忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月25日 (Sat)

白玉美味しかったー。

いえ…白玉&アイスは意外とおいしかった(笑)
小豆じゃなくて、黒蜜でもおいしかった。

そんなお話(何)

舞台で拾ったネタを一本に。


なんか…キャラが違ったらすみません。
久しぶりに描いた(苦笑)



PR
2010年11月09日 (Tue)


寒くなったー。

というネタ。


日常的な…普通の八晴。

オチもない(苦笑)
2008年11月23日 (Sun)
うぅん…。

はっきりいって八晴スランプ中です。
真志なら浮かぶのに…。
…一体この差はなんなんだろう…。


更新なくても覗きに来てくださってる方がいるのが多謝。

ありがとうございます。

拍手御返事
もう、放置ですみません。

moggyさん。
お、お久しぶりです(汗)
新しい描写でしたもんね>柑橘系
そしてそれも同意見です。八雲は嫌いそうです。
シャンプーとか石鹸とかの仄かに香るぐらいなら好きそうですが…。
色気…ですか。ありますかね(苦笑)
そこはかとなくエロくなりますが…それと色気はまた別物のような気がします。(苦笑)
そして日記への呟きの御返事もありがとうございます。
最初の方は私が見せたい私で、後から感じられたのは素の私でしょうかね(笑)
考察が、的確すぎて…その…嬉しいやら恥ずかしいやら……。
甘えのは基本恥ずかしくて出来ないのです(照)


水無月さん。
はじめましてっ…ですがっ
すみません、すみません御返事遅くなりました。
拙サイトにようこそです。
作品読破おめでとうございます!私自身過去の産物は忘れてる作品があるという(汗)状態ですが…。
お気に召したものがあって幸いです。
特に第八とパロはもう好き勝手(おい)やってますので気に入っていただけたのであればどうかこれからもお付き合いくださいませ。
黒様…相変わらず不在です……が。
今回の黒いですかね…。
もう、自分ではどれが黒くてどれが黒くないのかイマイチわかんなくなってきてます(爆)
今回の派意地悪程度でまだグレーだと思うんですが…(どういう基準だ)
更新カメさんですが。気紛れにでも覗いてやってくださいませ。
コメントありがとうございました!


クレーンさん。
おひさしぶりですー!お久しぶりですー!
御返事遅くなってしまってすみません…。(一気にテンションが下がる)
傾き来たーーッ!(←テンション上がった)
ここで御返事しようか向うで御返事しようか迷いましたが…ここで!
志乃ちゃん可愛いですよね!真田も甘いですもんね!
うふふふ…。向こうのブログも見てやってください。
コンダクター読みましたよ~。もう全部読まれたかな?
カウンセラーは八雲っぽいというのは思いました。奈緒美ちゃんは…その名前から奈緒ちゃんが成人したらこんな感じだろというビジョンで想像してます(笑)
舞台DVDもGETしてますよ~。
今、真志なので見てないのですが(爆)




さて…新婚さん。

やった者勝ちかなっと思った…。

らぶらぶ。
2008年10月22日 (Wed)
はふ~。




20日1時
拍手ありがとうございます!
そして、そしてご指摘ありがとうございます。
天命ブログは一応あるにはあるんですよね(八雲以外のジャンル置き場ブログ)
なので今後はそうしたいと思います。ネタバレの事などは全く気がつきませんでした(汗)
天命も好きといってくださってありがとうございます!
よろしければあっちのブログも覗いてやってくださいませ。

はい。そういうわけですので(え)
天命のうだうだ語りは向こう(本館万倉庫内ブログ)でしようと思います。
ここは八雲ブログですし、正論ですしね。
うん、指摘してくださる人が居るのがありがたい。
注意されなくなったら終わりだと思ってますので…。

あ、でも新栄の話ぐらいはお許しくださいね(苦笑)
……早く続き書きたいな…>新栄

さて、あっちでも本性バラスか(笑)


さてさてお待たせしました。

久々にまともなフツーの甘い八晴です。
……↑書いててなんか悲しくなった(苦笑)

すみませんと謝りたくなった…うん。

新婚さんでお買物♪

2008年09月15日 (Mon)
よく教科書に授業の補足を書き込むのですが…。落書きもします。
で、見つけたコレ↓

「真田さんは公香さんが好きなんでしょう?」
「な…何でそう、思うんだよ」
「あたしと、公香さんと…全然接し方が違います。」
「…それは…一緒なわけないじゃん。志乃。」
「だったら、軽々しく好きなんて言わないでください!」
期待させないで



「嫌…っ。」
「嫌?…そのわりには、拒まないじゃないか。君の本気の抵抗は、この程度か?」
「…ち…が、う。」
「…拒むなら、本気で拒めよ。じゃないと…僕を煽るだけだぞ…?晴香?」

「無駄な抵抗、しないほうが…痛くないけど?どうする?」

ってのが同じページにありました。
どっちも修羅場ですが…何この差
同じ日にやったはずなのに…一体この間に何があったの(笑)
っと思った…今日の午後どうも、古谷です(今頃挨拶!?)

