忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月01日 (Sun)
いやぁ…すっかりご無沙汰です。
ネット上ではほぼ死滅しておりますが、生きておりますよー。


で、天探の新刊出ましたね!

いろいろ叫びたいことがありますが…SSを一つ投下。



新刊のネタバレ含みますので未読の方はストッププリーズ。


っというか、新刊読まないとなんのことやらだと思います(苦笑)
時事ネタ絡みで、本当は天探お仲間の凪さんに送りつけようと思ってたのですが…
ネタ自体が微妙になってきたのでサイトにUP。

久しぶりですね(苦笑)
そして都合のいいように解釈しておりますので注意。
本家情報が少なすぎる…OTZ


PR
2011年09月07日 (Wed)

えーっと…4巻後。

で、何事もなかったかのような真志。


某、サイト様の記念に献上しようと思って書き始めましたが…。

書いてる間に何が書きたかったのか謎になった…(苦笑)
&リクと異なったのでボツに。

再利用してUPです

が、やっぱりなんかオチが無い……(苦笑)
2010年10月11日 (Mon)
・SS-涙痕-

短文ですが(汗)

原作設定&ですね。
2010年10月11日 (Mon)
五感を向けて シリーズ



さて、ヤキモチ志乃ちゃん。

ちょっと珍しい設定ですが(爆)

脚直った設定で…同棲設定(新しくアパート借りました。)


バカップル→真田が意地悪路線
2010年10月11日 (Mon)
・恋の声

原作後、原作沿いな設定だけどちゃっかり恋人になってます。

真志電話。


・記憶のカケラ

タイムラッシュでシリアス物を書いてみたくなった…。
真田がブルーです。
ネタバレ注意。
1 2  →Next
ブログ内検索