忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月03日 (Wed)
コンダクターやっぱり音楽系ですか。

………ふふふふ(にやり)


アンケートありがとうございました!結果公表は次の記事にて…。


私通。
愛しのせっちゃんへ(笑)
あぁっ…怒んないでください!嬉しかったんです反応してくださって。
高校生日記。コラボしてください!
志乃は普通の女の子がいいなぁ、足もちゃんと動くの。
真田は是非サッカー部でお願いします!原作でもサッカー部でしたし!
マネージャーだったら…志乃の競争率高そうです(笑)
…真田に対してはツンデレだったらいいな(爆)
それで、あの台詞言われた日にはもう…っ!デレた瞬間
タオルとですの間の「…」にツンデレっぷりが出てると思うんですがっ!どうですか!(聞くな)
…可愛いなぁ…。
マネージャーでもいいですが…普通の恋する乙女でも萌える…。
「志乃~。」
「また真田先輩見てるの?」
「ち、違うよっ!(赤)」
「あ~図星、真っ赤になってる~。」
とか…もうもう。(にやり)
手の届かない憧れの先輩と…思ってたら萌えるんですけどっ!
公香の事、恋人だと思ってしょんぼりしてると可愛いんですけどっ!
ベタすぎですか(笑)
試合の前とかお守り作ってればいいんだ…。
あぁ…まずい妄想が止まらないです(爆)

斉藤医院は…引かれそうなんで自分の中で収めておきます(笑)

………いい加減放置プレイをどうにかしないとですね(超私通)
またメールします!



さてさて、新栄学園。本編です。

LINK6 さくら(後藤)勝村 真琴(嘉清)真紀 八雲(一心) 

真琴&真紀のキャラが…うぅん…。
イメージと違ってたらすみません…。

…いろいろ言ってた割にはた大したことにならなかったわ…(苦笑)
浅知恵なんでこんなもんです。
PR
2008年08月31日 (Sun)
神永先生の公式HPでやってる投票。
得票数ランキングがでましたが…やっぱり知名度ですな(苦笑)
八雲シリーズがダントツ。真田6位、山猫8位…
パーソナルに関しては(汗)うむむ。
ってか…。パーソナルリスクの知名度…無…?

新栄学園…。
先に進みたいのですが…お気に入りのシーンを書いていると…
前にこういうの書いてたほうが、ここは深くなるとか…。伏線張らなきゃ意味がない!とか、ふふふっ…騙されろ~っと…
思うところがいっぱい出てきて…なかなか先に勧めません(笑)
やっぱりパーソナルズと山猫ズのキャラがなぁ…もう少し生かせそうなんだけど…うむぅ…。
原作で登場時間が短い人は掴みにくいです…。パーソナルなんて数十ページだし…(苦笑)
出てない人たちも出したいし…。一心さんとか!真琴さんとか!勝村とか
っと…思っているとね、どんどん進まない(笑)

それと、山場。一番辛いところもぼつぼつ考えているのですが…。
やっぱり八雲は強い、そして志乃は脆い。っと思うのです。
強いからこそ、弱みを見せられる誰かが必要で…。
脆いからこそ、誰かに支えてもらわなくちゃいけない…。
それぞれ、本当にパートナーが必要なんだなぁ…っと…思いました。
それが忌み嫌ってた赤い目を綺麗だといってくれた晴香で
運命を変えてやるっと言ってそれを実現させた真田である。
……晴香と真田が最高のパートナーであって欲しいなぁ。

そして、八雲が志乃を叱咤するシーンがありそうです。
…切ないけれどわりとお気に入りになりそうなシーン。
心情、丁寧に書けたらいいなぁ…。

………どんな感想文ですかあなた↑(笑)


前の記事で呟いてた入れ替え話。
どんなパターン考えても八雲がサドになるんですが…どういうコト(笑)
まぁ…否定はしない(できない)けどさ。
逆に真田はね…うん。八雲と比較するのがまず間違ってると思いますがMっぽい(爆)
押されたら弱いと思うんだ(にやり)
カップルがラブチャしてればどっちがどっちでもいけちゃう雑食動物(笑)
…ってか、前の記事UPしてからやけに拍手が多いのですが…書けというコトなんでしょうか?(笑)

それとも久々のパロじゃない話に向けてなのか…うむむ。




ふつーの甘い話も書いてるんですが…落ちがない…。オチ落ちてないかなぁ(爆)



