忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年04月26日 (Wed)
私の各キャラに対するイメージを少し御披露目しようかと。
原作ではかっこよかったり可愛かったりしますが、私の小説ではみんなこんな感じに変換されます(苦笑)

か~なり個人趣味が入っていますので要注意。
といっても単語をつらつら並べているだけですが…(苦笑)

とりあえず八雲と晴香、一心さんを…。




八雲:素直じゃない、皮肉屋、でも優しいという設定+私の中の八雲は
タイプ1:晴香にとことん甘い。人目を気にせずラブ~。甘えんぼ。
タイプ2:意地悪、でもキスはあっさりする。晴香で遊ぶタイプ。のくせに不意打ちには弱い。初心
この二種類が常に混同中そして
タイプ3:黒い(爆)

どう転んでも、原作らしい八雲は私には書けませんっ!

晴香:頑張りや。まっすぐ。優しい。ちょっとテレや?天邪鬼、純粋、穏やかで、乙女チック。ちょっと強引?
常に八雲に振り回されてるイメージです。
そして八雲をあわせさせることのできる数ない人。

八雲に比べて、キャラが上手くつかめてない…。

一心:お茶目。すべてにおいて確信犯…、実は最強(?)
常に八雲を振り回してるイメージです(笑)


以下18禁ver(反転)




八:初心でいてほしいがいろいろ知ってそう。
主導権はキープ、すこしSチック(笑)
意地悪、結構強引、ところかまわず。気まぐれ。(すべて愛ゆえですが)
指と脇腹も性感帯。(私的重要ポイント・笑)
ヤリ出したらとまりそうにない(苦笑)回数より濃度。(一晩に濃厚なのをしたら当分いい…の意味)


晴:基本的受身(余裕がないため)。時々反撃(笑)うなじが弱そうである。弱点は首(6巻参照)
それとなく八雲を誘うが乗ってくれない(苦笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11No.10No.9No.8No.7No.5No.4No.3No.387No.389No.386
ブログ内検索