忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月05日 (Sun)
あ~…………。

黒い話をめっさ書きたい。
でもここで曝していいようなネタがない(苦笑)

話は全然違いますが…。
真田って素で恥ずかしがることしそうです。
黒様は故意に!恥ずかしがるのを知っていながらやりそうです。
で、羞恥に悶える晴香を見るのが好きなんだ、きっと。黒様ですから(爆)
黒様はサドが標準装備なんだぜ!

すみません…久々に出てきたのにこんな話で(汗)

頭の中が最近ピンクです。(苦笑)

あ、月曜日からは実習ですのでドロンします。
えぇ、本格的に。
……なのにこんな話題の記事が1週間も曝されててすみません(汗)
この記事の作品の内容もすみません。

拍手お返事


28日
す、すみませんっ!
前から気にしてくださってる方ですよね?
続き…書いてはいるんですが気に入らないのです。
コレを伝えたいっと思って書き始めたその内容が上手く伝わらない気がして…頭を抱えているところです(汗)
何とかなるかと思って夏休み中には更新できるといっていましたが…無理でした。
すみませんっ。
うぅ…楽しみにしていただいてるのに申し訳ありませんが
どうか、気長に待ってやってくださいませっ!


moggyさん。
優しいお言葉ありがとうございます!えへ~。
例の件についても、快諾していただいてありがとうございました!嬉しいです!
アルバイトな2人について文字とは違って大変なのに…もわざわざ描き直ししてくださってありがとうございます!
訂正版受け取りました!おぉ~。いろいろ治ってる!
自分が頭の中で想像していたものが実際に目の前にあるって嬉しいやら照れくさいやらです。
イメージどおりの形になりました!ありがとうございます。
どういう形になるか分かりませんがUPさせていただきますねっ!

そして!後ろ抱っこはいいですよね!後ろは男女どっちでもいいですよね!
なんとなく後ろのほうの人が甘えてるイメージがあります
いきなりこう…ぎゅっときて…
晴「…寂しいよ」八「………。」真「寂しいな~」志「さみしい…です。」
とか言われたらもう、まずいんですが(笑)
八雲はね、言いそうにないです。
その分4人のうちで誰よりも抱きしめる力は強いと思います。もしくは「さみしい」の直球か。
真田は…前にも少しぼやきましたがふざけたふりしないと甘えられないと思うので「~」です。
女の子ズはもう、語ってたらきりがないので割愛します(汗)
そしてそして…志乃ちゃん可愛いっ…。ってか真田!真田がそれしてそうです!
それで志乃に「(余裕があって)ずるいです」とか言われてればいいと思います!
「ずるい?なんで?」っと真田は素で追求すればいいと思います!
おっと…今、向うの世界に呼ばれてしまいました(爆)
moggyさんの真志のお話も見てみたいです~っと…話しを振って拍手お返事終わりです(笑)
拍手ありがとうございました


moggyさん家に拙文送ってから…志乃ちゃんが2割り増しで可愛いくみえるんですがっ…。
拗ねればいい!拗ねて真田が扱いに困ってればいい!
八晴はお互い恋に不器用で手探りでいろいろ進んでいきそうですが(←いろいろって…)
真志は真田のほうがいろいろ知ってるんで、ずるいって言われればいいーっ!!
↑の余裕があって~は一例。
ほかの女性では適当にあしらえるのに、相手が志乃だったら同じ事言われたり、されたりしても上手く捌けない真田がいい(願望)
「志乃ちゃん~機嫌治して?」っとか言ってればいいんだっ!
真田は真田で志乃がそう言う態度取るのは自分だけって分ってるから、嬉しいんだよね!
嬉しいからもっと喜ばせたくなるんだよね(待て)
で、志乃に拗ねられるんだよね!(笑)

…お察しの通り、大方が情事~事後の話です(爆)

一番上にも書きましたが…真田は素でいろいろしそうです。多分、自分に正直。
まぁ志乃ちゃんは何しても恥ずかしがりそうですがっ!(笑)

まずいなぁ……。
黒様のせいで嗜虐的なんですが…その対象が志乃ちゃんなんですよ。
うぅん…真田…で黒……?イメージ出来ない(苦笑)
まぁ…嗜虐って言っても好き合ってるのが前提だから可愛いもんですが…。


ってか…。
最近八晴≦真志なんですが…。
やっぱりあれですか…私の中での需要と供給のバランスですか…(苦笑)
需要は同じぐらいなのになぁ…。

真志作品増えろ~~(念)


そういえば、まともな話。
公式サイトで見れるらしいCM。私のパソでも見れません。
何故だ…。

さて…やっぱりネタがない。

黒様降臨してるのにな~…。

美雪姉ちゃんの話しを書くには少々気力がない…。


そうえば、この前の晴香の「しょーごくん」が意外にツボだったな(笑)
なんか可愛い(笑)

そんなわけで…。
↑の続きです(え)
全体的にエロス注意。
八晴は鬼畜風味。真志は若干シリアス?

