忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月14日 (Sun)



拍手お返事

13日21時
日記絡みの拍手ですが、こっちでお返事させていただきますね。
混じって…ますかね??(苦笑)適当に打ったのでもし混じってたとしたらそれだけ八晴を愛してるということで1つ(笑)
今日もなにやら喧嘩してました…猫。


14日0時
コメント、ありがとうございます!
最近、注意のカテゴリーが増殖中でございます(苦笑)
激ではないですが…私もそろそろそう言う気分でしたので↓
短めで申しわけありませんが、ほのぼの話です。



同棲もしくは新婚。




「八雲君…また、背伸びた?」

そんなことを不意に言われた。
三時のおやつにはまだ早いような時間帯にリビングのソファーに並んで座って…テレビを見ていたときのこと。
「やっぱり、伸びてる。」
晴香が頷いてそう言った。
「……何を根拠に?」
だって、…っと晴香がいい首をかしげるようにして肩に頭を乗せてきた。
「…こんなに高くなかったもん」
乗せたまま八雲を見上げてそう言う晴香。
「……それは…ぼくの座り方の問題だろう。」
「そうかな?…でも…これ以上八雲君の背が高くなられたら私、困る…。」
むぅっと…膨れて晴香がそう言った。
「どうしてだ?」
その顔を覗きこんで八雲が問うた。穏やかな笑顔を湛えて。
「…私から届かなくなるでしょ?」
「…届く?」
八雲が不思議そうな顔をしたので…晴香は笑って八雲に口付けた。
「……ね?」
にこりと笑って再び八雲の肩に頭を乗せる晴香。
「心配するな、もう伸びやしない。」
それをみて八雲は小さく笑い…腕を晴香の肩に回した。
額にキスをすると嬉しそうな笑い声。
「…ご機嫌だな?」
「…八雲君からキスされるの、好きだもん。」
「そうか。…僕は君からしてくれる方が好きだけどね。」
八雲はそう言って微かに笑った。
暫くそのままテレビを見ていた…が
「……やくもくん」
「うん?」
「………ねむい」
見ればごしごしと目を擦っている…
昼寝が必要だなんて…まったく、子どもだな…
八雲はそう思ってふっと笑った…。
「……ん。ごめん…ベッドで寝るね……」
晴香はそう言って立ち上がったが…。
「いいよ。」
はにゃ…だか、ふにゃだか分からない声を出して晴香はソファーに引き戻され、八雲の腕に包まれていた。
「…ここで寝ていいぞ…。肩ぐらい、貸してやる」
そう言って八雲はテレビのスイッチを切った。
「でも…悪いよ…」
「…気にするな。僕も…眠い……」
ふぁぁっと…八雲も大きな欠伸をする。
「ん……じゃぁ、おやすみ…」
「あぁ…」
先に落ちたのは晴香のほう…スースーという…ブレスが八雲の眠気を誘う。
「…君は…ホントに、かわいい…な。」
寝顔を見ていた八雲も…眠りへと引きずり込まれていったのであった。


「おはよう。…」
「あ…………。」
「よく眠れたか?…お姫様?」
「…最高だったわよ。…いいベッドのおかげで」
「それは…光栄だな(笑)」
「………何かお礼が必要かしら?(にこり)」
「いいや。充分楽しませてもらったよ…。」
「??」
「可愛い寝顔をずっと見せてもらった。それで充分だ」
「あ…(赤)寝てたんじゃなかったの!?」
「寝てた。君よりは短かったけどな」
「………ずるいわよ」
「いいだろ…。僕だけなんだし…可愛いんだし…」
「……割に合わない気がする…。」
「…たまには、僕にサービスしてくれ(笑)」
「………。いいわよ。じゃぁ…」
「!!」
「おはよう。八雲君。」
「……あぁ、おはよう…晴香。」


END


脳内補正プリーズ。(笑)


背伸びしてキスするぐらいがいいんだ>男女の身長差(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身長差!
綾さんこんばんにゃあ!でございます。
八雲と晴香の身長差っていい感じですよね。嗚呼可愛いなあ、二人とも♪体を預けて眠る晴香に、その寝顔を見続ける八雲…………はっ、不埒な事を考えてしまった!
私の心は黒くて鬼ですけども、甘いお話も大好きです!ええ、大好きですとも!(←必死)
にゃる 2007/10/16(Tue)02:03:09 編集
Re:身長差!

にゃるさん、こんばんにょ~です(笑)
お返事遅くなりました!!
久々のほのぼのです。八雲が爽やか好青年です(これはこれで八雲のイメージとちょっと違う気もしますが・笑)
寝顔を見れるのは八雲の特権ですから思う存分堪能してることでしょう!
ふふふ…黒ばっかだと黒が黒と思えなくなりますよ!(何だこの理屈)
私が何を書くのかはまさしく気分なので(笑)
次ぎどんな話が来るのか…楽しみながら(?)待っていただければと思います。
それでは…いつもコメント!ありがとうございますね~(叫)
【2007/10/18 23:36】
背伸びチュー
あ、更新されてる♪嬉しい♪
ほのぼのした2人のお話も読みたくなってたんですよ。
綾さんd(゜-^*) ナイス♪

最後の一文に共感を覚えます(笑)。
悦子 2007/10/14(Sun)23:43:40 編集
Re:背伸びチュー
悦子さ~ん♪お返事遅くなりました!
もうもう、嬉しいメールありがとうございました!事あるごとに読み返してはニヤニヤしてます。
あそこまで噛み砕いて理解してくださってると思うと…もう悦子さんには足を向けて眠れません(笑)
っと…メール話はこの辺にしておいて……。
発端はWEB拍手でそう言うコメントを頂いたのがきっかけで…
「そういえば…最近糖が足りてない…わ」
っということで…仕上げましたほのぼのネタ。
このコメントいただいた時にやっぱり口直し(?)は必要だなぁっと…感じました。
最後の一文(私が提唱したものとしては珍しく)共感意見が多いです!
背伸びって…いいですよね!(着目点はそこか!?)

メールでもWEB拍手でもコメントでも…
また、作品の感想お聞かせくださいませ。
【2007/10/18 23:33】
←No.358No.357No.356No.355No.353No.351No.350No.349No.347No.346No.345
ブログ内検索