忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月23日 (Mon)
お久しぶりです。
私自身はそんな感じはしないんですけど(苦笑)
待って下さってる方には長く感じるんだろうなぁ…。

さてさてさて、いよいよ最後となりました。

starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より

4.もう少しだけここに居てよ


二部の予定。

事件に巻き込まれた恋人設定でも前半(この記事)グロ注意。

後半(次回更新予定)病んでます。


短め失礼。(汗)
両方暗めです…最後なのに(苦笑)



携帯電話が通じなくなった時から…。
最悪の事態は予想していたはずだった。
なのに…。

「はる…か?」

いざ目の当りにすると、それが信じられなかった。



「晴香!」
自分の声とは思えないぐらい、大きく、熱い声だった。先ほどの声とはまったく違う。
街ではでは夕食の香りが漂ってくるような時間帯。
もうすっかり太陽の恩恵を受けられなくなった林の中で…
彼女を、見つけた…。
「おい、しっかりしろ!!」
昨晩の雨でぬかるんだ地面に足を取られながら晴香に駆け寄っていく八雲。
抱き上げるとその衣服は薄暗い中でも分かるように一面血で染まっていた。
水溜りだと思っていたものは血溜りで、膝を付いた八雲のズボンを赤く染め上げていった。
いつからここにいたのか分からない。それほどまでに、その手は冷たくなっていた。
逆に、傷口はその冷たさに反比例するように熱かった。さほど大きくはない、幸い今は流血も止まっていた。
脈はある、呼吸も微かにある。
大丈夫だ…。ほっと息をついたのもつかの間、次の瞬間には八雲の顔が青ざめていった。
「晴香っ!」
そう叫ぶのが早かったか、立ち上がり、走り出すのが早かったか……。
そんな事は八雲にとて問題じゃなかった。
今、八雲の右目と左目で同じものが見えていた。
実物の晴香の身体と、思いの塊の晴香の身体。
生きている人間なら、めったな事ではない限りはなれない心と身体。
それが今、離れようとしている…その理由は考えるまでもない。
「まだ逝かないでくれっ!!」
そんな思いを込めて強く抱きしめる。なおも揺れ続ける2人の晴香。

逝かないでくれ。

逝かないでくれ。


「ここに、いてくれ………。」


ボクヲヒトリニシナイデクレ


「晴香っ…。」

八雲の呼びかけに答える声はなかった。



続く


プロローグっぽく。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

何かデジャヴが…(笑)

大好きですこういうネタ。こうなんていうか…自分の無力さを実感して絶望に打ちひしがれる八雲。大好物です。

ああもうそろそろ本気でどうにかしないとこのドSな性格を…じゃないと捕まってしまうよ!!

次回が楽しみです!!体調にお気を付けて頑張って下さい(私が風邪気味で喉が潰れています故)

それでは長々と失礼しました。
志季 2007/04/24(Tue)16:44:30 編集
Re:無題
こんばんは!お返事遅くなりました(汗)
似てますよね。雰囲気(爆)
そういうモードに入っちゃうんですもん。モードに入っちゃうと大概似たような物になっちゃいます(苦笑)
語彙も表現力も貧相なんで余計似てますよね(汗)すみませんッ!
ふっふっふ…いいですよね。そういう八雲(にやり)
もちろんそこから這い上がってこないとだめですけどね。ホラ、可愛い子には旅をさせよですよ(爆)
し、志季さん!想像の範囲にとどめとかないとだめですよ!?
嫌ですよ?ここまでシュミがあって、あんなサド八雲の話が出来るのは今のところ志季さんだけなんですから。(マテマテマテマテ)
近いうちに発散しましょう。(にやり)

ちなみに、このコメントいただいたとき、私も喉潰してました(苦笑)
チャットのせい!?っと一瞬びっくりしましたよ(笑)
【2007/05/07 22:46】
無題
お久しぶりです!綾さん、自分はきにしてませんよ(笑)

SINは綾さんのコメントを待つの平気ですから(笑)

晴香さんが死ぬのは嫌ですよ‥八雲は、絶対にそれを阻止しないと、自分が一人になってしまうと思ったんだと思います
この話の続きが見たいです綾さん♪♪
SIN 2007/04/24(Tue)05:49:26 編集
Re:無題
お、お久しぶりです(汗)お返事お待たせしました!

死にネタは私も嫌いなのであまり書きませんし救いのないお話はどうも苦手です。
紆余曲折あっても最後はハッピーエンドが私のモットーです。
なので死にはしません…が、記事にも書きましたが病的な感じになります。
ダーク路線ですね。痛い系かもしれません。

続きに関しては、もう少しお待ちくださいませ(汗)
【2007/05/07 22:45】
←No.316No.315No.314No.313No.312No.310No.309No.308No.307No.305No.304
ブログ内検索