忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月20日 (Thu)
う…。

前置きが長くなった…>SS
っという事で二部構成。

今回はそうでもないですが…
次回(予定)はサド注意です(苦笑)

「キスする場所で5題」は甘いので続けてきましたが…最後の最後に黒いのが来ました(爆)



PR
2007年08月29日 (Wed)
に゛ゃっ!?

数日、日記書いてはドロンの生活をしてたら素敵なものが増えているっ!

素敵サド八雲とちび晴香にやられそうです(分かる人にはわかる・笑)
というか、超ビックウェーブがWで来て…今収まった感じですかな。
壮絶な台風が通過した気がします(笑)

ちっちゃい子はいいなぁ…。可愛いなぁ…ぎゅうってしたくなるなぁ…
こどもは、くすぐったい時の表情が可愛い。
「きゃははっ」っとか、あの独特の高い可愛い声でいわれるともうだめですね(何を語ってるんだ…。)
なのになんで、犠牲にならなきゃいけないんだろう…。っと、ニュースを見て思います。
……虐待話の続きも書かなきゃな。結局言いたいことをまだ言ってないです、あの作品(前振りが長過ぎる・苦笑)

ごほん、とりあえず。大好きですっ!!
出来心どんとこいっというか、赤面するほど嬉しいですっ!(拙文を…っという意味の赤面・苦笑)
と、とりあえずここで叫んでみる(苦笑)
あぁ、だぼだぼ服…(おい)


サド八雲はいい(おい)
こっちは思いついた(黒八雲ネタ)をとりあえず打ち留しといたんで、またいつか波が来たときにでもお目にかけましょう(多分本館のほうで)
…1年ぐらいあとに(爆)

でも、この2人↑は同時には存在しないだろうなぁっと(笑)
八雲は小さい子の扱いになれてないと言いい。
っというか、晴香だから妙に意識すればいいさ!いろいろ(鬼)

くっ…書きたい…八雲×ちび晴香でも現実的にありえない。
ありえないものは書きたくないっ…(妙なこだわり)

猫耳で夢オチも幽霊憑依っという強引な手を使いましたから…もう手持ちのカードがない。
「切り札は最後まで取っておくべきだ!」byキョウスケ
…そうだねキョンキョン(苦笑)でも、私のネタタンクはそんなに広くないのさっ!(涙)
ちび八雲×晴香ならなんとか強引に理由付けしてできるネタはあるんですがねぇ…。
ふむぅ…。


さてさて、ハイテンショントーク&一人芝居はこの辺にしておいて(こほん)

先日の件につきまして、コメント、WEB拍手、メールでのご意見ありがとうございました。

とりあえず、一番多かったリクエスト。二十の扉~回答編~をお送りします。



どうも簡単すぎましたかね?(笑)


2007年08月10日 (Fri)
ただいまです!
無事かどうかはべつとして、考査終わりました~。


八雲の誕生日は8月3日!(公式発表!)
おめでと!
それにしても…先生のブログが切ないわ…。


…8月3日…まもちゃんの誕生日だったわ(笑)


ってわけで、遅くなりましたがおめでとう。なおはなし。

二部。

2007年06月08日 (Fri)

やっぱり、
…甘いのは良い(笑)
にやっとします。

たとえそれが自分が書いたものでも(笑)



ネタメモ追加。

・後藤さん話(家族・子ども、親父、叔父、祖父。真)
・父親話(2、万×。暗)

一昨日、寝る前に後藤さん話が書きたくなって、
今日、講義中に父親話が書きたくなって…



さっき、アジサイの話が書きたくなったという、物凄い変動。
分類も全然違うしね(苦笑)



2007年05月05日 (Sat)

ご無沙汰してます(汗)

コメントに返信できてなくてすみません!WEB拍手放置しててすみませんっ!!週1更新とか言っときながら停滞中ですみませんっ!!!

はぁはぁ…(←一気にしゃべって息切れ)改めまして、古谷です。

とにもかくにも。拍手お返事を

29日(←放置しすぎだっ!)
20時:いらっしゃいませ。素敵な八雲サイト様はたくさんありますよ♪本館の方でリンクを貼らせていただいてるサイト様はお勧めです。
サイトを立ち上げるきっかけとなったサイト様は、とらじまさん宅とほとりさん宅です。
発見した嬉しさのあまり、今思えば恥ずかしいコメントをこのおふた方には送っていたかと(苦笑)



さてさて、今日はお題ではありません。
更新しなきゃ~っということで小話を…。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
ブログ内検索