後者が多いのは…まぁ許してください(苦笑)
そして↑で話した萌えを詰め込んでみました。
萌えの補充をしなきゃ…一週間(実習中)生き延びられないんだ。
PR
2008年09月28日 (Sun)
えー……
天命きたああぁあああああっ!!(二回目)
何?何?この天命ラッシュは何!?
私を喜ばせてなにか罠にかけようとでもしてるの?(違)
くそう、喜んでかかってやろうじゃないか!!(落ち着け)

あれだ……あの……。
ご注文は両方お持ち帰りでお願いします!(何)
ドライブスルーで!お持ち帰りでっ!!
あ、お持ち帰りのお客さんは決まってますのでっ!!
同じ年だけと対照的な赤い目の大学生とニット帽の探偵のですのでっ!!
コレは譲れん(爆)
お持ち帰りの後はそれぞれ美味しくいt…げふんげふん……。

頭の中身が腐っててすみません(汗)
人様んちの雑記絵に勝手に妄想つけてすみません。
それが押さえきれずに溢れててすみません。

可愛さは罪です…。
なんでとらじまさんの描かれる女の子はあんなに可愛いんだ…。
お姉様方はセクシーだしねっ!
志乃は儚げだし、晴香は慈愛に満ちてるし、美雪姉ちゃんは妖艶だし、公香姉さまはグラマラスだし!
(↑私のフィルター越しにはそう見える)

……やっぱり真琴さんが入ってない不思議(笑)
あ、さくら姉さんも篠宮嬢も…。
なんなんだろうこの分類の基準(笑)
たぶん、私の中でボーイッシュの分類に入る方々…かなぁ

カップルでイチャイチャしてるのが一番好きですが…
女の子だけを見るのも大好きです。眼福です、幸せっ。

八雲はよく毎晩襲わずにいれると思います。
そして真田はよく我慢してると思います。
えらいね、アンタ達…(涙)
私なら無理だ!(爆)


で、それでね、自慢していい?
moggyさんから頂いちゃったのですよ!
なにをって?…それは秘密です。
嘘ですごめんなさい、聞いてください(爆)
新栄学園のアルバイトの八雲&真田です。

イラストですっ!!

うっ……
きゃあぁーーーーっ!!!!

っと…第一声を正確に表記したらこんな感じ↑
その後は、詳しく書いたらどん引きされるの確実なので言いません。
…言わぬが花です…うん。(笑)
間違いなく変人になってました。
でねでね!+αで真志が嫁に来ましたっ!!

っっ………!!(←言葉にならない)

…第一声を正確に(以下略)

怒られるの覚悟で叫ぶ。

事後きたっっ!!!
Tシャツきたっ!
キスマークきたっ!
そして何より

後ろ抱きしめきたっっ!!!

後ろから、抱きしめるの大好きなんです。男女リバ可

っというか…勢いで妄想散文書き上げて送りつけたけど…今はちょっと後悔してる。節度を持とう…うん。


で、私通です。moggyさんへ。
メール無事と退いたようでよかったです。
内容がうっとおしくてしくてすみませんっ。(汗)
↑で書いてますが少し反省しております。はい。
UPはっ…ちょっと待ってくださいっ!
描写もいい加減ですのでっ、台詞ばっかりですのでっ!誤字脱字も多分ありますのでっ!
これを妄想するぐらい好きですっ!っというのを伝えたくて書き散らして送ったものですから…観賞用にはっ!捧げ物には程遠いものですのでっ!
明日中に書き直すのでするならそちらをUPしてくださいっ…。(汗)
なら、送りつけるなよ!っと怒られそうですが…。
私、物書きのクセにボキャブラリーが極貧です。好きって気持ちを上手く表現できないんですよね……。
特に好きすぎてたまんない場合…好きすぎてたまんないとしかいえません(爆)
それ言うなら妄想でも作品のほうが好き度が伝わるかなぁっと…長さと力の入れようで(笑)
なので送らせていただきましたのでっ…手直ししますのでっ!

