忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月12日 (Tue)
どうも、こんばんは!古谷です。お久しぶりです~。
寒いですね…
日記にはかけませんでしたが…
テスト週間中に新しいサド八雲が確立しました。
破壊の喜びを知ってしまった…って所です。
…ここで書けるような作品には登場しないと思いますが(苦笑)

さて、報告はこの辺にして、溜まってる拍手のお返事を!
留守の間にも拍手ありがとうございました!
…拍手をサイト内数箇所につけてるもんだから…ここで返事していいのか分らないのがちらほらありますが…。
一番活気があるのはここなので、ここでいいことにします(笑)


21日
0時
うふふ……(怪)。どうも、お久しぶりです。
思ってるのと合ってるかどうかは…清書してからのお楽しみという事で(笑)
次に波が着た時にでも清書しようと思ってますので、もう暫くお待ちくださいませ。
続きのつもりではなかったのですが…そうも見えますね。
いつの間にか攻守交替してますが(苦笑)
テストも無事終わりましたので、遅くなりましたが御返事させていただきます。
拍手、ありがとうございました!

31日
13時
ありがとうございます!これからもがんばりますね。


まめさん

拍手ありがとうございます!
まず、7巻楽しみですよね!
サブタイトルから察するにそろそろ作品の中核に迫っていきそうだなっと予想しております。
また誰か死んだらまた廃人化しそうな古谷です(苦笑)とりあえず、八雲の大学卒業後の進路が心配です(笑)
拍手お礼への感想もありがとうございます!
私の中では八雲のほうが好きになるのは早かったように思います。
ただ彼はそれがなんという感情なのか分らずに過してたらいいなぁ…っという希望を抱いております(笑)
さて、サイトについてですが。まず、危険書庫と裏は別物です。
当サイトはパソコン観覧用に作ってますので、携帯から観覧には対応出来てないのが実態です。
ここの反転も然り。危険書庫も然りです。
お問い合わせのあったパスですが、それであってます。
危険書庫はフレームページとなってますので、答えが合えば左にメニューが出るようになってます。
パソコンでは。
私の携帯ではサイト自体にアクセスできないので…なんともいえませんが…。
多分フレームページが原因だと思います。
今のところ、携帯への対応は考えてませんので…どうかパソコンでご覧になってくださいませ。
……あまりおおっぴらに展示するものではありませんしね、あそこにある作品は(苦笑)
裏拍手は…基本返信なしです(ブログを止めたので…・汗)
差し支えのないものはここで返信しますけどね。
ロングコメントありがとうございました!

10日
21時
ただいまです、そして待ってくださっていてありがとうございました。
そろそろテスト週間中の睡眠不足も解消されたので更新に力を入れて行きたいと思っています。
ご期待くださいませ!

12日
15時
ヴァレンタインネタは一応、考えてますので…。待ってやってくださいませ…最悪14日過ぎるかもしれませんが(苦笑)


さて、正月ネタ。最後です。
なんか…微妙(笑)

PR
2008年01月14日 (Mon)
えっと…お久しぶりです(低姿勢)
テストが始まるので2月の頭までドロンです。



で、お知らせですが…9日か、10日(多分9日)にメール送った方いらっしゃいます?無題だったので何も考えずに迷惑メールと思って削除しましたが…後から急に不安になった(苦笑)
基本的に、ここは文風月の一角ですのでサイトのほうのお約束は守ってくださいませ。
メルフォ経由ではなかったので…送られたのであればここからだろうなぁっと…思いまして…お知らせします。
もし、該当する方がいらっしゃいましたら今一度送信をお願いします。


無題、挨拶のみの題名のメールは削除される可能性大ですので。お気をつけを…。
パソに入ってる小説のデータがぶっ飛んだりしたら眼もあてられないので…(苦笑)


拍手お返事

6日
あけましておめでとうございます!(遅)
お返事遅くなりましたっっ!!すみません!
やっぱり私は甘いのが好きらしいです(笑)
なので、昨年末に引き続いて甘で更新でした!
基本的には、我が家の八雲は晴香大好きですから!
恋人設定だとそれが控えめで、新婚だと包み隠さず出てきます。
サドだと、好き故に苛めたいっと言う風になります(爆)
八雲は…一心さんあたりに言いくるめられたら着そうです(笑)
そして7巻を楽しみにしてましょう♪



で、正月ネタ。第二弾。

サド&ヘタレ…

ですがなんかヌルイ。

あと…アダルトと中学校教師パロがあるんですが~

………テストあけまで正月ネタ引っ張っていいですか?(爆)

2007年12月03日 (Mon)
さてさて、一周忌を終えましたので。普通に模様替えです。(笑)



