忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月22日 (Fri)
ぎゃああぁあぁっ!!!(叫)
新栄学園ネタ帳が消えたっ!!!

よく使うネタ帳で拍手お返事等書き物をしていたので…消えたっ消えたっ
……。
伏線がっ!設定資料がっ…真志がっ!!(おい)
捧げものの類が全部消えたっ!メールの返信がっ!!

煩くてすみませんが…消えたッ…ショック…。

あ……。
メールっ!メールにあった!あったよ!一部だけど…
……ちょっと立ち直った…(笑)

お騒がせしました(汗)

捧げ物はかんばって修復します(笑)


昨日は嬉しいメール&コメントを頂きました。

とらじまさんは煽る天才だと思います…うん。うふふ(怪)
そしてやっぱり雑記絵が好きです!告白×2
…ここでコメントするなって…話ですよね(苦笑)
お返事はまた改めてメールいたします!


そして、moggyさん!新栄学園楽しみにしてくださっててありがとうございます!
……っとここで叫んでみる(笑)

他の人のブログに名前が乗ると嬉し恥かしです。

あ~新栄学園に出して欲しいキャラの投票でも取ってみようかしら(笑)
あ、八雲&晴香除くで。
…だってここ八晴ブログだもの(笑)
どの話でも、彼等は出すようにしてます。

そして、久しぶりの方からメールを頂きました。
ブログでお付き合いが始まった方です。嬉しかったです。本当に。
すぐにメールお返事させていただきました!




新栄学園。

くっついた&出合ったばっかりの2人×2ですが…
べたべたにしたくなった(笑)

両CPとも、くっついてラブラブになるまで時間がかかりすぎるんですっ!(笑)
そこが好きなんだけどね!
外伝的なものと見てくだされば…。

八晴&真志

若干アダルディー(笑)

大学生ですからね(何)
PR
2008年08月21日 (Thu)
続けてパロを投下する(笑)
だって…好きなんだもん!新栄学園。

いろいろ一人で、無駄に伏線張ます。
ふふ~楽しい(ニヤリ)


拍手お返事。

刹那さん
了解です!少々お待ちくださいね!
もう、その映像がぽっと出てくるんですよね~。はっぴ真田と困ってる志乃(笑)
何だかんだで一番こき使われてるのは真田っぽいですよね。
公香は意図的に、志乃は天然で(爆)

コメントのない方も、拍手ありがとうございます!
……お礼作品変えられなくてすみません(汗)


さて
LINK4 晴香&(×)八雲(+恵子) 志乃&真田

カップル成立&出会いました!

後者が多いのは…まぁかんべんしてください(笑)
2008年08月19日 (Tue)

甘の間にパロを挟む(笑)
前回の続きも書きますよ。




LINK3 八雲&志乃 晴香&高岸 綾香&美雪 真田&公香&山縣

短編です。女子が多い…(笑)

そろそろいろいろ絡まってきますよ~(笑)

2008年08月13日 (Wed)
にゃは~~っ!!
………………………。
し、白い目で見ないでください(苦笑)
刹那さんちのコラボがツボだったんです↑(笑)
あぁ…志乃は可愛いなぁ(爆)

はい、お久しぶりです、古谷です~。
実家に帰省中でだらん…っと過しております。
天然クーラーはいい。


拍手お返事…。
ここでいいよね…?
11日14時
顔文字でコメントを頂いたのは初めてですが、喜んでいただいたようで嬉しいです♪
次もそんなコメントをいただけるような作品を書けるようにがんばりますね。
拍手ありがとうございました!


HPの更新したいのでこっちは少しストップしそうです。
長編書かなきゃ、第八書かなきゃ、拍手変えなきゃ!
っというか、書きたい!…ですかね(笑)


さて、新栄学園。

LINK2 晴香&綾香 八雲&志乃 (&と×はちがいますから!)


2008年08月05日 (Tue)
ただいまっ♪かえってきました~。

まず、八雲誕生日おめでと~。
ですが、脳内フィーバーは継続中です。真志!
どんどん自分の好きな設定にはめ込んで妄想してしまうのが悪い癖ですが…(苦笑)
志乃に許婚がいたらいい。(お嬢様ですから!)で三角関係になればいいんだ!
公香姉さまの苗字が出てないのは…実はすっごいお嬢様で勘当されたからとか(もしくは苗字が真田か山縣説)
とかとか…いろいろ妄想はつきません。

もうね、志乃も晴香も…お姉様(美雪&公香)方も好きだ!女子が好きなんだ!(暴走気味)
………真琴さんが入っていない不思議(笑)
自立してるからかなぁ…。どこかで、ボーイッシュなイメージがあります。(多分)

前にも書きましたが照れがたまんなく可愛い(前者2人)
公香と比較するのがまず間違ってるんですが…志乃はね、胸が小さいの気にしてると思うんだ!……かわいいっ…!(想像)
晴香はまぁ…言っても標準ですしね。
大丈夫、真田は貧n(自主規制)
げふんげふん…まぁ、好みはそれぞれというコトで(爆)
多分私がサドなのって…思考が男性化してるからなんでしょうなぁ…。(爆)
据え膳前の男性の気持ちがよく分かるし、大事にしたいとの壊したい葛藤もわかる…気がする(笑)

後者2人はギャップ萌えでしょうな。「あんた」が「あなた」になったときはたまんない(笑)
…あえて、表記ミスとは思わない前向き思考(笑)

あ~~…久々なのにこんなトークですみません(苦笑)
だって…溜まってるんだもんいろいろ…。


いろいろ話しましたが…ここでのSSは自粛しますさ!
八晴ブログですから(笑)
出てくるのは新栄だけです…。

ってなわけで


新栄学園本格始動です!
LINK1 八雲メイン 晴香、志乃

Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索