忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月12日 (Mon)

久々更新ー。

マリンスノウ。

セイランの誕生日が近いということで(笑)



4.命の代償2



注)本作品の時系列は『心霊探偵八雲』原作に沿っていますが、社会背景及び法律の描写については、執筆時現在に基づいております。
矛盾が生じる部分が出てくるかも知れませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。


事件に巻き込まれてます(苦笑)

PR
2011年09月07日 (Wed)

えーっと…4巻後。

で、何事もなかったかのような真志。


某、サイト様の記念に献上しようと思って書き始めましたが…。

書いてる間に何が書きたかったのか謎になった…(苦笑)
&リクと異なったのでボツに。

再利用してUPです

が、やっぱりなんかオチが無い……(苦笑)
2011年07月03日 (Sun)
locaさまよりお借りしました


あいうえお44題


れ:連綿と続く思いを

俺得以外の何物でもない。

蛟堂の辰比。

久々更新ですが…

辰比のイチャイチャが書きたかったんじゃーっ!


この二人を私が書くと大半が微エロです(何)


たぶん、本編を知らない人にはなんのこっちゃです(苦笑)


2011年04月22日 (Fri)


久々の更新です…すみません(苦笑)

locaさまよりお借りしました


あいうえお44題


こ : この道の先には


八晴で書いてましたが…挫折(苦笑)


天探です。
志→真 風味



2011年02月16日 (Wed)

これが書きたかったといっても過言ではない、おはなし(笑)


年末年始の過ごし方はこうかなぁっと。


…で、たぶんこういう過程を経て……ね(笑)


大みそかのお話。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
ブログ内検索