アレにはよくよく見て気付きました。最初は目の酷使のせい?っと思いましたよ(笑)
練ってるネタの中に「キスマークつけていい?」っというネタ(←そのまんま)があったのでそれと重なってにんやりしました。
っというか勝手に前後のシチュエーション考えてますが大丈夫でしょうか?(苦笑)
勝手に始めて後にしてますし(苦笑)
でも冷静に考えると…あんな格好でいれるのは2、3回目ぐらいかなぁっと…。絶対上半身だけでも裸のは直視できないと思うのです。
あはは…(苦笑)自分の中で矛盾点発見。冷静にならないと分からないものです(汗)
よろしければご意見聞かせてください(おい)
もう本当に…妄想駄々漏れですみません。
あの絵一枚なのに…始めっから最後まで隅々まで妄想しててすみません。

八雲は男に容赦ないと思います。(笑)
最初八雲が真田にエルボー食らわしてるのかと思いましたが、違いますよね(笑)
たしかに、必要以上の接触は嫌がりそうですよね。
晴香にはむしろ必要以上に接触したがりそうですが(笑)

チーフ。なるほど…確かにぎゅっとしてそうですね…。
スカーフみたいなイメージでふんわり巻くのかな~っと思っていたので
そんなに息苦しくないのかな…っと。
無知ですみません(汗)

そして訂正版…お手を煩わせてしまって申し訳ないです。
最初にこういうイメージです~ってお知らせすればよかったですね(汗)

なんか…もうあっちに足向けて眠れませんな。




なんか最近、どんどん化けの皮が剥がれていく気がする(笑)
別に猫被っちゃいませんが(笑)

八晴が好きだ!真志が好きだ!女子が好きだ!エロスも好きだ!下ネタは苦手だけど!(どう違うんだ)筋が好きだ!

全然関係ないけどオリキャラは皆愛してる!(笑)



ってなワケで(え?)新栄学園。
コンダクターも絡めたいです。まぁ…当分じゃありませんが(苦笑)


LINK8. 八雲&真田 志乃 晴香


ようやく1日終わりです(笑)
 
2008年09月24日 (Wed)
大多数の皆様はお察しの通りでございます。
昨日からおかしい古谷です。どうも。

えー…
天命きたああぁあああああっ!!

moggyさんちのイラストといい…絵描きさんは凄い!絵描き様様!

寝る前にサイトを回ってしまったが最後、眠れなかったじゃありませんか!
万倉庫の真志かきあげてしまった…(笑)
もう、何言っても怪しい人にしかならないのは分ってますがっ。言わずにはいられない。
ほっといたら妄想満載メールを送り付けそうな勢いなので…ここで多少発散させてください(苦笑)



・女の子ズの生脚。
 全ての発端はここからでした(笑)こんな可愛い寝顔見せられて眠れるものか!(笑)
桃源郷!エルドラド!ユートピア、黄金郷!理想郷が目の前にありましたぜ旦那。かわゆい……。(にやり)

・姫抱っこ
空麗爛さんに電波が届いた(笑)そして帰ってきた!うっきゃーーっ!!
ありがとうございます!
あの表情の差がたまんなく好き。不意打ちに弱い志乃ちゃんは可愛い、それを知っててする真田はずるいけど好き。(おい)
だって満面の笑みなんだもの!底心嬉しそうなんだもの!


で…拍手お返事も兼ねて
せっちゃんへ。
拍手は変えました…がいつものように長くないです。(汗)
難しくないとおもいますので制覇してやってくださいませ。
実は私もハイジは考えた(笑)
「…って、俺はハイジか」…っという真田の自分への突っ込みで…。(笑)
高校生日記、わざわざご報告ありがとうございました!
感想はまた長文メールにて(まて)
ただコレだけは先に!
八雲に本が必要ないのは大賛成です(爆)
そして「王子様」にも激しく同意です!
次回イラスト楽しみにしてます♪
新栄学園パロ。もうなんか…グダグダですが書いてる本人は楽しいのです(苦笑)
直ってない話も了解です!とりあえず一度迫って見みようとおもってます(おい)
それでは!拍手ありがとうございました!

moggyさん
挿絵確認しました!
わがまま通していただいてありがとうございました!
もう、ニヤニヤが止まりません。挿絵が付くのって…やっぱり嬉しいです(笑)
そしてそして新栄学園イラスト…アレですか!例の!あやつですか!?
どうしよう、すっごい楽しみなんですけどっ!(笑)
今からわくわくドキドキです!
ですが、そう頻繁にメールチェック等できなくなりますので…お返事遅くなってしまったらすみません。
先に謝っておこう…うん。
挿絵ありがとうございました!



