忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月07日 (Mon)
女の子を着せ替え人形にするのは楽しい!どうも、古谷です。(どんな挨拶だ)

志乃にゴスロリ着せたい。
公香姉さまに黒革着て欲しい。
晴香には…和服!和服!袴よし、浴衣よし!
美雪姉ちゃんには真っ赤なドレス。
……チャイナも捨てがたい…(爆)

すみません…だって楽しいんだ…。女の子の衣装考えるの…。
ゴスロリには何故か金髪か黒髪が似合うイメージがあります。
チャイナには黒髪が似合うイメージがあります。

しょっぱなからご機嫌ですが
何故かはご存知でしょう?ね?

それはね~。
刹那さんとナリチャしたからです♪八雲と天命の二本立てで!
なんという贅沢な時間だったことか!ニヤケが止まらなかった(にやり)

また続きしましょうね~。
あの状態だと確かに辛いでしょうからね~(にやり)
うふふふ…。(怪)

っと私通をしつつ…

拍手お返事。
遅くなって済みません(汗)


刹那さん。

昨日はお疲れ様でした!非常に楽しゅうございました、
っといいますか…今日一日にヤケが止まらなかったんですがっ!
挙動不審に拍車がかかってたんですが!どうしましょう(笑)


>第八
おっしゃるとおり、八雲はもう教師してますよ~。
この頃は、意識してませんが徐々に洗脳(爆)をしていきますよ~(笑)
小学生が大変っと言うのは実習の実体験です。
本当に言葉が難しく…相手に説明するには自分が充分に理解しないと咄嗟にできないんです。
晴香は真面目でまっすぐですから一度決めた道を変えるには相当なことがあったと思うので、まずは意志の疎通の難しさ…を上げてみました。
中学校も大変ですが…まぁそれは次かその次ぐらいの八雲の誘惑(笑)にご注目!っということで!

>パロ
ツンデレな八雲が書きたかったのですよ。
ツンデレな八雲が書きたかったのですよ!(二回目)
ツンデレというと何故か長髪イメージがあるので…八雲にはロン毛になってもらいました!
天パーですか!それは思いつかなかったですけど、可愛いですね(にやり)
晴は確かに柔らかそうですね~ほっぺとか(笑)
そして告白。
私も女装ネタ大好きです!大好きですっ!(また二度。)
八雲は絶対似合うと思うんだ…女装(爆)
いつかお披露目できればいいですが…本家の御題で使用と思ってますのでどうなる事やら…。(苦笑)

>膝枕
ですよね~八雲専用枕(笑)
二の腕柔らかいな~って言われたら女性はムッとするかもしれませんが…
八雲がごろにゃんと甘えてればそれで許してしまそうな気がします(笑)
あの八雲がごろにゃんって(苦笑・←自分で言ってなんですが)


>真志
うふふふ~。波が来ました波が!(笑)
もう、志乃が可愛くてしょうがない、にやにやです(怪しい…)
2巻での移動手段はオヒメサマ抱っこだと思います!だって事務所階段で二階だもん(笑)
素でオヒメサマ抱っこして欲しい特に真田。天然天然!(笑)
刹那さんの話も楽しみにしてますよ♪

最後に…
真志スキー増えろ~(波)))))))



空麗爛さん
お久しぶりです。ご無沙汰してます~。
まず、イロモノ設定をごらん頂いてありがとうございます(笑)
そしてお気に召したようで嬉しいです♪
八雲は女になっても美人だと思います!いや、美人だ(断言)
気が向いたら是非是非書いてやってください(笑)



コメントの方はもう暫くお待ちください(汗)


さて、七夕ですね。

第八中学のあったネタに絡めてみた…>七夕

甘くは…無い。(苦笑)

PR
2008年05月25日 (Sun)
ご無沙汰です!

まず第一声は…。
とらじまさんちの応援八晴(第八中学バージョン)が好きすぎる。
そして「ありがとうがんばる!」「あぁ、応援してくれてるのにごめん!」と、パソに向かって言う変な人がここに一名。2人に応援してもらえたら頑張れるよ…。
あぁ、印刷して持ち歩きたい(待て)

…と、暴走トークはこの辺に(汗)
八雲祭の第二回の発表ありましたね…。当選してないのにクリアファイルが着てないところを見ると…やっぱり記入漏れで弾かれたんでしょうなぁ…。うぅん…。


さて、ネタ整理
・指輪(甘)
・階段(黒)
・第八中学(甘、続き)
・寒い(激甘予定)
・ダーク(黒晴香?)
・ダーク2(美雪姉ちゃん)

……なんと波の激しい事(苦笑)
スランプは脱した様子。でも、パロのほうが書きやすい(笑)


さて、上の「応援してくれれるのにごめん!」は
「桜の木の下に~」の続き書いてなくてごめん!と
新作(この記事の話)で(主に晴香が)酷い目(八雲に食われてます)にあわせてごめん!
のごめんです(苦笑)

実習にいくので、スーツを着る機会が多くなって…それで生まれたネタです。


……他に何か書かなきゃいけないことがあったと思ったのに…忘れた(汗)


第八中学。
2008年04月27日 (Sun)
前の作品の誤字脱字の多さに凹んだ一週間でした。どうも、古谷です。
いえね、メモ帳にかいてるわけですよ、作品を。
で、見直すと見つかる見つかる。誤字脱字。今日、修正しましたけど…見つけた分は。
誤字脱字が少ないとは思ってませんが…多すぎ…。

っと、凹んでましたが…
どうしましょう
とらじまさんに萌殺されそうなんですが…っ!!
ニヤケが止まらない。
といいますかね!
元々あった図書室ネタから抜粋してあの文になったのですが…。
それとアレが合致するんですよ!
夢なら醒めるな。
あまりにも、思い描いてたのと一緒で…そう思わずにはいられなかった。
やっぱりとらじまさんは凄い!