新栄学園。八雲宅にて夏休みについて(笑)
バカップル風味…。

2008年08月27日 (Wed)
続行中……。
何がって…真志(爆)
もう…なんでしょう…普通の真志も好きなんですが…
新栄学園の2人が妙にツボなんです…。
ってか…八雲と真田の会話が好きだわ…(笑)
悪友もしくは腐れ縁って感じで(笑)



拍手お返事
刹那さん。
こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お気に召していただいたようで!
ぬいぐるみはいいですよね~。私も大好きですっ。
2人でモフモフしてやってください(笑)
奈緒ちゃんは…出来なさそうですうん。多分。その事に、書いてからはたと気づいてああいう形になりました(笑)
ブログのコメントの黒さがにじり出るに笑ってしまいました。

万書架はもう…当分、真志増量になりそうです…。ほんとに、好きすぎるんだっ(笑)
小毬も読んでくださってありがとうございます!
毬江ちゃんが好きなんです!可愛いですよね~。おっと殺気が(笑)
お返事のお返事のお返事になりますが(笑)
くおぉお…なんという状態(爆)志乃ちゃんどうしましょう!
それは、眠れないでしょうよ!
寝るに寝れないし、起こすに起こせない…。
酷だってか、こうなってくると一人寝てる真田の立場が(笑)

最近、志乃攻めも企んでます。(にやり)
きっと自分からしてるくせに真っ赤になるんだぜ!
間違いなく、逆に食われますな(爆)
おぉっと…暴走気味でしたが(いつもか…)
コメントありがとうございました!


あぁ…とらじまさんに怒られなかったので安心しました。
よかった~。


さて、新栄学園 外伝。

呼び方については本編で触れることにしました。
今思えば「真田君」も微妙だしね…(笑)
省吾君…っかな…。
くふふふ……(にやり)

外伝は他のカップル出てきそうにないですな(笑)

短編ほのぼの
2008年08月24日 (Sun)
なんか…すごい勢いで書上げてしまった(苦笑)
もう一人の自分がHP更新しろよ!拍手変えろよ!裏も書けよ!っとなだめていますが…どうなる事やら(笑)
波に乗ったら岸まで行き着かなきゃ止まらない。

波に乗りながらも…普通の八晴も書かなきゃな~っと頭のどこかで冷静に考えてる自分が居ます。
パロ苦手な方も居るでしょうしね…。
で、思いだしたのですが…前UPした盆休み晴香(+八雲)帰省中バカップル風味のお話…続きが消えたんですよねぇ…。(前の記事参照)
だらだらと話してただけでオチはないので…アレはあれで切りたい(笑)
あとね、第八中学。
実習生がやってきた!(仮)っと…例のあれとあれを書きたい。話は頭の中で出来てるんだ…(笑)
やっぱり絵の持つ力は偉大です…。

ってっ………っ!!!
ちょっ!…と、とら…とらじまさんっ!!

愛してますっ!!(何)

書くよ…書くよ…告白目撃…書かせていただきますっ!!
短編で捧げるほどのものにはなりませんが書かせていただきますっ!!










あぁ…落ち着いた(苦笑)
凄い爆弾が投下されました。これほどまでとは…。
すみません、これ書いてるとき(本編と拍手お返事は先に書いてるのをコピスペ)リアルタイムにメールが来たのです…。
あとは見ての通りです。(笑)

とらじまさん、愛してます(真剣)


拍手お返事。
刹那さん。
こんばんは!お久しぶりです~。&お帰りなさい!
真志~。自分で書いて自分でニヤニヤしっぱなしでした。
もう、どうしましょう…っというぐらい。
刹那さんにも気に入っていただけたようで!嬉しいです。
真志はあんまりエロスに走らないんですよね…私にしては珍しく…(爆)
兄妹でもいいから刹那さんちの真志が見たいです~っと叫んでみる。
むしろ…姉弟妹でも…(笑)この力関係好きだ!
最中で起きたら…どうしましょう(爆)
多分真田の腕の中でちっちゃくなってそうです。動くに動けませんし…
真田を起こしてどうこうする度胸はないと思うので(笑)
志乃は妹に欲しいですよねっ!同感です。可愛すぎるんだもの。
真田は怒りそうですが…。
怒りながら俺のモンだといわんばかりに志乃を抱きしめる真田と
抱きしめられてあたふたしてる志乃が見れればそれで満足です。(笑)
可愛いなぁ…(重症)
志乃の呼び方ご意見ありがとうございます!「さん」付けですか。
そういわれれば、真琴さんは「さん」ですよね…八雲(確か)
「志乃」だと晴香が不満言いそうですね(笑)
膨れる晴香も可愛いなぁ…(笑)
拍手ありがとうございました!
夏休み終わるまでに一回はお話したいですね!