新栄学園パロでどうしても八雲が悪役になる件は…どうにかならないものか…。(苦笑)

昨日のリベンジをしてみようと思ったが出来たか不明。
昨日の敗因は引掻きまわし役が居なかったからだと思うので…
今回は公香姉様を投入してみた…。

そして…男性陣は決まって不憫になるのは何故だ。


八晴&真志+公香 で飲み会。公香姉さまは…お酒大好きだと思うんだ…。

最初はギャグ…を目指したが勢いがどんどん落ちていく。
女の子攻めだっらり、酔っ払い全開だったり、際どい会話だったり、…いろいろありますが(苦笑)
最終的には男性陣の本音トークで終わります。

大丈夫そうならGO!



2008年09月22日 (Mon)
あ~~……。
魔がさした、ごめん(何)

moggyさんところに作品がUPされたので…連動してこっちもあの2人の裏話でもUPしようかなぁ…と思ってたんですが…。
魔がさした…。


moggyさん
題名、ありがとうございました!
元ネタはmoggyさんの絵だったので気軽につけていただければと思ったんですが…どうやら随分重荷を背負わせてしまったようで申し訳ないです(汗)
イメージとは違いませんでしたよ。ご安心くださいませ!
そして挿絵。ありがとうございます!
私は文と絵で一つの作品だと思う…のです。
理想は絵本なので挿絵という形で入れてくださって嬉しいです!
その反面、自分の文の中に絵が入ると…なんだか恥ずかしいです(笑)
今回頂いた分も…よろしければ挿絵として挿入していただけませんか?
あのシーン辺り挿絵ばっかりになっちゃいますけど(汗)
わがままとは思いますが…ご検討いただければ…と思います。

挿絵のあるお話って…憧れです。
重複になりますが、文字と絵で一つの作品だと思うんですよね…私は。
文字でしかあらわせないものもあるし、絵でしか表せないものもある…。
なので私の各作品は未完成。文字は完成だけど、絵の部分が全くのゼロ。
一人で両方できるのが理想なんですが…なかなかね。(苦笑)
なので本当は…絵描きさんとタッグを組んでやるのが理想なのですけれど…。
安定した更新が出来ないため、それは断念。



魔がさした…のは小説のことです。
まだ、打つのが億劫なので…馬鹿な話しを書こう!ギャグチックなの!テンションで掻きあげよう!っと思って書いたのですが…。うぅん…どうなんだこれ(苦笑)
新栄学園のパロ、この前いってた…中身入れ替わっちゃった!です

いろいろ暴露。(苦笑)

メインは酔っ払い真田の語り、八雲の相槌(反論含む)。
女の子が居ないので本音トーク。
……↑内容は察してください(笑)
大学生の本音トークです。下ネタ…ではないけど…うぅん…なんだろう。
恋する男の悩み?(爆)

まぁ、大丈夫そうならどうぞ!
2008年09月10日 (Wed)
あれだ…あの…。
晴香はYシャツは定説ですが、志乃はぶかぶかのTシャツ希望。
…セーターでも可ですが…真田はあんまりセーター着そうにない…。
袖とか余っちゃうんだぜっ!
無理なく服の中で体育座りが出来ちゃうといいさ!!可愛いなぁ…。(にへら)
…いきなりこんな話かいっ!っと言うツッコミは受けます(笑)
前から書こうと思ってたんですが…忘れてたんだ…。

=今はさして話す事がない…のですよ(笑)
新学期まではもう少しありますが…うぅん…。若干スランプっぽい…?
書きたいのにな~。パソコンに向かうのがなんだか億劫。



さて、新栄学園


LINK7 勝村&さくら 真田 八雲 

さてさて、いろいろ仕込んできましたが…
何人に「そう来たか…」っと言わせられるかな(笑)

あ、あと登場人物、分った方はニンヤリしてください(笑)


なんか真田が…うぅん…なんか違うけど私の中ではこういうイメージです…。


Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索