忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月23日 (Fri)

ただいまっ!

一年間お休みいだだきました。

が、

四年目突入です!



イラコン題材「春と八雲と晴香」より妄想。

PR
2009年04月22日 (Wed)
ADも最初は日記兼ネタ帳として始まってはや3年。
今日で3周年終わりです。
4周年入る前にお休みを取ります。
1年になるか何年になるかは分かりませんが…。
八晴が好き!という気持ちは普遍です。


今日に…作品が間に合ってよかった。

第八中学。

部分的にいろんなジャンルを詰め込んでみた。

花見話。
2009年02月14日 (Sat)
お久しぶりでッス!

いやー……。
暫く離れてるとアレですね。

八晴萌!再熱です。
やっぱり八雲は皮肉屋じゃなきゃね!!

あぁ!新栄学園が書きたい!!



さて…そんな呟きはいいとして……。

とら姉ちゃんこと、とらじまお姉ちゃんのサイトが50万HITだそうですよ!

もう知ってるよ!ってか遅っ!
ッという声が聞こえて来ますが(汗)


捧げモノには遠いですが!おめでとうございますと言うのが伝われば。

ってわけで、第八中学バレンタイン!

去年のチョコ風呂は…すみません(汗)まだ終わってません。

八雲→意地悪路線
晴香→ツンデレ路線

かな。

…何故かギャグ風味…ビターチョコレート的な(何)
2008年08月25日 (Mon)
なんかやり遂げた感があります。いろいろやったよ!水面下で(爆)
今日は…1日中、パソの前に下りました(笑)

←に神永先生応援し隊追加です。
うふふふ……。


拍手お返事


moggyさんこんばんは!こちらではお久しぶりです!
思いつき出始めたコラボですが気に入っていただけた様で嬉しいです。
神永先生のキャラクターは個性はぞろいなので、動かしやすいのです。
むしろ、本家のキャラが確りしてるので勝手に動いてくれる…感じですね(笑)
ですが!前の記事でもぼやきましたが、お姉様ズの書き分けはチト不安です。(苦笑)
八雲と志乃は同じ辛さを抱えてるから分かり合える部分があると思うし、
真田と晴香は(若干)天然で真っ直ぐだから(私的解釈)正面からそれを受け止められるんだと思います。
似たものカップルだったりするんですよね。
外伝を書いている時間は「あぁ…何だかんだ言っても甘党なんだなぁ…」っと思う時間でもあります。
男性陣はベタ惚れです(言い切った)
っというか私がベタ惚れなんでその代弁を…(笑)甘甘で、何だかんだでラブラブなのです二組とも(笑)
本編はできるだけ原作に近い形で…っと思っているので、こっちは願望をそのままに書いてます(苦笑)
本編はそろそろ伏線が生きてくる回になりました(にやり)
うふふふ………。(怪)
最後になりましたが!1周年おめでとうございます!
拍手、ありがとうございました!





第八中学書きましたよ!
思いの他長くなった…ので実習生~は次回へ。


元ネタはとらじまさん宅の雑記絵です。
人様んちのネタは引っ張って来ないのがポリシーです。
もし引っ張るならちゃんと書いて、そのサイト様に送りつける(迷惑)所ですが…。
昨日の勢いで書いた結果…あまりにも拙文なのでここにUP。
人様に捧げるものには程遠い…。

あの絵ににやけたと!っというのと…第八中学好きの皆さんの原動力になれば!っと思ってUPします。


問題あれば下げますんで。


…ってか…黒っ…。(爆)

新栄の反動か…(笑)


2008年08月07日 (Thu)


忘れてたわけじゃありません。

八雲誕生日ネタ
第八中学で。


夏休みですね~。
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索