忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月15日 (Mon)
真面目な話。
ここ来年どうしようかと思ってます。

思い切って解約するか…。
1年間放置か。

今のところ300以上の作品があるわけですが…。
ざっくり消すのも気が引ける…
かといってフリーでお好きなモノをもってってくださいっていうのも失礼。
捧げるものには程遠いものばかりだしね。

人気投票でもして…ベスト20ぐらい残そうかとも思いましたが…無理ですね。


さて、作品は…。某お人に捧げようとして気に入らなく没にしたネタ。
家でかざるにはいいんだ…この程度でも(苦笑)

PR
2008年11月09日 (Sun)
ふむ…。

大半の人が喜びそうで、一部の人はがっかりしそうなお知らせを一つ。

黒様がどっかにいかれました。

なんだろうな…。

下りてこないというか…私が来るなと言ってるというか…。
身体が受け付けないというか………。

やっぱり基本、甘党です(笑)

いろいろ私通。

刹那さん。
受け取りました~っ!感想はまた後日…(っといいつつの報告するのにどんだけかかってんだか…。)

空麗爛さん。
受け取りました~!にやけました(にやり)感想はまた後日(爆)
リクも了解です!微甘~甘になると思います(笑)

moggyさん。
そうです~。プレゼントですよ~。
正座してたら時間がかかりすぎて足が痺れると思いますので(爆)
どうか胡坐でお待ちくださいませ。

とらじまさん。
愛してますっ!


さて、
文庫版3巻を読んだときに書こうと思ったネタ(遅っ)

で、moggyさんとこと元ネタがかぶってて凹んだ。

まっ、いっか(おい)

内容はまぁ…違いますしね。


悩んだんですがーっ恋人設定。

第八中学でもいけそうだけど…(笑)
2008年10月18日 (Sat)
真田がエロいっ!
っと……いう単語が最近頭から離れません。どうも。古谷です。

だってさっ!!だってさ!何、あの色気!反則だ!真田のクセに!
基本、野郎にメロメロになることなんてないと思ってたのに…たまんねぇ。(笑)
ニヤケが止まんねぇ。一昨日から(え)
筋ふぇちな私を萌え殺すつもりです、きっと(爆)

ってのを言いたくて出現しました(おい)

だってさ、真志は供給がない分、イラスト見れれば幸せ~っと思っていたのに…あの色気は反則です。(二度目)


口調がそこはかとなく真田なのは…今真志書いてるからです(笑)
というのもですね、密かに(?)moggyさんといろいろ企んでますのよ。
えぇ、いろいろと(にやり)
近日中にはお披露目できるかと。

そこで質問です!

「間」なんて読みますか?

「あいだ」って呼んだ人、これは「はざま」と読みます
はざまって打ってみてください、「狭間」もでますが「間」もでるでしょう?
はざまです、はざま~、はざま~。あいだじゃないよ~はざまだよ~。

よし、暗示終了。
なのでルビはなしの方向で>超私通。
嘘ですちゃんと後で(明日)メールします…。


ってかてかてかてかっ!!!とらさんちにウサギ…っ!?(←英語訳するのはなんか恥ずい)
志乃ちゃん……だよね?髪の毛長いけど志乃ちゃんだよね!?
(っというか私の中では決定事項なんですけど…・笑)
志乃ちゃんの貧n…げふんげふん…分ってるから!大きさじゃないから!
それでも、気にしてる志乃が 可 愛 い っ。(あ…コレ向うで書こう・笑)
志乃ちゃんなら私は大好きだけどねっ!(重症)
どうしよう(何)うーん…。
タイツごと愛でるか、破くか(まて)黒様は後者だと思います。
ってかウサ耳…のタレ具合がたまんないんですが(笑)
あぁ…可愛い。(結局そこに落ち着く…)
志乃は絶対恥ずかしがるよね!でも真田は素で似合ってるよとか言うんだよ!で、拗ねられるまでが1ターン!このサイクル好きだ(笑)
このうさぎーず。自分達が捕食される側って分ってないよね!

………うん。流石に書くのはやめとこう。
浮かんだネタが露骨なシモネタだから(爆)


で、で!でっ!せっちゃんちのコラボ。
…もう、なにもいうまい(笑)ニヤケがとまんねぇ(二度目)
メールが行きますので覚悟しといてくださいね(おい)
太腿萌え。素足もスパッツもいいよね。
やっぱり黒様は破…げふんげふん。

パロの話、
我が家の女八雲はクールビューティーでツンデレ。晴は無邪気攻めでお願いします!(笑)
上は八雲だけ主導権は晴みたいな?(何の話だ)



もう…最近とらじまさんとmoggyさんと刹那さんに萌え殺されそうです。

何 の ご 褒 美 !?(違)


ってか、志乃ちゃんこの前はごめんねっ!反省してる。うん。

やっぱり志乃ちゃんは真田とラブイチャしてるのが似合う。

そして黒様はやっぱり晴香専用です。嬉しくないでしょうけど(爆)



普通の八晴。
久しぶりすぎてすみません(汗)
短くてすみません

新婚か同棲。

月の話。


2008年09月01日 (Mon)
くふふ…
奇襲に成功したようですな…(にやり)
うふふふ………。(怪)
ねっ♪(何)
くふふふふふふふふふふふふ………


昨日はほぼ1日寝て過したのですが…(おい)
「っざけんな!志乃はお前の物じゃねぇ!」
…っという夢を見た(何)真田マジ切れ中。
新栄ですな。しかも山場辺り…。
ついに夢にまで侵入してきたか…新栄学園…(笑)

真田は怒ると赤そうですな…八雲は青……わかって、このニュアンス(笑)

怒ってるといえば…天命のP285の台詞が好きだったりします。


さて、業務連絡~。
新栄学園での出現率の参考にしたいので…アンケートお願いします。
←3日には下げますので。


そうそう、コンダクターと3巻脱稿したらしいですね~。

天命は~?…っと思ってしまう(笑)
いやいや、続編が出るだけありがたいと思わないとねっ!


新栄学園にコンダクター入るかな~。
…音楽系の取材に行ってらっしゃったから(私の記憶が間違いではなかったら…)指揮者のほうの意味なのかなぁっと…思ったり。
音楽系だったら志乃ちゃんと絡むよ~(笑)


気分的に…サド八雲を書きたかったのですが…ネタがなかったので(笑)

甘いのでも…。
短いです。


2008年03月29日 (Sat)
にやにや…がとまりません(笑)
もう、とらじまさんは嬉しい事ばっかりおっしゃる!
にやにや
自分で書いた文なのにおまけを見て読み直すと萌えるのは何故だ!(知るか)
にやにや
晴ちゃんかわゆい…いただきます!(マテ)元ネタわかってもらえてよかった。
にやにや
本当に、ありがとうございました。とらじまさん!
メールもちゃんと届いておりますからね!
うふふふ……。

あ、ちなみにとらじまさんからのラブレターを届けてくれたバカップル八晴は私だけのものです(爆)
…パソに取り込もうにも取り込むものがないしね(苦笑)

さて、ノロケ(?)話はこの辺にして…


拍手お返事。
刹那さん。
お寺は大分調べましたが、神社は範囲外ですので、今から調べようと思います。
パロは…偏に晴香を着せ替え人形にしたいがために書いているようなもんです(爆)
だって可愛いから何でも似合うと思うんだ…(笑)
パロ、楽しみにしててくださいね♪
そしてメールも受け取りました!もう少しお待ちくださいね!



で、7巻ネタ。一応、274、275。278の続きです。



Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索