忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月18日 (Tue)
筆まめな人からメールの返事が来ないと…不安になります。
どうも、古谷です。
最近Gooメールがおかしいので…届いてないんじゃ…っと思ってしまう
そんなわけで…
見てくれていると自惚れて叫んでみる…。
とらじまさん!月さん!メール届いてますか!?
……届いてなかたらしょんぼりだ…。


拍手お返事

刹那さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
メール無事に届いてよかったです♪
シリアスは…私もあまり得意じゃありませんが時々、無性に書きたくなります。
そして、お互いに片思いっという言葉に思わず膝を打ちました。
モノカキのクセにボキャブラリーが少ないので→←としかあらわせなかったのを、見事に言葉で示してくださいました!
お互いに片思い、凄く好みな言葉で切ないけど好な設定だと、気がつきました(笑)
おっしゃるとおり、そうやってみると7巻は…腑に落ちる場面がいくつかあります。
ふふ…暫く私の中で流行りそうです、お互いに片思いのフレーズ(笑)
先生なんて大層なものではありませんが…刹那さんの創作の肥やしになれれば幸いです。
そして、リバ可には激しく同意です。(笑)
普段、強い人が弱くなるのがツボです。そこに付け込んで苛めたくなる(鬼)
拍手ありがとうございました!

さてさて、
予告どおり夜這いもどき、晴香独白。
お互い片思い中。
7巻ネタバレ注意!


PR
2008年03月15日 (Sat)
さてさて…。
脱線しましたが元に戻して7巻ネタバレネタ行きます!
別名7巻私的解釈。(笑)


その前に…

拍手ありがとうございます!
刹那さん。
すみませんっ!ちゃんとメールは届いてます!ご心配おかけしてすみませんでした。
今日返信したので…届いてると思います。
ホワイトデー、書くつもりはなかったのですが…。
妹の学校行事を見たら、テスト、卒業式と…ネタになりそうなものが転がってたので書いてみました(笑)
後ろハグは私も好きです♪お互いの顔が見えないところが最大のポイントかと。
パソコンメッセージは晴香の照れる表情が見たいが故の行動だと思います(笑)
生徒がいるので…表情を取り作ってるのを見て笑ってたと思います。八雲。
卒業式は…。おっしゃるとおり、晴香泣くだろうなぁ…っと思ったのと、三年生に囲まれるよなぁ…二人とも
っと思ったところから派生しました。(あの文のまんまですが・笑)
そしてホワイトデー。当日、妹が貰って帰って気づきました(苦笑)ほぼ、即興ネタですね。
おっしゃるとおり…火、水あたりだと辛そうです…。妙に落ち着かない小沢先生と、妙に無口で不機嫌そうな斉藤先生が金曜日あたりに現れそうです(爆)
で、早々に連行される…っと(笑)週末が大変そうですね、充電が足りなさそうです。
拍手ありがとうございました!



さて… 夜這いもどき。
……っと書くと語弊があるなぁっと…後日気づいた(苦笑)
割とシリアスです。
本人たちは、アダルト要素はない(つもり)です。

まずは八雲独白。

次は晴香サイド書きます。


二人の関係としては
八雲→←晴香…って感じですかね。
八雲⇔晴香ではないのがミソ。(微妙な違い…)

友達以上、恋人未満。


2008年01月05日 (Sat)
新年、明けましておめでとうございます!

旧年は大変お世話になりました!
一昨年にはない数のコメントをいただけて、本当に感謝の一言です。

今年も、よろしくお願いします!


もう三箇日終わってるのに(爆)新年の挨拶です。

模様替えは正月っぽいと言い張ってみる(笑)




30日23時

年越しレスになってしまいましたが(汗)お返事です
去年はいろいろ書きましたが(笑)私の根本は甘甘だと思っているので、締めは新婚で!
大掃除はおっしゃるとおりいろいろ出てきますよね。
アルバムとかで思い出話に華を咲かせればいいですね~。八雲写真嫌いそうですが(笑)

去年は本当に拍手からのコメント、ありがとうございました!
今年もお時間の許す限り、お付き合いいただければと思います!

