忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月27日 (Sun)
カテゴリーに…新栄学園が増えました(笑)
だって…好きなんだもん…。(おい)

でも…メールの新栄学園ネタ帳に真志が90%締めてるんですが(笑)
残りの10%は八晴ですよ。

毎日真志もしくは新栄で頭の中がいっぱいです…(おい)
海ネタ書きたい…お買物書きたい、テスト勉強ネタも…。
もう…楽しいなぁ(笑)

真田って「不死身のイケメンヒーロ-」by天命帯 なんですね…
いや…ちょっと笑ってしまった…(笑)

刹那さん
お返事おそくなりました!うす。(何)
真志ブームです。
くっつき!密接、いちゃいちゃ。いいですよね~ふふ…。(怪)
お風呂…シャワーですかね…。湯船には浸かれなさそうです。
服は…お風呂場で脱いでるんじゃないでしょうか?
うぅん…でもそうしたら上がったとき…は……。
謎です!(笑)



新栄学園。

恋人設定×2
新栄学園でも、黒様は健在です。

PR
2008年07月21日 (Mon)
拍手お返事を返しておかなければ!
勉強するにできない(嘘です息抜きです・笑)


刹那さん

お久しぶりです~。
珍しく甘い話でした(珍しくって…あんた・笑)
話のギャップに萌えてください(爆)激甘八雲と黒様との(爆)
梅雨は湿気でべたべたしてますが2人は別の意味でべたべた。熱々です。
春というよりは、真夏ですね(笑)あついあつい。
確かに、離れそうになったら捕まえてそうですね…説得されて渋々離しそうですが(笑)
いや、焦らされるのは大好物です(爆)うふふ。
コスプレは良いですよね~。
スリットですね。いいですよね、スリット。そこからキスマークが覗いてたら尚いい!
小さく結ぶと髪の毛がパラパラ項にかかるんですよね!それがいい(マニアックな)
お団子…といわれるとセラムンが浮かんできます(笑)でも、志乃には似合いそうですね♪
お姉様方はロングですかね~。某、シャンプーのCMみたく(笑)
ぱっと浮かんだのは美雪姉ちゃんが赤で晴香が黒
志乃は青、公香姉さまは色はどうでもいいんだけど、ミニぽいな~っと(笑)
同盟は…また保留というコトで(笑)
コラボ…しちゃいます?(笑)
このお話聞いてからそれっぽい理由を考えてみましたので、また機会がありましたらお話しますね~。


よし、任務完了!


続きは、新栄大学のネタ(?)。です(笑)

ネタというよりは呟き拡大版ですね。
2008年07月14日 (Mon)
テストです~っと言っておきながら…思いついた設定が頭の中だけじゃ留まらなかった
今日一日の妄想の産物です(笑)


題して!

新栄学園!

詳しい設定は続きを読むから。


察しのいい方はわかるでしょうなぁ(笑)

(9月2日、いろいろ訂正)
Prev1 2 3 4 5 
ブログ内検索