忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月21日 (Fri)
腰が痛い…(苦笑)


拍手お返事。
刹那さ~ん。コメントありがとうございます!
洋服だったら、着替えるの個人差がありますが、浴衣は上に着てるだけだからまず簡単な下からだろう…っと思って(笑)
和服は良いですなぁ(笑)チャイナといい、民族衣装は素敵だ♪
そして、やっぱり白でしたかっ!(爆)
おおっと…そう言う問題がありましたか…。
私の高校時代は…体育はクウォーターパンツだったのでそれを履くとミニスカから見えるんですよねぇ…。
それは乙女心が許さなかったらしく…危険覚悟で履いてない人が多かった…ように思います(なんて会話してるんだ・笑)
今時、ブルマはないですからねぇ…。
なので大丈夫ですよ!(どういう根拠だ)
いきなり脱線しましたが(汗)
やっぱり7巻は恵子さんと後藤さんの煽りが多いですよね…。
私的最強タッグは恵子さんと一心さんなんですが…(苦笑)


さて、ブツは大分前に出来てたのですが…。
UPしていいのか悩んでたブツ。
美雪姉ちゃん、お話。
ネタ的には考察物語の美雪姉ちゃん(サロメ)

カテゴリー的には↑になってますが。それがなければ注意!のカテゴリです。

グロイです。猟奇的…っと言ったほうがいいのかも…。
生首を作ってますので…。
多分、一番美雪姉ちゃんの狂人っぷりが出てるかと…。


7巻から派生したのに…サロメのほうに重点が行ってしまった…。
7巻重点も書きたいんですが…これを書かなかったら思いいれがつながらない…んですよねぇ…。

っていうか…本当にここに乗せてよかったのか…(悩)

苦情があれば下げます。

生首ダメな人はお願いですからストップしてくださいね(切実)



PR
2008年02月27日 (Wed)
ちょっ…神永先生!
晴香の父親名前違いってっ…!!!


逃げちゃダメですか…
恋人編止めてパロの週末書くという楽なほうに逃げちゃダメですか?
もう…書きたかったものじゃないものが出来てます。
訂正しようにもどこを直したらいいのかが分らない…という、状態。
う~~……。
逃げちゃダメですか…。
恋人編お蔵入りしちゃダメですか…?

拍手御返事
23時。
早速の反応ありがとうございます!頑張ったかいがありました!
誤字直してきました!ご指摘ありがとうございます!
7巻は明日ですね、もう手に入れた方もいらっしゃいますが、私はのんびり明後日購入予定です。
一言コメント、そんな感じで結構ですよ♪
実際ほのぼの系はあの辺りしかありませんしね(苦笑)


さて…。

書きたい話その2.梓さんの話。
誘拐されてから事件を起こすまでを私なりに書いてみようと思います。

一応、書いてますよ!というのと、お蔵入りにしないためにもUP


2008年02月25日 (Mon)

遅くなりました、拍手お返事です!

雪音さん
すみません!御返事遅くなりましたっ!
未来家族設定は本館のほうにひっそり引越ししました(笑)
八雲と晴香は命の大切さってモノを身を持って知ってる気がするので下ろしたりは絶対しないと思うんですよね。
で、八雲は晴香大好きですから、増えると思います。
双子が2組というありえない設定ですが(苦笑)お楽しみいただければと思います。
晴香の健康管理は八雲の仕事です(笑)

23時
お言葉に甘えて、まとめて返信させていただきます!
当たってました、えぇ見事に(笑)
 設定は考えるのがすきなんですよ~♪
他のパロ設定も作るだけは作ってその設定を生かしきれてないのが現状です(笑)
 一言コメントは…キャッチフレーズでもよし、あらすじでもよし、感想でもよし…だと思ってます
作品の内容がなんとなく分ればどんなものでもOKだと思ってます。
 さて、教師編への感想ありがとうございます!
教師編の八雲は我慢の子ですね(苦笑)今回、いろいろガンバリマシタ。
っというか…兎に角、晴香が大事なんだと思います。
大事すぎて傍に居ればそれでいいっという思いが強い気がします。
教師編の八雲は基本意地悪路線ですが…正当な理由があれは折れます。
「添い寝」のやり取りのように(笑)
正当な理由がなかったら黒くなってそれだけじゃすみませんけどね(笑)
和泉先生と新垣先生はやきもち妬かせたいがために作ったキャラでございます(爆)
八晴とこの2人が絡む嫉妬ネタもちまちま書いてます(笑)
設定的にはこの2人が初登場なので…その辺は書き換えていつかUPしますね。
そして、バレンタイン当日は甘だろう!
っということで甘めでお送りしました教師設定のプライベート。
週末は黒くなりそうです。や、だって相殺されてないし(笑)
風呂は当然一緒に入ります(言い切った)
 そして続き…ですか。要望があれば書こうかなと思ってましたが…
チョコ風呂と口直しを…ここでかける自信はないことに気がつきました。絶対黒様が暴走する(笑)
そもそも一緒にお風呂は表でOKなのか…?う~ん…要・検討(苦笑)
 恋人設定は…がんばりますね!頑張って書上げます!
 そして、とらじまさんは最高です!(笑)
周知の事実だと思いますが、神ですよ!神!
太腿ラインとか激しく同意です。
女性は適度に柔らかくなくちゃだめですよ!がりがりで骨と皮みたいじゃだめですよ!
膝枕で寝たときにいい硬さが理想です(←なんだそれ)
おっと、話が脱線しましたが…。
拍手ありがとうございました!


さて…八雲の新刊が発売される前になると決まってやるのがネタ整理。

使えなくなる前に出しちゃおうって…ってやつですな。

で、探してたら見つけてしまった美雪姉ちゃん話。

ず~っと昔に書きたいっていってたやつです。
梓さんの話も…書きたいなぁ。


で、仕上げました。

需要はないだろうなぁっと思いつつ(苦笑)

独白です。

美雪姉ちゃんの独白ですので!その辺注意です。

八雲のやの字も、晴香のはの字もでててきませんので!




2007年05月23日 (Wed)

美雪姉ちゃん…の話が書きたくなった。



ドSです。
愛は盲目です。
イッチャッテマス。
壊れてます。

ホントはここに置くべきもんじゃない…けど、
美雪姉ちゃんについて意見を聞きたいという願望はある。
結局その願望に勝てない私。


5巻の監禁。


出来るだけ控えますが…。


グロ、狂人、廃人…がダメな方は何も見なかったことにして回れ右。

というか、上記が大丈夫な特殊な人だけどうぞ。

登場は八雲と美雪姉ちゃんだけ、晴香の晴の字も出てきません。



ブログ内検索