4日19時
コメント、ありがとうございます!
甘いのがお好き…っとのことでしたので、短編小説へのコメントでしょうか?
(すみません、作品を全部把握し切れてないのです・汗)
新婚は甘い路線で行く予定ですので、お気に召すものがあるのではないかと思っています。
よろしければ、覗いてやってくださいませ~。


クレーンさん

コメント、ありがとうございます!
書庫はお正月仕様ではないですが(笑)ここは気分的にお正月です!
いつもとに戻そうか思案中です(どうでもいいですけど…)
本館のほうの更新へのコメント、ありがとうございます。
八雲なのでここでお返事させていただきますね。
黒クリスマス、ようやくUP出来ました。基本季節ものは2年ごしですので(苦笑)
最初は離そうとして、それが無理なら閉じ込めてしまえっていう感じですかね?意識の変化としては。
でもまぁ、結局おっしゃるとおり、八雲は晴香には適わないのですよ。(笑)
それを素直に認めてしまえば…幸せになれると思います。



さて、今年最初は正月ネタ。

今年の正月はSSを数個投下予定(予定!?)

第一回目は
・新婚
・恋人設定

の甘めでお送りします。



二回目以降はお楽しみっと言う事で(笑)


2007年12月30日 (Sun)
気が付けば明日は大晦日。

HPの更新をしようとしてたらこっちがおろそかになってましたね(汗)

さて、まずは拍手お返事。

お言葉に甘えて、まとめて返信です。

>新装版
買っちゃいましたよ(笑)でも、悔いはないです。
おっしゃるとおり、やっぱり本家が一番です!
裏表紙もいいですよね~。その意見に大賛成です!
そして、素敵な幻覚だ!私も見たいです(爆)
二巻!それは私も思ったことがあります。
「何で僕がこんな事を…」とか言いながら(←でもうれしい)ああいうポーズになったのを希望(笑)

>パーカー話
確かに、八雲は平然としてそうです。
「それが何か問題でも?」とか、言ってそうです(笑)
基本、新婚設定は甘で行きますよ~。
そして、八雲が薄着な理由、笑ってしまいました。そうに違いない!(笑)

>クリスマス。
それは、欲しいものはただ1つ。だと思いますよ。
八雲って…晴香が絡むと貪欲だけど、それ以外は殆ど無欲だと思いますよ。
 
基本的に、八雲は晴香に弱い。晴香に泣かれたらもっと弱い(笑)
っという力関係ですので(サド、黒様を除く)内心おろおろしてればいいですよ(鬼)
映画館への意見は納得です。まさにその通りだと思います。
確かに私も打ちながらそう思いました(おい)
よく使う言葉ではありますよね、そっち側で(笑)

一心さんに関しては同意見です…。
それでも、八雲がクリスマスを重要視していなかったのは確かだと思います。
ほんの少しだけすれ違いがありましたが、今年は八雲も晴香も幸せなクリスマスを送ったと思いますよ。
終わりよければ全てよし!です。


いつもいつも、更新のたびのコメントありがとうございます!
お返事は遅くなってしまいますが、必ずさせていただきます。




クレーンさん。
日記でお返事すればよかったと…その日の日記を書いた後で気付きました。(苦笑)
クリスマス、っというか冬使用ですね。次の更新(2月ぐらい?)まで持つように(笑)
壁紙は月+季節の花っというこだわりがあるので(笑)


さてさて、今年最後の更新です。

締めはやっぱり甘めで、リクを頂いていた髪ネタ。短いですけど(苦笑)

それでは、皆様、よいお年を……。
2007年12月24日 (Mon)
メリクリ~ですな。(←変換したらめり庫裡っとでた・笑)

ネタ上げる気は全くなかったんですが(待て)浮かんだので投下。
明日で完結します。

他の様とは違った感じのクリスマス八晴になると思います。変な…いやいや…独特のクリスマスネタ…になる予定。(あくまで予定)

WEB拍手のお返事は後日いたします。すみません。
酒が回ってるこの状態じゃまともにコメントできそうにないので(苦笑)


では!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索