忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月16日 (Sun)
ども。↑にて浮上してまいりました。

人生初ですよ。月刊誌なんて買ったの。

ついったには垂れ流してましたが、一言だけ言わせてほしくて浮上してまいりました。
(まぁ、いつまでも返事の記事を上に置いておきたくなかたって言うのもあるんですが)


以下、感想


PR
2014年11月01日 (Sat)


ご無沙汰しております。
えーっと…あっちこっち浮気しまくりです(苦笑)

また、八雲熱が再発すればいいですが…こればっかりはどうなることやら(笑)


天探…いや、クロノスの漫画化は怖いですね。ヒロイン不在ってどゆこと!?志乃ちゃん!
怖いもの見たさで買ってしまいそうな自分がいますが。



えーっと本題。
メールフォームにて、お問い合わせいただきましたナオ様。
メールアドレスの記載がありませんでしたので、こちらにお返事させていただきます。

続きを読むにどうぞ。


…用事は以上です(爆)

季節の変わり目ですので、皆様お風邪など召されませんように。



2013年04月14日 (Sun)
ども、ご無沙汰しております。古谷です。

前の記事が2月で…いま4月というね(苦笑)

ここ(SHINOBI TOOLの管理画面)が携帯から入れなくなったというのもありつつ…。
本当にご無沙汰しております。

皆さま、お変わりないでしょうか?

新年度になりバタバタしている傍らで、4月に入ってからよく拍手をいただきます。

本日はそのお返事に伺いました。…っといっても、お一人だけですが(笑)

お心当たりのある方は続きへどうぞ。

これだけではなんなので、近状報告など…。
本当はお話かければいいんですが…うぅん…っという感じ(苦笑)
先生の新刊は全然読めてません。(買ったけど・笑)
山猫×2しかり、イノブしかり。


まぁ、ぼちぼち…ね。

2013年02月02日 (Sat)
★しばらくはこれがトップ記事となります。★

新・組版作業室の凪さんとのコラボ作品。
順調に進んでおります…。


1月19日更新より数回は年齢制限を含む内容となっておりますので、パスワードを設置しております。
15歳以下の方は閲覧をお控えください。
パスワードは天命探偵シリーズをよく読まれた方ならわかる質問となっております。
こちらの文風月内のADと新・組版作業室の凪さん宅とではそれぞれパスワードが異なります。

では。

15歳以上の天探好きな方のみどうぞ…



最終更新 2月2日

志乃サイド16です。


!質問です!

★ 志乃の部屋にある花の名前とその花の色を続けて英語で入力してください。
半角小文字で、スペース入れずにお願いします。

なお、プラウザによっては、IDを求められる場合もありますが、パスワードのみの入力で進めます。


実験したところ、コピペだとすすめませんでした。打ち込んでくださいませ。
2008年11月04日 (Tue)
天命きたっ!てんめ…
っと…あとは向うのブログで叫ぶか…(笑)
↑タイトルは…特に意味はない。公式ブログの画像の事です。
「了解」は読み取れた気がするが…あってるのか(笑)


えっと…お久しぶりです(汗)古谷です。


今は八晴<真志ですので出現率が極端に低いです。(苦笑)
まぁ…今からはこんな感じになるでしょうなぁ…。


さてさて…オフ会話がちらほら出てますね。
出雲ぐらいならいけるかなぁっと思ってます。東京、大阪は環境に適応する自信がありません(汗)
人ごみが嫌いなんだーっ!だから福岡でも引きこもってるんだ!(笑)
っといっても、いけるのは今年度中ぐらいだと思ってます。
来年度は国試にむけて1年、びっちり勉強したいと思ってますしね。
でも春休みは病院実習2週間。(汗)さてどうなる!(笑)
遊べるのは、学生のうちかなぁっと…思いつつ…。

まぁ…オフ会の楽しみである作品交換。そこに物書きがいてもなぁっと…いうジレンマもあります。

生作品(紙)はとらじまさんにお誕生日プレゼントで送った事がありますが…。それでも手書きじゃないんですよね。
私の悪筆じゃ、手書きは読めそうにないし………。

べっ…べつに拗ねてなんてないんだからっ!


さて、続きは拍手御返事です。

すみません、作品じゃなくって(汗)
すみません2週間も前のがあって(滝汗)


ネタ…あるっちゃあるんですが。…あの猫グッズ店のハロウィンネタなんですよね…。
↑シリーズ化していいものか、この店(笑)
伏線に気づいてくださってにやっとしてますが(にやり)
それ以前に…もうハロウィン終わった!っというのが一番の突っ込みどころでしょうけど…(汗)


そして気がつけばここ、26万おーばーですね。
ありがとうございます!


1 2 3 4  →Next
ブログ内検索