忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月15日 (Wed)
お約束通り。

お盆中に八晴一本。
……っといっても…このどのカップルにでも通じる感。

名前変えたらいくらでも応用ができるようなブツは、そのキャラがつかめてないってこと。

二次では致命的だね。

まぁ、戯言はこの辺にして…


昨日雷雨がひどかったのでそれがらみのお話。
PR
2011年12月12日 (Mon)
はい、久々更新ですしかも八晴。


2006年08月22日の「付け上がる前に、教えた方がいい。僕には君がいるって事を。」
の続編です。

あはは、古谷はほめられて伸びる子です。


八雲が探偵で成功して有名になっちゃった!…的な話。

2人の家が住居兼事務所。


遅くなってしまってごめんなさい。

2010年08月03日 (Tue)

八雲―お誕生日おめでとうー。

はい。誕生日ぐらいは書かないとね(笑)

といいつつ甘さのかけらもない…ってか八雲が出てこない(苦笑)

晴香が、八雲の誕生日を知ったのはきっとこういう理由かなっと…。


3巻後です。
2010年06月10日 (Thu)

ファンブック読んでー書きたくなった八雲の心情。

ひょっとしたら前に似たようなの書いてるかも(苦笑)



八巻後かな。

2009年03月17日 (Tue)
おーひーさーしーぶりでっす!


八晴はいいですね!ふふふっ。

ってなワケで久々の更新。

で、私通ですが…。
お姉ちゃん、帰りに悩んでたアレはこれでした!(笑)


大学生、恋人設定。
…ギャグではないけれど甘くもない…なんだろう(笑)
若干八雲がセクハラ気味か?(苦笑)
セクハラというか…無神経だ!
カテゴリーを散々悩んでこれです(笑)
…今までこんなテイストのなかったんだろうなぁ(苦笑)

1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索