忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月23日 (Sun)
ご無沙汰しております。古谷です。
日記にも書きましたが、新装版八雲1GETしました。
買う予定じゃなかったんですが…やられました(笑)
やっぱり、アカツキさんの書かれる八雲はかっこいい!


拍手、ありがとうございます!

15日0時

おっしゃるとおり、八雲は甘える事が少なくて…甘え下手なんだと思います。
我が家では両極端なので…甘えたくても甘えられない状態に追い込んでみたらどうなるだろうっと思い(鬼)
書いてみました、サドなんだけど甘えたい(笑)
そして…子どもは強いと思うのです!(笑)


で、甘めで行きます。
自然な甘さを目指してみました(何)
短めですが……。



新婚。

めずらしく予定が一緒にならなくて…八雲は一人、リビングに出したコタツにいた。

「ただいま!八雲君!帰ったよ。」
玄関が開いた音と共に、待ち望んでいた声が聞こえてきた。
晴香が帰ってきたのは言うまでもないが…なにやら上機嫌だ。
「おかえり。」
玄関でブーツを脱ぎ終えて上がって来た晴香を迎える八雲。
「寒かった、みたいだな」
八雲は晴香の顔をみて、そう言った。そうしてそっと頬を手で包み込む。
「頬が真っ赤だ。」
そう言うと、なぜかその頬にキスをした。
「風が強かったの…。」
いきなりの行動に…照れたように小さい声で呟く晴香。
「八雲君の手、暖かい。」
頬に添えられた手に自分の手を嬉しそうに重ねて晴香はそう言った。
「中のほうが暖かいぞ。」
そう言うと八雲は、買物袋を手にとって…重ねられた手を引いてリビングへ向かった。
そうして、2人で会話をしながら食料品を冷蔵庫へなおしていった。


「はい。」
っと…目の前に出されたのはなにやら大きな包み。
ちなみに、二人ともコタツ入り暖をとっている最中。
「買ったの、開けてみて。」
機嫌がよかったのはコレか…っと思いながら八雲は袋を開けた。
出てきたのは…二色のパーカー。
「………。僕のまで買わなくてもいいのに…」
瞬時におそろいだと判断して…八雲はそう言った。
「違うの、八雲君のを買いたかったの。」
そう言うとタグを切って、大きいほうを八雲に渡す。
「その格好じゃ寒いでしょ?」
八雲は相変わらずの格好で冬も過しており、どうしても寒い時は家の中でコートを着ている。
それが晴香には気にかかっていた。
「君にあっためて、もらうからいいんだ。」
そう言うとぎゅっと晴香を抱きしめる八雲。
「あったかい。」
「…八雲君…。」
抱きしめられて…くぐもった声で名前を呼ぶ晴香。
「着たらもっと暖かいよ?…それに私…いつも一緒に入れるわけじゃないし…。」
「…いいんだ。」
「だめ、風邪引いて欲しくないから。」
「風邪引いて、君に看病してもらうのも悪くないな」
本気か嘘かわらからないように笑う八雲。
「ダメって言ったら駄目!…」
「分かったよ。折角君が買ってくれたんだ…着るよ。」
むくれる晴香が可愛くて…笑いながら額にキスをした。
「別に、おそろいじゃなくても着るぞ?」
渡されたパーカーに袖を通しながら八雲はそう言った。
「君のは、もっと可愛いのがあっただろ?」
おそろいなのだから当然なのだが…デザインは一緒のシンプルなもの。
「いいの。おそろいがよかったの。」
そう言うと自分の分に袖を通して八雲と向き合う。
「ほら、おそろい!」
底心嬉しそうにそういう晴香に…八雲の頬も自然に緩む。
「あったかい。」
今度は晴香から八雲の腕の中に納まる。
「君のほうが…ね」
八雲がそう言うと晴香は嬉しそうに頬を胸に寄せた。

2人にコタツの魔力が働くまで…あと数分……。

END


日記に、パーカーになぜか萌えた的なことを書いたときに頂いたリク。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Xmasですから!
綾っさ~ん、メリクリですな♪

今日はどこもかしこもカップルだらけでした!甘ったるい感じで帰宅したのでこんな八晴は大歓迎です~んふふ♪

お揃い…現実に着てるカップルを見るとちょっと引きますが、八晴だと萌える!(笑)晴香が着ればどんな服だって可愛く見えるから大丈夫さ!(爆)
にゃる 2007/12/24(Mon)22:31:54 編集
Re:Xmasですから!
にゃるさん、こんばんにょ~!メリクリ~です。(遅)

あぁ~想像は自由です!想像は!(笑)
ペアルックとオヒメサマ抱っこは想像だからできることかと思ってます(笑)
まぁ、晴香は軽いから大丈夫でしょうが>お姫さま抱っこ
晴香は可愛いですから!!(力説)何着ても可愛いですよ!!
むしろ何もきな…(自主規制)
げふんげふん。
甘ったるいカップルは、八晴に変換するといいですよ!脳内で(笑)
手を繋いでるだけでにやけます(怪)

【2007/12/28 23:07】
かわゆいです!!
綾さんメリークリスマス☆

新婚さんの2人ものすんごく可愛いです。
お出迎えの八雲チューに始まり可愛い新婚さんのお話ですよね。
ケーキの飾りになれます(?)
八雲のパーカー姿…想像したらカッコイイんじゃない?スポーティーな感じで。
背が高くて細くて…隣には晴香ちゃんがおそろいのパーカー着てて…きゃ~!!欲しい!!
やっぱり飾っておきたいイメージです!!
悦子 2007/12/24(Mon)14:16:18 編集
Re:かわゆいです!!

悦子さん、メリークリスマス!(遅)

新婚の2人はほのぼので甘い作品が多く…それを目標としてるものが殆どなので、そう言っていただけて嬉しいです。
ケーキの飾りには砂糖製の八晴が愛想ですな(←何の話だ)

パーカーは似合うと思います、両方。2人とも、元がいいですから!
飾っておきたい~っとおっしゃるのを聞いて、なぜかフィギュアの八晴が頭に浮かびました(笑)
いろいろあるといい(笑)
友達以上恋人未満とか(背中合わせ)恋人(手つなぎ)とか(笑)

いろいろと想像が広がるコメントありがとうございました!
【2007/12/28 23:02】
まぁ、新婚さん!
この二人、新婚さんいらっしゃい!に出れますな!(オイッ)
今日は、綾さん。
いやはや、自然な甘さ、堪能させて頂きました。
ペアルック(死語?)、イイッス!そのまま、二人で買い物に行って、イチャイチャすればいいさ!
むくれた晴香さん、可愛っ!八雲氏、専用湯たんぽですね!(爆)
風邪引くぞ〜、炬燵で寝たら。
では、乱文失礼しました。
クレーン 2007/12/24(Mon)11:49:51 編集
Re:まぁ、新婚さん!
クレーンさん

その番組がどういう番組かは熟知していませんが、出れそうですね!
メインは晴香が恥ずかしそうに話してて…八雲は素でのろければいい(笑)

目立たないペアルックって…何だか秘密を共有してるようでいいですよね!(笑)
服に限らず、時計とか、手袋とか、マフラーとか!
こっちが見てるとはずかしくなるぐらい、ラブラブで買物してほしいです(笑)
八雲専用湯たんぽ…に笑ってしまいました。
確かにコタツで寝ると風邪引きますが…二人一緒なら大丈夫!(←何を根拠に)

それでは、コメント、ありがとうございました!
【2007/12/28 23:01】
←No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366
ブログ内検索