忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月21日 (Mon)
拍手お返事を返しておかなければ!
勉強するにできない(嘘です息抜きです・笑)


刹那さん

お久しぶりです~。
珍しく甘い話でした(珍しくって…あんた・笑)
話のギャップに萌えてください(爆)激甘八雲と黒様との(爆)
梅雨は湿気でべたべたしてますが2人は別の意味でべたべた。熱々です。
春というよりは、真夏ですね(笑)あついあつい。
確かに、離れそうになったら捕まえてそうですね…説得されて渋々離しそうですが(笑)
いや、焦らされるのは大好物です(爆)うふふ。
コスプレは良いですよね~。
スリットですね。いいですよね、スリット。そこからキスマークが覗いてたら尚いい!
小さく結ぶと髪の毛がパラパラ項にかかるんですよね!それがいい(マニアックな)
お団子…といわれるとセラムンが浮かんできます(笑)でも、志乃には似合いそうですね♪
お姉様方はロングですかね~。某、シャンプーのCMみたく(笑)
ぱっと浮かんだのは美雪姉ちゃんが赤で晴香が黒
志乃は青、公香姉さまは色はどうでもいいんだけど、ミニぽいな~っと(笑)
同盟は…また保留というコトで(笑)
コラボ…しちゃいます?(笑)
このお話聞いてからそれっぽい理由を考えてみましたので、また機会がありましたらお話しますね~。


よし、任務完了!


続きは、新栄大学のネタ(?)。です(笑)

ネタというよりは呟き拡大版ですね。

呼び方 についての話。

真田→八雲の呼び方は「八雲」だと思うんですが逆って…
「真田」?「真田さん」?「省吾」?…どれだっ!?
八雲→志乃は「中西さん」だと思うんですが……。
晴香→真田は「君」だろうなぁ…。志乃には「ちゃん」かなぁ…。
真田→晴香は呼び捨てだろうけど…八雲嫌がりそうだな~(にやにや)
綾香は…どうだろうなぁ、割と勝気でプライドが高そうなイメージがあるのですが…。
「八雲」「省吾」「中西さん」「晴香」かなぁ…
うん、志乃は「ちゃん」じゃない気がする(笑)

一応、学生組みを考えてる現状。

恋人設定で。


「な~晴香。やっぱさ、女の子って…アクセサリー好きなのか?」
「え?…う~ん…殆どは好きだと思うよ?」
「………………」
「だよなぁ…。誰も彼もつけてるもんなぁ…」
「おしゃれでしょ?真田君だってつけてるし」
「…俺のは安物だからいいの。プレゼントってなるとそうはいかないだろ。」
「プレゼント…って事は志乃ちゃん?」
「そ~…志乃がさぁ、時々羨ましそうに見てるんだよ…。」
「へ~…よく見てるんだ。」
「そんな…四六時中見てるわけじゃないんだ、勘違いすんな晴香。」
「はいはい。志乃ちゃんにぞっこんだもんね~真田君。」
「ぞっこんは死語だって…まぁ、それはいいや。」
「要は、真田君は志乃ちゃんにあげるプレゼントで悩んでるわけね。」
「ま~纏めるとそう。」
「志乃ちゃん誕生日?」
「いいや?」
「じゃぁ、付き合った記念日とか?」
「晴香…あのさ、女って…んなことまで覚えてんの?」
「え?」
「逆にさ、何か記念日じゃないとプレゼントしちゃいけないのか?」
「そういうわけじゃないけど…」
「じゃぁ、いいだろ。俺は志乃にあげたいからあげるんだ。ほかに理由なんて要らない。」
「………………………」
「すっごい、愛されてるね……志乃ちゃん。」
「そーか?…それよりさ…晴香だったら、あの類で一番付けやすいのってなんだと思う?」
「個人的には…ネックレスかな…。ほら、私、教育学部じゃない?…子ども達と接するとき、指輪してると冷たいし…イヤリングは落としちゃいそうだし…。」
「……………………」
「…なるほどね。…指輪って指のサイズ測らないとだめか?」
「大体、同じぐらいだよ…?」
「志乃は細いんだよ。…まぁ、晴香も細いけど…指見せてくれ。」
「え?え?」
「晴香は何号?」
「9号だけど…指輪にするの?」
「…重い?」
「重くはない…だろうけど…。」
「折角あげるんだったら、肌身離さず持ってて欲しいじゃんか。違う?」
「ううん…一緒だと思うけど…」
「それに…やぱり虫除けっていうの?志乃っていろいろ目立つし…流石に八雲みたくキスマークで所有権を示すわけにはいかないだろ。」
「えっ!?」
「……………………………」
「妹みたいに可愛いしさ、怖がらせるのは絶対に嫌「真田君!キスマークってっ!!」
「?気付いてないのか?…おい八雲、無断でやるのはまずいんじゃないのか?」
「八雲君っ!無断でって…いつつけたの!」
「……………」(睨)
「…え?何で八雲はご立腹??そんなに睨んでも言葉にしなきゃわかんねぇぞ?」
「まず第一に、一応許可は取った。忘れてるだけだ。」
「第二に、コイツを晴香って呼んでいいのはぼくだけだ。」
「…………。」
「……………。」
「なっ…なんだよ。」
「普段呼ばない八雲が言う台詞じゃないよなぁ?晴香」
「そーよ。普段から呼んでくれてもいいじゃない。」
「呼べるか!恥ずかしい…。(照)」
「…………。」
「……。かっ」
「か?」
「可愛い~、八雲君可愛い!恥ずかしいんだ~」
「ばっ…やめろ!抱きつくな!(赤)」
「やめない~。」
ガラガラ~(ドアの開く音)
「おじゃましま~す。」
「…おじゃまします…」
「志乃!言ったら迎えに行ったのに…。」
「大丈夫です。綾香さんに途中で「って…何やってるのよ二人して!」
『………。』
「お姉ちゃん、聞いて聞いて、八雲君ってねわ「馬鹿いうな!」
「こら、八雲!晴香の口塞ぐなんていい度胸じゃない。離しなさい。」
「嫌だ!離したら絶対言うだろ!」
「………元気だよなぁ」
「そう、ですね…」
「ま、いっか。にぎやかなのはいいことだよな。」
「はい…。」
「椅子に移るだろ…おいで?」
「あ…いいです。5人ですから…丁度でしょう?」
「いいからいいから、ずっと車椅子に座りっぱなしじゃなんだろ。」
「でっ…でも」
「いい子だから大人しくしてくれよ。」
「……………………。」
「いい子だな。」
「もうっ!子ども扱いしないでください!」
「怒った顔も可愛いな~。志乃は」
「っ…真田さん!(赤)」


何このバカップル×2
でも、楽しい(笑) 楽 し す ぎ る
真田はくっついたらデレデレになりそうな気がする(笑)
惚気てそうな気がするんだ!素で!
そして…天然たらしだと思う(爆)
八晴もくっついたらこんな感じで(笑)
普通のカップルをやらせてみたい。

あ、ちなみにこの二つのカップリングは最初はくっついてませんよ。
そして本編ではこんなにコラボになるのはまだまだ先です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.423No.425No.424No.422
ブログ内検索