忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月04日 (Wed)
豪華(?)二本立てでお送りします。八雲誕生日話。

ひとつは昨日の続き。
こっちは本編ぐらい、ちょっと素直な八晴です。

もう一つは、たとえばこんな誕生日~社宅編~ です
こっちは…甘いというか、八雲が晴香大好きかな(笑)


あはは(笑)
たとえばこんな誕生日~マリンスノウ編~を書いてますが長くなったので分断。
うちの子が好きすぎるんだ(笑)


そんなわけでカテゴリー分類がわかんないけど、とりあえず社宅にしてみたり。

社宅設定の真志はどこで書くべきか…なぞ(笑)
PR
2010年07月29日 (Thu)
社宅ネタ


いえね…時期外れなのはわかってますが。
サッカーネタ(W杯)です。はい。

いまさらながら…真田がサッカー少年だったというのを思い出したので(笑)

2010年07月04日 (Sun)


なんか、中身がない話ですが(苦笑)

二人がイチャイチャしてれば良いな(笑)



社宅じゃなくてもいいけど…まぁ、前の続き(笑)


2010年06月22日 (Tue)



別に社宅でなくてもいいんだけど、社宅のほうが面白いかと(笑

…といいつつあまり面白みがないかもなぁ。

八雲がべた惚れ。


ネタが生まれたのは、二つ前のマリンスノウのうちの子のセリフから。



2010年06月06日 (Sun)
う…
パロディばかり増えてて申し訳ないっ。

しかも使い回しで申し訳ない(苦笑)

えーっと…休止中に日記でやってた、社宅設定です。

こちらにお引っ越し…ということは、お察しの通り、これも続きます(笑)


普通の八晴はまだ…書けない(苦笑)


一応、今まで日記で書いたのを移転。多少手直し済。


社宅設定…とは。

神永作品のキャラが社宅に暮らしてるぜ!…といった感じ。
神栄学園風味。
といっても、メインは新婚ほやほやな八晴とまだ、結婚はしてないけど事実婚な真志とか
…後藤家もいそうだ!

お隣同士で!

とりあえず、ドタバタ引っ越し…直後。


ほかのネタは随時手直ししてUPします。
ブログ内検索