忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月19日 (Wed)
別CPの波第二弾。

石井×真琴です。

7巻ネタバレ注意。
PR
2008年03月19日 (Wed)

突発。

いままで興味の欠片もなかったカップリングが急に来た。


八雲アンソロジー企画がある

八雲ってことは、どんなCPでもアリだよなぁ…

八晴は一番多いよなぁ…。


っという流れで思いついた。


一心×明美先生




2007年07月08日 (Sun)
さて…と。
ここ最近拍手が多くて嬉しいです(にこにこ)
……黒八雲が好評だとは思ってませんのでご安心を(苦笑)
調子にのっても、あれ以上はしません。ここじゃ…ねぇ?
拍手が多いのは頑張って更新した(あんなんでも)ご褒美だと思っとります。


お返事。

4日
お返事遅くなりました(汗)始めまして。
八晴スキーさんは大歓迎ですよ。
ここは種類だけは豊富ですので(苦笑)お楽しみいただければ幸いです♪


8日5時
あ、ありがとうございますっ!!
ただいま、本館に移転計画中です!(ずっとそうじゃんっと言う突っ込みはなしで・汗)
なので、それが終わった暁にはいろいろ増えてると思いますのでっ!!気長に待ってやってくださいませ!
基本は親ばかなので(笑)そう言っていただけて嬉しいです!!
俄然テンションが上がりました(単純)



さてさて。

また新しいものに手ぇ出す悪い癖が出てきました(苦笑)
前から書きたいと思ってたけど、波がこなかったCP。
石井×真琴をお送りしようかと。
なかなかスポットライトは当たらない2人ですが…。
基本私は八雲男女CPなら全部好きだぞ!(順位はあれど…)

とりあえず、この波を起こしてくれた友さんに感謝。


ブログ内検索