忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月15日 (Wed)
続きです…。二部構成と言っときながら、いろいろ増殖してます(苦笑)


「まっすぐに感情をぶつけられる…君が。」(6/23)→「私は、八雲君みたいに弱くないもの」(8/15)→「血が、騒ぐ…」(7/4)

の順で読んでくださればつながると思います(汗)
PR
2007年06月23日 (Sat)
テスト終わりました~。
ふぅっ…。

拍手お返事。

amiさん
お久しぶりです♪
原作と同じぐらいだなんて恐れ多いですが。そう言っていただけで嬉しいです。
amiさんも、創作活動頑張ってくださいね!

パールさん
ご無沙汰しております。
キュンキュンきましたか!
それを聞いてにやっとしました。正しくはにたり。(苦笑)
ありがとうございます

やっぱり、甘い系のときは拍手が多いです(笑)
そして、嬉しい♪


で、公募事項

美雪姉ちゃん生存説&彼女だって誰かに愛されるんだ!っと言う意見に共感してくださる方大募集(詳しくはコメントの欄参照・笑)
モノカキ、絵描きどちらでもO.Kです。
基本としてはリレー小説のような形に出来ればなぁっと…企んでおりますがまだ未定です(笑)
私宛にメールいただければ折り返しご連絡いたします。…っということに。
メルアドは本館にのせてありますので。



で、メモ
・バカップルの喧嘩
・暗い話(←忘れた!)



二部構成。
2007年06月17日 (Sun)

…くっ……。
誘惑に勝てん(汗)


ネタメモ

悪夢



今日、学校においてある西日本新聞見たら…。
八雲外伝の広告が載ってた…。
……思わず叫んじゃったいましたよ(苦笑)
コピーしようか散々迷ったけどやめました。(だって金欠…)
たぶん他の新聞でもあると思いますので
さぁ、新聞チェック!


拍手お返事

13日18時

かまって編、お気に召したようで何よりです♪
これは、会話じゃない意志の疎通って親密さが倍増するんじゃないか?っという独断の思い込みから始まったブツです。(笑)
アイコンタクト然り背中文字然り。であながち間違ってなかったようなのでホクホクです。
また、お気に召したものがありましたら拍手ぽちっと押してやってくださいませ。



誘惑に勝てない…=波に逆らえない(苦笑)

ってわけで、

やや暗め。


2006年12月23日 (Sat)
なにやらお久しぶりです。
うん、クリスマスネタが…いきづまってます。
というか…私の書くので需要があるんだろうか(鬱)
同棲設定も…そうじゃないのも………。

黒八雲、好評なのですが。やっぱりエロス抜きには書けないので一時封印(苦笑)
というか…甘いネタがないので今日は暗いです。


6巻後設定。

2006年11月26日 (Sun)
うおーーーっ!!あーーっ!あーーっ!!!(叫)
やっ君!かっこいいよ!っていうか、へそチラ!おへそ!!


(暫くその変をのた打ち回る…・笑)

 ども、いきなりハイテンションでお送りします古谷です。
というのものですね、表紙、発見しました。夢呂さん!そしてたわらさん。情報ありがとうございます!!
そのときの反応が↑なわけですよ。
例によって例のごとく、兄君に妙な目で見られましたが…気にしません!
アカツキさんが描かれる八雲はやっぱりかっこいいです(ぽやん)
というか店で騒いだらイタイ人になるんで(爆)家で心行くまで悶えてようと思います。
あぁ…、でも店でも悶えてるんだろうなぁ…(笑)

表紙がわかったら…今度は裏表紙が気になります(笑)
親父殿かな?私的にはもちろん八晴を期待したいところですが…。

いろんな期待をしつつ
『心霊探偵八雲6 失意の果てに』発売まであと5日!


「5は後藤さんの5だね」
「言うと思った。」
「えー。」
「君の考えていることぐらい分かる。単純だからな。」
「八雲君はいつでも一言余計なの!」
「おーまた痴話げんかか?」
「後藤さんこそ、またトラブルですか?」
「おう。」
「おうって…開き直らないでください。金取りますよ。」



表紙から想像。
痛い&暗いです。

1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索