那さん。
こんばんは!パロにもコメントありがとうございます!
お屋敷パロは設定だけでしたか!よかった。昔書いたのを消したのにまたUPしてたら痛すぎる…っと思ってたので(汗)
呼び方は、ご主人様より「若旦那様」で行こうかなと…と思ってます。
ご主人様だったら…まとも話がかけなさそうなので(笑)
シリアスかギャグかと聞かれれば…どうでしょう?普通?(なんだそれ)
プロローグは大体シリアスです(パロ3作品参照・苦笑)
サイトのほうも模様替えです!GWまではあれで放置です(苦笑)
そして、眼帯は…また私の趣味です。白衣と言い眼鏡と言い眼帯と言い、小道具が好きらしいです。
襲うというか襲われ…げふんげふん、今はまだ未定ですが、綾香お姉ちゃんは、今から大変そうです(笑)
お屋敷設定では親父殿もいます(笑)いい奴かは分りませんが。
刹那さんのパロもメイドさんも見たいですよ~っと煽ってみる(笑)
拍手ありがとうございました!

さてパロ第三弾!っとHPには書いていた。

もしお寺が神社だったら。
…神社に対する知識がないので…間違ってたらご指摘お願いします(汗)

晴香はそこで巫女さんをやっている。
八雲は…いろいろあってやさぐれてる(苦笑)
一人称は「俺」です。目は赤くて視えます。年はお互い20。

巫女晴ちゃんが書きたいだけです(苦笑)

諸事情により短め


1 2  →Next
ブログ内検索