忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月08日 (Sat)
とらじまさんは救世主だ!(何)


おおっと…思わずフライングしましたが…拍手お返事(笑)

とらじまさん。
お待たせしました(笑)週末です。
そう簡単に晴香はやらん!っという意気込みで、前回はトラブルに巻き込まれてもらいました八雲です。
あと1話で終わりますのでそれまでお付き合いいただければと思います。
楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
そして、お願いを快く引き受けてくださってありがとうございました!
舞台にいけない私の救世主です!


3日1時
拍手ありがとうございます!
アカツキさんじゃないんですよね…。
誰が書いてもいいけど…アカツキさんじゃないのだけがショックです(アカツキさんの八雲が好きすぎるので・笑)
私的には八雲と下戸はどうしてもつながらない(二次創作せやるのは何でもありですが・苦笑)ので原作設定は苦いもの嫌いで行きます。(何)
詳しくは、7巻ネタのときに書きますので!お楽しみに(笑)
そして週末、八雲は晴香ラブです。(言い切った)
激ラブです。だから甘えたいし我侭も言いたい…っと幼児化します(爆)
私が子供好きなのもあるんでしょうけど幼児化多いです八雲も晴香も(晴香は酒が入ったら特に)
オマケは…不憫な八雲が書きたかったのです(鬼)
本当によく耐えたと思います、その分今回は…いい思いを…(げふんげふん)
どうなったかは読んでからのお楽しみで(笑)
そして…2泊目…は星空のシーンがあるとこですよね?ちゃんと後藤さんも泊まってますよ。
まぁ、あの会話の後はばっちり脳内補正ずみですが(笑)


さてさて、予告どおり。
週末~いよいよチョコ風呂!~です(微妙なネーミングセンス…・苦笑)


一緒にお風呂入っていちゃこらしてますので…。
け、結婚前の男女が一緒に風呂なんてそんなことっ!けしからん!

っというひとはここでストップ。


PR
2008年03月03日 (Mon)
もう…や。消えた(涙)
ってわけで箇条書きで失礼。

・今更ながら、私はちょっとずれた感性。→だから突拍子もない話を書く
・舞台には環境不適合いけなさそう。パンフだけでもいいから欲しい
・舞台の脚本書籍にならないかな~。
・何故文庫版の挿絵はアカツキさんじゃないんだ!


拍手お返事。
23時
※ネタバレにつき反転
前の記事を読まれたら分ると思いますが、増えてます(笑)
7巻でいろいろ明らかになったので明るい話にはならないと思いますが…書いていきたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。
ネタへの投票ありがとうございます!参考にさせていただきますね。
そして、八雲の嗜好。
私的には甘党というよりは、苦いものが苦手という解釈です。なのでビールも嫌い(笑)
でも、下戸の人は甘党が多いっていいますから…そっちかもしれませんね。
確かに今回絡みは少なかったですね~。ガッツリ妄想でカバー(それがネタになってますが)してますが(笑)
周りはにぎやかで、2人が浮いてる感もありましたが…。
そして、呟きましたが、私は感性がずれてるらしいです。
「帰って~」も「一緒に~」も普通に読んでました。
前者は完全スルー後者は他のネタ探し(夜這い・夜這いもどき)をしていたので深く読んでませんでした。
やっぱりずれてると感じた瞬間でございます(苦笑)

心配してくださっている筋肉痛ですが…悪化の一途をたどりそうです。
そして、恋人設定のバレンタインは来年まで成熟させることにします…。
いつでも使えるネタですし…もう3月ですしね(爆)
黒八雲の生みの親に笑ってしまいました。言えてますね(笑)
拍手ありがとうございました!


さてさて。
お待ちの方もそうでない方も…いらっしゃると思いますが。
教師編バレンタイン~週末編~をお送りします。

愛されてる設定で嬉しいです!