拍手お返事

刹那さん。
こんばんは!拍手ありがとうございます!
まず、タイムラッシュ続編!楽しみですね。
続編が出ると分ったら、二次創作のしがいがあります(笑)
肩車がさせたいがために作ったシチュエーションです。
おんぶとか、肩車とかいいですよね!信頼関係が芽生えますよね。
密着度も高いし(笑)
晴香の天然を恨んでるでしょうが、そんな晴香も大好きだから逆らえない(笑)
八雲が不憫ですが…後々いい思いをしますのでそれは言いっこなしですね(笑)
コメントありがとうございました!


moggyさん
お久しぶりです。まず、このたびはお手数をおかけしました。
お返事はまた改めていたしますが、とりあえず受け取りましたのご報告を。
さて、拍手のお返事を……。
おっしゃるとおり、一枚に凝縮されてますよね。
何でこんな顔をしてるんだろう、視線の先には誰がいるんだろう、何を思ってるんだろう。
っといろいろ考え出すと、ストーリーが湧き上がってきますよね。絵描きさんは尊敬です。
市立第八中学校は…いろいろ遊んでます。
更に遊び要素を付け加えたいのですが、時間がないので水面下で活動中です。
よろしければお付き合いくださいませ(笑)



萌殺されそうなんですが、気分は鬱(何だそれ)

うん…。思うように筆が進まないから…かなぁ。
虐待話と指輪ネタ、色彩異常パロを携帯でぽつぽつ打っているのですが…。
パソコンに取り込むと何だか気に食わない。
いかに気分の起伏が激しいかという話ですね(苦笑)

そういういわけで、

第八中学。即興、シリアス?

途中ですが…眠い


2008年03月14日 (Fri)
ども、嫉妬について考えてたらこんな日にちになりました(汗)

嫉妬…妬み。エンヴィー型の嫉妬とジェラシー型の嫉妬。
攻撃型の嫉妬と自分を高めようとする嫉妬。
羨ましいっと…思う気持ちは誰でもある。
それが何故私はエンヴィー型の嫉妬、攻撃型になってしまうのか。
それを冷静に考えてました。結論は出ない。
こういうことは…みんな思うことなのか…。
思ってて私と同じように結論が出ないまま抱え込んでるのか…
それともみんなは考えないのか…。
はたまた、その答えはすごく簡単なのに私がわからないのか……。それは分らない。

もはや哲学の分類なのかなぁ…これって…(苦笑)

思ったことを黒晴香に重ねて作品にしようかと思いましたが…やめました。
晴香は私じゃないから。

まぁ、御託はいいとして…


遅くなりましたが拍手お返事です!
10日
0時
お返事遅くなりました(汗)
よし!もう一泊のお許しが出たので書きますね(笑)
楽しみに待っててくださいませ~。
和服は便利です。ジャージも便利です(笑)
おっしゃるとおり、一裕父さんも大変です。流石に…そこまで過保護なのは恥ずかしいと思ったので(もう成人してますし…)注意でとどめておきましたが…(笑)
本当なら寝ずの番でもしたかったでしょうね(爆)あれだけ可愛い娘ですから!(笑)
真人の寝てない発言は強烈でした。その後の晴香の答弁(?)が目に入らないほどに(笑)
流石に、恵子さんははっきり同意はしないでしょう。
二人の問題ですしね。夜這いもどき(今書いてます)では、けしかけるような事言ってますが(笑)
まぁ、それはそのときのお楽しみということで!(笑)

19時
拍手ありがとうございます!
浴衣、もとい、和服は強いです!やっぱりチラリズムに私は弱い(笑)
しかも 風呂上り…っときたらもう!ねぇ!(何)
いやぁ、ご馳走様でした…って感じです(笑)



さて…。
7巻ネタバレ…っと行きたかったところですが…。
季節的なものがあるのでパロ行かせてください(笑)
短編×3(おまけつき)です
最後だけ…なぜか若干アダルト…(苦笑)


2008年03月09日 (Sun)
そういえば…
AD(ここ)の20万HITは自爆でした。どうでもいい話ですが(笑)



拍手お返事。
8日1時
鼻血っ!?大丈夫ですか!ティッシュティッシュ!!(笑)
続きは…翌日です(笑)今回UPしました~。
私はギャップが好きらしいです。
おいしい話に行くまでにはそれなりの試練を乗り越えてもらわなければ…っと…私の中でそういうルールがあるきがします(笑)
八雲にとっては試練尽くしでしたが、こういう作品になりました。
7巻の後藤さん、送迎なんだから、2人置いて帰って…事件が終わったら迎えにくればいいのに…っと思いました。
だって、八雲免許あるし車は恵子さんがあるんだから~っと…(笑)
このあたり完全八雲×晴香思考ですね。
二日目はその二日目でしたか。失礼しました。
もう一泊は思いましたね、でも後藤さんいるんじゃぁなぁ(おい)
恵子さんあたりが…呼び止めてくれないかなぁっと…ひそかに期待しております。
後藤さんに帰ってもらって二人っきりでさ!(笑)
まぁ、誰がいようと脳内補正済みでネタではスルーですけど(ネタ・夜這いとか・笑)
とにかく、ハイテンションコメントありがとうございました!



さてさて、先に謝っときます。

甘いです、ちょっぴりアダルトはいってます…それはいいんですが(いいのか)
なんか八雲が変です!?
甘いからなのか…なんか変です違和感あり。
でも修正の仕方が分らない(苦笑)
原作で…甘いのがないからこういうことになる(笑)

前書きはいいとして…

教師バレンタイン終わりです。
…長かった…が楽しかった(笑)


Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索