22時
続けての拍手&コメントありがとうございます!
他の作品も読んでくださってありがとうございました!
昔の記事をみるとこんなのも書いたなぁっと思うほど、いろいろありすぎて把握しきれてません(苦笑)
新栄学園、そろそろ自粛して普通の八晴を書くようにしようかと思っていますので(笑)
そっちの方もお楽しみいただければと思います。
そして、創作頑張ってくださいね♪原動力は好きだっという思いです!(笑)



次の新栄学園、外伝的小ネタは「志乃の呼び方議論」で行こう(笑)


LINK5 真田 志乃 八雲 晴香(+綾香) 山猫&里佳子 後藤&さくら

いっぱいだ!(笑)盛りだくさんだ!

里佳子と公香姉さま、美雪姉ちゃんの会話の書き分けが出来る自身がない…(苦笑)

勝村と石井さんも然り。

ってか…本気で山猫の専攻何にしよう…。
特殊メイクORパティシエが有力候補…。



2008年08月24日 (Sun)
怒られるの覚悟で叫ぶっ!
真志きた~っ!!!(叫)波っ!波っ!!

昨日書いた…真志がめっさツボだったんです!
書いてる間はそうでもなかったんですが…
読み返すと思いのほかにクリティカルヒットだったんです!
これこそ自家発電…恐るべし…(笑)
今日1日ニヤニヤしっぱなしでした。
あぁ…でもやっぱり絵が見たい(笑)
ラブ代表はお姫様抱っこだと思うのですよ!この2人はっ!
……まぁ…真志取り扱いしてるトコが少ないですので…今後も自家発電になりそうですが(苦笑)

昨日の…何がツボかを冷静に考えてみるとこうなります。
・志乃の敬語。(「~ですか」が意外にツボだった…)
・素面な癖に酔ったふりの真田(真田はふざけないと甘えられないと思うのです。)
・何だかんだで真田にベタ惚れな志乃。(プライド<真田)
・全てにおいて直球ストライクな真田。
・纏めると天然たらし×ツンデレお嬢様
・でもやっぱり志乃が大事な真田(ヘタレではないと思いたい・笑)

・八晴との比較(何この差!っと(笑))
この4人で居ると…サド八雲が極悪人に見えてしまう…(爆)

ってか他人が居るんだからのに控えろよ!
…っというのはUPして、冷静に読んでから分ることであります(笑)

あはは~…ちょっと反省してます…うん。
流石になぁ…そこまで破廉恥じゃない気がしてきた(苦笑)


あ、前の記事で行ってた八雲と真田の比較。いつかやってみようと思います。
何かこんなの比較して!ってのがあったら教えてください。
まぁ…所詮私の解釈ですけどね。

よし、大分纏めた(笑)


拍手お返事
4時
天命ご購入&読破おめでとうございます!
楽しかったといっていただけて、進めた側として安心しております。
そして新栄学園お気に召していただけてありがとうございます!
もう、やりたい事をやりたいようにやっている人(ブログ、サイト)ですので、一緒についてきてくれると嬉しいです(笑)
では!次回更新を楽しみにしててくださいませ!
ちなみに天命はHPの万倉庫内にも作品があるので見てやってくださいませ~
拍手ありがとうございました!


嬉しいコメントいただけて…新栄学園、調子に乗りそうです…。
っというか…正直乗ってます。嬉しすぎて(苦笑)
いかんいかん…今から修羅場なので気を引き締めなければ…っと思うのですけどね。
伏線から構想練ってる最中ですが…ちょっと辛い話になりそうです。
メインの4人が4人、思うことが違うからなぁ……。
ごめんね~サドで(爆)でもアフターケアはちゃんとするから!
葛藤する姿とか、大好物なんです(鬼)
今のところ、山猫ーズのキャラがイマイチなので読み直し!


おっと忘れるトコだった…。
とらじまさん!ヘイ、カモン!
すみませんすみません。調子に乗りましたすみません。
色付き是非!っという事がいいたかったのです。
殺傷力抜群でっせ旦那!
…あぁ…なんかもう…変な人になってる(いつもというツコミは聞こえない…。)
すみません!またメールします。


さて…。新栄学園外伝

だって(本編)修羅場なんだもん!糖分糖分!(笑)


ちなみに昨日の翌朝(笑)





Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索