2008年02月24日 (Sun)
頭が…痛い…。

書上げた分だけUP。

拍手コメ御返事は…すみません。




完結です。
2008年02月20日 (Wed)
拍手お返事は持ち越しで…すみません…眠いんだ…(苦笑)


でも、これだけは叫ばねば…。

とらじまさん、愛してます~っ!

「スーツでバレーするなんて…少しは考えろ」(見えたらどうする!?)
「どうせジャージなんてものは置いてないんだろ?縫ってる間これでも着てろ」
とか…八雲の皮肉が飛んできそう(笑)
なんて素敵なシチュエーション!
あぁ、もう、とらじまさんありがとうございます!

そして思った。釘で少し怪我してて八雲が消毒すればいいさ!(まて)


で、やっぱり、白衣から覗く生足って…よくないですか?(聞くな)

ホットパンツの晴香(お休みの日)が八雲(こっちは仕事から帰宅)の白衣を着てるシチュエーション(←いずれネタにします)を書いた時にも思いましたが!


そんなわけで…。

バレンタイン教師編、午後…です。


まだ完結しません(爆)


↑眠いといつにも増して散文だ~(苦笑)
2008年02月19日 (Tue)
こんばんは、冬眠しそうな古谷です。寒いっ!寒いよ。
日記で散々喚いたので寒いは以後禁句として………。



麗夜さんがアイデア出してくださった閲覧表。
いろいろ考えてますが…。
一口コメントでも募集しようかなぁっと…企て中。
だって約300の作品全て違う一言コメント付けられる程ボキャブラリーが豊富じゃないですもん(苦笑)
悲しいけど…現状を直視したらそうせざるをえないかなぁ…っと。付けるとしたら。
でも、こっちの伝えたい意図と受け取り手の印象は違うだろうし…それはそれで面白いのかもしれないけど…う~ん……。
送ってくださったコメントをこっちの独断と偏見で採用、不採用決めるのも申し訳ない気がしますし…。
まだまだ、考えの余地ありですね。

何かいいアイデアあったらお聞かせください~。

…そうこうしてる間に新学期になりそうですが(苦笑)



拍手御返事


12日22時
お久しぶりです!御返事遅くなってしまってすみませんっっ!!
雅也父さんは若干蚊帳の外な感じですが(笑)いやいや、男同士どこかでちゃんと話たと思います。
皿洗い中八雲が無口なのは隣に雅也父さんが居るからだと思ってます(笑)
実家では…どうでしょうね?少し押さえてしてそうです(←やる事はやる・笑)
アダルトの方は…下品にならないように気をつけながら書きました~。
お互いがお互いを大好きオーラが出てればいいなぁっと思いながら書きました。
そ、そして…っ!
答え合わせは清書で…っと言った矢先に答えを言われてしまいました!
そうです、実はそのつもりで書いたんです(笑)
コメントいただいたときに「おぉ~!見抜かれた」っと思いました。
でも、何だか嬉しいです(笑)
そして、猫耳ネタ…。
そんなモノも書いたなぁっというのが正直な所です(笑)
かなり強引に理由つけて猫耳を自分の中で正当化した記憶があります。
ありえない事は書きたくないっという、妙なルールに則ってますので。(苦笑)
何はともあれ、拍手ありがとうございました!


さて、今更ですがバレンタイン話…。

未来予想~教師編~と恋人設定のものと書いてますが…。

後者は気に入らないのでまだ練ってます(オイ)
下手するとただのアダルト小説になるようなブツですので…ちゃんと書きたいのです。

っというわけで、去年からネタのあった教師編を先に……。


なのですがっ!


また完結しません。(おい)


ごめんなさい、書いてるうちに楽しくなり過ぎていつの間にか長文に(苦笑)

若干ギャグチックです。

見返したら…2人が一言も会話してない(爆)


あ、それと、このシリーズのキャラクター設定。整理しました。
無駄に細かいのは趣味です。(おい)




Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索