昨日までは最初は愛を叫ぼうと思ってましたが…今日↑を見つけたのでどうしても書かねばと…(笑)

ってか、八雲黒っ。ドSなんですけど…一体何があったんだ私(二回目)
書き留めたはいいんですが…ネタとしては全く覚えていないという(苦笑)
痛くないって…一体何しようとしてるの八雲…(遠い目)

志乃ちゃんは…うん、原作沿いな設定ではこう思ってると思います。
真田は普段不真面目だから…いつもの調子から、突然真剣に好きだって言ってもそうは受け取ってもらえなさそう。狼少年…?(笑)
多分この後、泣きそうな志乃を必死に説得(?)すると思います真田。
志乃は姉弟みたいにじゃれてる二人が羨ましかったんだよ…きっと。
大丈夫、真田はベタ惚れだから!(←私の中では決定事項)

はい!落書きの話終了。


で、叫ぶ。

とらじまさん!
メール返せなくすみません!
時間が空きますが必ずお返事しますので待っててくださいませ~。
あの晴香は思う存分愛でさせていただきますね!ねっ!!
喜んでいただけて…本当に良かったです♪


マイハニー(ん?ダーリンだったっけ?・爆)せっちゃんへ。
昨日はありがとうございました!
が、ごめんなさいお酒入ってました(爆)
テンションの上下が激しい…っと過去ログを見て反省してます。
昨日言ったメールはまた後日。うっとおしいぐらいのモノになると思いますので…お覚悟を(笑)
続きを聞かせていただいた高校生日記。楽しみにしてますね!
志乃ちゃんが……ふふふふ(にやり)
高校生日記もせっちゃんも…大好きですっ!(叫)


最後の叫び、拍手お返事兼私通!
moggyさん!
まず、パーソナル読破おめでとうございます!
せめて嘉清君が何したかははっきりさせて欲しいですよね!篠宮嬢を怒らせてる原因なんだからー。
奈々ちゃんと暁君は…書籍になってませんが神永作品のキャラクターですのでちょこっと登場してもらいました。
作品というか…脚本ですね。実際に見てないので完全にイメージですが…。(苦笑)
是非是非、想像を膨らませて落書きしてやってくださいませ!バンダナキャップは色考えてませんがエプロンは紺でお願いします!(何)
もし、もしよろしければ…こーーーっそり見せてください(おい)
ぶかぶかTシャツ共感してくださってありがとうございます!足先だけ見えるのも可愛いですね!…っていうか志乃ちゃんなら、何でも可愛い(重症)
新栄学園もマイペースにがんばりますね~ありがとうございます!
で、献上したブツについて。
「爽やかラブラブバカップル」に笑ってしまいました。ナイス表現です。その通りだ(笑)
なんかドライなんですよね…。初夏って感じです(笑)
多分、八雲と晴香に同じことさせてもこんなに爽やか全開にはならない気がします。
イラストから感じたのは身長差と目線です。それがああいう話になりました!
恋人設定か恋人じゃないけど何このラブラブオーラ…のどっちにするか最後まで悩んだんですが恋人設定になりました。
恋人設定じゃなかったら1デート1回の(笑)アレがないだけなんですけどね。
例の二人はもしかしなくてもあの二人です(笑)
あのお店は猫グッズが多いので奥様お気に入りのお店です。
あの後何を買っただの…どうでもいい裏話がたくさんあります(笑)
そしてイラスト、またニヤニヤしながら見させていただきました。
ん~~。素敵♪(←他にボキャブラリーはないのか)
タイトルはよろしくお願いしますね!


よし!伝えたい事は伝えた!

真田は…志乃のびっくりした顔好きそうです(笑)
だからイロイロしそう、怒った顔も好きそう、拗ねた顔も好きそう。
むしろ全部好きそうだ!(←私の中では決定事項)
もちろん一番は笑顔だろうけどね。
私は照れた顔が一番好きだけどねっ!(聞いてない)

真志は万書架で語れよ!っと言われそうですが(苦笑)
八晴スキーに真志スキーの同志を増やそうと…地味に洗脳電波を送っているのです(爆)
真志スキー増えろ~~~~~。
あっちがいま、シリアスなのを書いてるって言うのもあるケドね(笑)

新栄学園、また一つ伏線を思いついたので地味ーに張ろうと思います…。

さてさて…。ようやく小説の説明です(笑)
前書き…至上最長だった気がする(笑)


恋人設定、同棲中。

前書きの最初で出てきたドS八雲とは同じ八雲と思えないぐらいのラブッぷりべたべた。いちゃいちゃ。

じゃれてみた。

作品自体は短いですが…糖分をつぎ込んでみた。
1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索