忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月16日 (Sun)
ども。↑にて浮上してまいりました。

人生初ですよ。月刊誌なんて買ったの。

ついったには垂れ流してましたが、一言だけ言わせてほしくて浮上してまいりました。
(まぁ、いつまでも返事の記事を上に置いておきたくなかたって言うのもあるんですが)


以下、感想





よかった点は、そんなにイメージとはずれてなかったところ。
真田然り、公香姉さましかり、山縣さんも。
志乃ちゃんはまだ一コマだけなので何とも言えませんが…
黒野も、得体のしれない感じが出てたかなーっと。
あ、でも真田の傷は目立ちすぎかな…。隠してるイメージだったので。


で、言わせてほしい一言は、

鳥居さんっ!!

鳥居さぁんっ!!!鳥居さんっ!!!!
読んだ方は分かるでしょうがっ…!!

え、なにこのイケメン。え、「鳥居のおっさん」!?
え?え?鳥居さんって、あの鳥居さんよね。オトンよね!?一児のパパよね!?
私の知ってる(思ってる)鳥居さんと違うっ!!!!!!!
かっこよすぎる。(爆)

ってことです。
いや、顔といい髪型といい、個人的にはめっちゃ好みなんですが。
これが「鳥居さんです」って言われると…えー…ってなる。
おっさんじゃない、お兄さんやん。かっこよすぎる…

鳥居さんはどっちかっていうと、山縣さん派(本当に中年のおっさん)だと思ってたのよ。
こんなにかっこいいなんて聞いてない…。

くっ…山公派なのですが…揺らぐ。
公香姉さまと並んだらまさに美男美女やん?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.540No.539No.538No.537No.536No.535
ブログ内検索