忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月05日 (Sat)
ちょっとマニアックな話を…しようと思います。
とらじまさんちの公香姉さまが私の理想過ぎる点について。
いや、イメージどおりだったんです、というかそのもの。
グラマーなところといい、くびれから腰のラインといい…。
私の好みかつ、理想の公香姉さまがいらっしゃった。
見たとき衝撃だった…。10秒は固まった。
とらじまさんはやっぱり神だっ!
志乃みたいな華奢な子も好きですけどね!守ってあげたくなる(笑)
…ってかおなご好きなんだろうなぁ…私(苦笑)
おなごスキートークに入るとまた長くなるのでこの辺でやめましょう(笑)


拍手お返事。

刹那さん。
皆さんが突っ込まないであろう場所で激しく反応する変な人です(笑)
このネタが一番そうかなぁと、思ってます。>杉の裏で~
確かに、後から気が付いて照れてればいいですね!
「なんで、催促したんだ僕は…」>間接キスを促した、の意味
っと言った感じで後から沈んでればいい(笑)
甲子園、終わっちゃいましたね~。沖縄尚学優勝おめでとうですね♪
九州なんで、昨日は地域のニュースでトップニュース扱いでしたよ(笑)
次は夏ですね!(早)

5日14時
ありがとうございます!って…ここでお返事してよかったのか(汗)
学校が始まるので更新速度は落ちますが、お楽しみいただければと思います!


さて、7巻私的補足話。
前回までは補足でも通じる内容でしたが、今回は完全にパロです。
パロというか…願望?(笑)



2007年09月01日 (Sat)
9月になりましたな…。
追試が………(涙)


拍手お返事

29日17時
ありがとうございます!
質問も、回答も四苦八苦しながら考えたのでそう言っていただけると苦労が報われます(大げさ)
またこんな、クイズ形式のようなものをやりたいと企んでますので(笑)
そのときがきたら(いつになるやら…ですが・苦笑)
またお付き合いくださいませ!

30日2時
おほぅっ…(何)
そうきましたか。(笑)
一応、そう言うので書いてるのはあります…。
クスリありとなしと…どっちがいいですか?(聞くなっ!)
できる限り、ご要望にお答えできるようにがんばりますので(笑)
気長にお待ちいただければと思います。

31日15時
八雲はかじっただけ(キスどまり)の設定です。(笑)
最近は黒いお方が(笑)多く出没してましたので、久しぶりにヘタレなお方を書こうと思ったので。

ヘタレでも、黒くても八雲が好きなんです(笑)


さてさて、ようやく完成。
「葛藤八雲シリーズ」
本当は昨日仕上げたかったのですが…書き出すと長くなってしまいました。

私、葛藤ネタ大好きですので他の話でも(八雲、他ジャンル問わず)出てくる可能性大です。だからそのときは「あぁ、好きだねぇ、コイツ…」っと思ってやってくださいませ(苦笑)

ネタの使いまわしという突っ込みは聞こえない耳となってますので(爆)


書いてる間に感じたのですが…嫌だなぁっと感じる人がいる話かもしれません。
規制をかけるほどではないと思いますが…。
・八雲3巻がどうしてもダメな人。
・潔癖症の人。
・廃人チックはダメな人
・自虐思考がダメな人

は…気分を害される可能性があります。ご注意ください。


ただ、1つだけ。
「最後はハッピーエンド」はお約束できます。

救いのないのは…私がダメですから。



では、o.k.な方はどうぞ!

2006年12月13日 (Wed)

お礼のクリスマス話。何とかお届けできそうです。うん。
2パターンほど考え中、同棲設定とそうじゃないのと。
1つしかなくなってたら間に合わなかったんだなと思ってください(苦笑)

それに伴い、ちょっとここも改造します。
以前もお話ましたが、ここは短編小説置き場として八雲コンテンツの1つとなる予定です。
よって長編、連載それと未来・斉藤家。頂き物は本館の別ページにUPする形になると思います。
クリスマスも本家の方にUPの予定。そのときはちゃんとお知らせします。
まだまだ作業中ですがね(苦笑)


話は変わって質問なのですが…。
雑誌掲載された漫画って必ず単行本化されるものなんですか?
いえ…私、漫画雑誌を買って読んだことがないので…どうなんだろうと思いまして。
八雲の漫画化に関して、単行本になるんなら雑誌は立ち読みでいいかと…思うのですがそうじゃないなら買わないと…と(苦笑)
もし後者だったらお財布に痛いなぁ。

話は変わるのですが昨日カウンターが恐ろしいぐらい回ってたんですが……っ!
最近、以前に比べてカウンターの周りがめっきり増えていたのですが…昨日は過去最高を叩き出しました。そして…今日はそれをまた更新しました。
ありがたい、ことです。
………。
自分ひとりでサイトやってるなんて思ってた以前の自分が馬鹿みたいに思えます。
たくさんの人に支えられてるんですよね。うん。それをちゃんと自覚しなきゃ。

日々精進、日進月歩が座右の銘の古谷です!(変なくくり方・笑)


そして…
誰かピンクの世界にご一緒しません?(爆)
変な誘い方はやめましょうね。自分(笑)
↑はチャットしましょ~とのお誘いです。(分かった方は是非!・笑)
凹んでた期間、12時間睡眠という恐ろしい事をしてたせいか最近夜寝れないんですよね(苦笑)
今なら24時間でも耐えられる気がします(笑)

言いたい事は以上かな~。
というわけで

拍手お返事&しょうみさんへ私通(笑)

白川さん
拍手ありがとうございます~。ここではお久しぶりですね。
もう6巻のあのシーンを見せられたらそう思いますよね!
晴香の弱点は首に一票っと…(笑)


20時:タイムリーでびっくりしました。黒八雲(苦笑)
そして晴香の弱点に二票目入りました~

もう決定です、決定!先生がなんと言おうと!(笑)
晴香の弱点は首!


しょうみさん。
いえいえ。あの顔文字は、左が本体(身体)で右が魂で。両方私です(笑)
左の方はね~ホントは抱きつきに行きたいのにツンツンしてるのですよ(笑)ある意味自主規制?(笑)
しょうみさんは画面の右の方にいらっしゃると思われます(笑)
って、分かりにくくてすみません(苦笑)
抱きつき来ます?抱き心地はいいと思いますよ、お肉が付いてて(何でそんなリアルな話・笑)
いや!しょうみさんちの八雲も充分ですよ!ブラックールですよ!(←変な造語)
WEB拍手のとかっ!(ぱちぱちするたびににやけてます。)
書くコツは…やぱりその気(アダルティ思考)で書く(爆)ですかね?
まぁ、その気になりすぎて暴走するのがいつもの私ですけどね(汗)
そして、パロ賛成意見来た!!(笑)
中世ヨーロッパですか!そうか、うん。やっぱりそっちがいいですよね!
あの後、敦子さんは奈緒ちゃんの世話係で~真琴さんは…親父殿の秘書…か街の雑貨屋の看板娘か…といろいろ想像が膨らんでおります(笑)
ふふっ…ご期待ください(笑)

ご心配おかけしましたが、元気です!
………元気すぎて困るぐらいです(笑)


さて、昨日言ってたトラウマ話。

6巻未読の方は分かりにくいかも。
1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索