忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年08月11日 (Fri)
突然ですが…。
私車の免許を持ってまして…最近、父の草刈に行くついでに山道で練習してるんですが…。
父から今日「明日高速走るか?」と聞かれました(明日から、広島にお墓参りに行って来ます)
返事は当然ノーです(笑)高速はまだ、恐い。
というか、妹に「姉ちゃんの運転は恐い。寝れんから止めて」
と…言われる始末です(苦笑)
…そんなに荒い運転してるわけじゃないのに(本人はそう思ってる)なぁ??



…そして今。
無性に石井さんと真琴さんの話が書きたい……。
が、今書いたらどっちも別人になりそう…(苦笑)


PR
2006年08月10日 (Thu)
天理勝った~!
我らが山口の南工は負けたけど。いい試合でした。うん、頑張った。
青春っていいよね。
しかし…中国勢見事に初戦敗退ですね…(苦笑)
あとは広島の如水館だけです…頑張れ!如水館

っと…
高校野球でテンションあげあげしましたが、根本的には昨日のを引きずってます。
……しっかりしなきゃ!(ぺちぺち)

今日母校へ行って来ましたが、相変わらずの古さです(笑)
あぁ、でも懐かしかった……。


拍手お返事
 13時:
あぁっ……。ありがとうございます(涙)
頑張りますので、お付き合いくださいませ。

………あり来たりなお返事ですみませんっ!嬉しいんです。
嬉しすぎてどうしましょうってぐらい嬉しいんです(笑)


元気、頂いたところで今日は続き頑張ります。

2006年08月08日 (Tue)
うぅっ……。
某お人に…SSを送り付けたい衝動に駆られております。
送り付けたい…送り付けたい…送り付けたい(ぶつぶつ)

………覚悟っ!!(え?)



まぁ、独り言はさておいて…。
昨日の続きです。



2006年08月07日 (Mon)
あぁ、田舎最高!(笑)
朝日が見えるよ!月が見えるよ!緑だらけだよ!
車が少ないよ~。風が涼しいよ~。窓開けてても人来ないよ~
ってな感じで、満喫中です。

何にもない幸せってのもあるもんですよ。


拍手お返事
弥生さん。おひさしぶりです~。
面白いの感じ方は人それぞれですからなんともいえませんね(笑)
置いてある店にもばらつきがありますよね…あるところには全巻揃ってるのに、ないところには1巻もない。
もっと広まってほしいですね~。




今日のはちょっと続き物を…

2006年07月24日 (Mon)

くはぁっ……。眠い(爆)

結局、レポは今朝仕上げました。(をい)

明日はリスニングのテストか………(遠い目)


超私通>しょうみさん

メールはいつでも結構ですよ~テストに入りますし(どよん)
そっち系の思考にどっぷり漬かった責任は私が取るべきですか?(笑)
そしてっ!!ぐはっ、確信犯だったんですか!?
思考回路しょうみさんにバレまくりだよ!どうしよう(笑)
ふふふっ…またそんな事を言っていいんですか?
また酸欠にしますよ(爆)


って…拍手の返事の返事をここで返すなって感じですよね(苦笑)





拍手お返事

弥生さん
イベントへは行きませんね~。
行って見たいという思いはありますが(笑)

誰か連れてってくれないかなぁ(ぼそり)


Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索