忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月26日 (Tue)
8月7日、更新しました。
拍手お返事追加です。


拍手お返事

>3日20時

拍手ありがとうございます。
お気に入りの作品があるとのこと。
そう言っていただけると、書いてきたことが無駄じゃなかったんだなぁっと、思えてうれしいです
3日は八雲の誕生日でしたね。
お誕生日企画をされているサイト様は沢山ありましたので、楽しい日でしたね。
私は…っというと約150人いるうちの子の一人の誕生日でしたのでそっちいを書いてました
やはり、自分の子はかわいいものです。
お盆中に…何か更新ができればいいなぁっと…思っていますので、盆明けぐらいにのぞきにやってくださいませ。

拍手ありがとうございました。



7月22日

>宮なな さま
お久しぶりです。またまたお返事遅くなりました(苦笑)
そうこうしている間に沙羅の誕生日も終わり…世間は夏休み…。
絶賛夏バテ中の古谷でございます(苦笑)
外の温度とクーラーガンガンの室内との温度差についていけておりません(苦笑)
近状報告はこの辺にして…
しのさらは…素直じゃないのがいいですよね。
あと、背中合わせの関係がぴったりな二人だと思います。
まぁいちゃいちゃするのも好きですけどね(笑)
応援ありがとうございます。
無理しない程度に頑張ります。

拍手ありがとうございました。












拍手お返事です。

何かSSでも書こうかと思ってたんですが…お返事のみ。


宮なな 様

いらっしゃいませ。ようこそ。
拍手お返事遅くなってしまってすみません。
ダンファンということで、何かしのさらのお話を一緒にアップしようと思っていましたが…
なかなか、食指が動かず…お返事のみです。
ダン作品は、あまりありませんが…
ファンの方が来てくださるというのはうれしいことです。
更新は鈍足ですか、よろしければまたお越しください。


PR
2012年05月16日 (Wed)
まずお詫び。
更新が全くなくてすみません。
うぅん…ぶっちゃけると今は、二次より一次のほうが楽しい…かな。
二次はほかにも書き手さんがいますが、一次は家の子ですから。
私が書かなきゃ、だれも書かないというのもあり…。
なにより、今年から始めた毎日更新というのを継続してるので、そっちを重視したい気持ちがあります。

そして、新栄。
本家様で、同次元だというのが書かれた以上…パロでも書く必要ある?っと思ってしまった御子柴発売時。
八雲=山猫
八雲=御子柴
山猫=御子柴
ってことでしょ?
あとはパーソナルと天命、コンダクター。
うーん…。
更新するなら、新栄中心(マリンスノウは相談して進行中)になりそうですが…
その意味も見いだせない。
…客観的に見て、始めたころの情熱があるかといわれれば…答えは否。

もう少し考えます。


長くなりましたが…この記事を書くきっかけになった14日の拍手お返事。
拍手ありがとうございます。

そして、丁寧なコメントありがとうございます。
ただの、非難ではなく的確な批判で…痛いところを突かれているのですが、不快感はまったくありませんでした。
それと同時に、(ただの悪口ではなく)批判するというのは気力体力ともにいる作業だと思います。
本当に、拍手主さんは八雲が好きなんだぁっというのが、伝わってきました。

作品に対するコメントからもそれが分かって、嬉しい限りです。

ブログ解約したら電子の彼方に消え去るんだから…っと自虐的なことも考えてましたが。

拍手いただいた事で、踏ん切りがつきました。

まずはお礼を言わせてください。

ありがとうございます。

時間はかかるかもしれませんが、直して行きます。


……全然関係ないんですが…。
なんというか…拍手コメの感じ(文面とか言い回しとか)が、某知人に似てるんですが…私の勘違い…ですよね?
うん。初見さんだと、信じてる(笑)


文章って…何気なく打ってても癖ってでますよね…。



閑話休題

っというわけで……

過去作品、誤字脱字誤変換撲滅委員会(何)設立です。
(忘れ物撲滅委員会のノリでお願いします。)
非常に分かりやすい委員会だと思います(笑)
過去の作品は、弄らないという自分ルールーがあるので…誤字脱字誤変換の修正のみ行います。

さて、12年5月16日現在、作品閲覧表に乗ってるだけで386記事ありますので…
毎日、2~5記事分ぐらい、修正できればいいかなっと思います。
最速で約2か月!最遅で約6か月!


とりあえず、作品閲覧表に掲載してるものから取り掛かりたいと思います。


続きには、訂正済み番号記載します。

…とりあえず、今日はご指摘のあったところを直したいと思います。
記事検索機能ができず…ご指摘の場所が見つけられず…OTZ

管理画面より、検索できたので訂正しました(5/17)


うん、監視お願いします(苦笑)


以上!

古谷 綾

2012年04月08日 (Sun)

久々更新。マリンスノウです。

版権はいろいろ浮気しまくりです(苦笑)


4.命の代償3


注)本作品の時系列は『心霊探偵八雲』原作に沿っていますが、社会背景及び法律の描写については、執筆時現在(2012年)に基づいております。
矛盾が生じる部分が出てくるかも知れませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。


晴香が乙女なお話です。

事件は少し休憩ですね。




2012年01月29日 (Sun)
locaさまよりお借りしました


あいうえお44題


か : 駆け抜けるように過ぎた



季節をちょっと先取りで、久々八晴です。


しかし…晴香って、大学から東京に来たんであってますよね?
ブランク長すぎOTZ



2011年12月12日 (Mon)
はい、久々更新ですしかも八晴。


2006年08月22日の「付け上がる前に、教えた方がいい。僕には君がいるって事を。」
の続編です。

あはは、古谷はほめられて伸びる子です。


八雲が探偵で成功して有名になっちゃった!…的な話。

2人の家が住居兼事務所。


遅くなってしまってごめんなさい。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索