そして、拍手お返事


26日0時
す、す…すみませんっ(滝汗)お返事遅くなりました。
コメントを読ませていただいて思わず頷いてました。
作品の中の感情や心情を的確に読み取って言葉にしてくださるので
「そうそう、そうだよ!そう言う言葉が当てはまるんだよ!」
っと…一人で興奮しながら読ませていただいております
今回のそれは「何かに執着」でした。
晴香に執着してるんですよね、手段は選ばないほどに。(っという私の解釈・笑)
大事だからからこそ…執着率(?)が高いのかと…思います。
そして、サドっ気は親父殿(←私の八雲父の呼び方です・苦笑)から受け継いだものだと…思ってます。

晴香サイドは…確実にここではUPで着ない物になりそうです。
セーフなら本館の危険書庫にてアウトなら裏での更新となると思いますが…書く気はあります。
気長に(一年計画ぐらいで)お待ちいただければと思います。

オリジ作品の応援ありがとうございます!
ミリタリー?ファンタジー?探偵者?それとも新作?…ってどれだけ手を出してるかって話ですが(苦笑)
兎に角がんばりますね!

いつも丁寧なコメント、ありがとうございます!


7時
参考って…。リアル世界でやっちゃダメですよっ!?(←いきなり何言い出すの)
当然ですが、空想上でお楽しみくださいませ



クレーンさん
晴香は可愛いです!(断言)
んでもって、強いです。
ずっと十字架を抱えてきた強さも…人の痛みを分かってあげて、どうにかしてあげたいと思うのも強さだともいます。
私も精神的に強い女性って大好きです!



悦子さん。
似たようなパターンしかかけませんよ~?嫉妬や葛藤って…難しいです。
それでも言いとおっしゃるなら…そう言う波の時に書いてみますね
そして、遅くなりましたがお話楽しみにしてます!



1日20時
模様替え…ではなく、喪に服してました。
なので、元に戻りました(笑)
いろいろ探していて、ぱっと見たときコレだっと!思ったテンプレートでした。
素敵ですよね。桜♪


23時
コレを書くに当たって封印していた6巻、そして外伝を手に取りました。
1年前は半ば廃人だった私ですが、6巻を読み返せるほどに進みました。外伝もしかり。
時間は進んでいるんだから…私も成長しなければ…っとあたらめて思っています。
「良かった」
このお話の感想はその一言で、充分です。



とらじまさん。
まず!素敵なものをありがとうございましたっ!眺めてはにやにやしてて…怪しい人になってます(苦笑)
次ぎに!拙文を受け取ってくださってありがとうございます!
4コマ漫画頂いた興奮そのままの状態で思いつくまま書き綴ったので…趣味丸出しですが(苦笑)
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも、増えていくシリーズだと思いますので、お付き合いくださいませ。





さて、サド…山場はこえまして…急にぬるくなった気がしますが(苦笑)
自ネタ小話を二つ、

共通テーマは「甘いもの」&「理不尽な理由」

同棲設定&教師設定

2007年09月26日 (Wed)
週の真ん中水曜日。


小ネタ二つ投下。

共通点は「無防備」です(笑)
2007年01月07日 (Sun)
あのっ!

あのあの…!

英語わかんないんですけどっ!(滝汗)


ども、中学から英語勉強してますが恐ろしいぐらい身についていない…古谷です。
英語でのコメントいただきました。びっくりですよ。
翻訳サイトで翻訳掛けてみてもさっぱり分からないし。これは地道に辞書片手に頑張るべき?

問題ありだったら削除しなくちゃなんですよね………。
さて、いつになることやらね…。

そして、昨日は…おそらく最高記録であろうと思われる拍手を頂きました。
ありがとうございます!!
そして予告どおり(?)明日にでもここの拍手は消えそうな勢いです。
本館とで一つになりますのでよろしければそちらをぱちぱちしてやってくださいな。


拍手お返事

パルさん
始めましてーコメントありがとうございます!
パルさんも黒八雲すきーですか同志です(笑)
にやりとしていただけたのであれば、それだけで満足です(笑)


そして少々、お尋ねしますが…
以前ぼやいてたクリスマス脱線黒八雲…見たい方いらっしゃいます?
検索で「黒八雲」「八雲エロス」他そっち系でこられた方が多いので(苦笑)
需要があればUPしてもいいかとも…思うんですよね。
私ぐらいしかこんなドス黒い八雲書きませんし(爆)
や、愛はあるんですよ?多少(←多少!?)歪んでますけど。

その前に本家のクリスマス仕上げろって話ですよね(苦笑)
学校始まるまでには上げます。


小ネタ。

1 2 3  →Next
ブログ内検索