忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年07月02日 (Sun)
前々から思ってたんですが…
私、本気で本(八雲)を読んでませんでした……。

いや…。
八晴シーンばっかり読んで他は読んでませんでした
と言うべきか……(苦笑)

いえね…。
晴香の父親の名前を今日始めて知ったもんですから(爆)

一回全部…くまなく読み直そう(苦笑)



拍手お返事

連城さん

あっちもありですよね!書いてて違和感なしでした。(笑)
というか、八雲を動揺させるのが楽しかったので、またやりたいです(爆)
かと思えば、それ以降の晴香は乙女♪ですが(笑)
楽しんでいただけたようでよかったです。

さてお題…物色中です(苦笑)

探すのって…苦手です。




PR
2006年06月25日 (Sun)
【更新履歴】

頂き物追加です。


で、
最近スランプ気味かも…とか密かに思ってますが…
スランプだと認めた時点でスランプになるんだ!スランプなんかじゃないぞ~

と、暗示をかける日々です(笑)

拍手お返事。
24日20時
ありがとうございます!がんばりますので…これからもよろしくお願いします!



今日は…大雨でした。なおはなしです




2006年06月21日 (Wed)

今日、始めて法学の授業で寝ませんでした!(爆)
水曜日の朝一ってしんどいんですよ!
一番前に座ってるのに(爆)

まぁ、その話はいいとして…


その先生が…授業の終わり際にボソッと…
「夜這いは同意の上ですから、犯罪ではありません。」
と…………
授業でストーカー行為禁止法とか売春防止法とか扱って。
法的な視点から物事を見る事をしましたが………
不意打ちはダメですよ!先生。激しく動揺します。
「昔は本人と両親の同意があっての夜這いでしたからね。」
「来てくれといわんばかりに戸を開けてたそうです。だから強姦ではないんですね。」
ここでチャイム…

たしか、犯罪成立要件の話の有責性の話をしてたと思うんですが…
何故それがでてきたのか分からず。まぁ、いいんだけど。
…おかげで脳内で大人しかった八晴が一気に…こう……どばっと!(笑)
階段を下りてるとき…ニヤニヤしてました(爆)そして階段でコケそうになったのは秘密です。
……八雲みたいに…助けてくれる人居ないからなぁ…(ぼそっ)
本気で晴香が羨ましい今日この頃…

で……今、右足が痛いです(爆)
……捻ったか…?それとも雨の前兆か…??

こんなことしか書くことない…日記って…(苦笑)



拍手お返事。

連城さん
そうですよね。トラウマであり恐怖の象徴的な存在だと思います。
八雲にとって目の前で晴香を傷付けられるのって一番辛いと思うんですよね…。
ケーキ、美味しかったです~。やっぱり甘いものはいいですよね♪
あはっ!
そうやって乗ってくれる連城さんが大好きです~(止めなさい!)
イメージ的に
1.バカップル(基本です。ノリノリです。八雲別人です・笑)
2.普通やっ君? (あ~んは言わないが、嫌じゃないので食べる)
3.初心やっ君(動揺可愛い←趣味入りすぎだ)
4.原作やっ君(こんなひどいことは言わないでしょうけど)
5.暴走やっ君(ご馳走様でした・何)

こういうイメージでした!(笑)




さて。また続きです。

2006年06月20日 (Tue)

Q1次の問いに対する適当な答えをすべて選べ
 「はい、八雲君あ~んして?」

ケーキ1 ケーキ21.「あ~ん」ぱくっ
2.「………………」ぱく(照)
3.「きっ、君は何を考えてるんだっ!?」(焦)
4.「…それは何の罰ゲームだ?」(嫌)
5.「そんなものより、君が食べたい」(爆)



さぁ。答えはどれ!?(笑)


と…まぁお遊びはさておいて

昨日からの糖不足がピークに達したので買ってきました。
ケーキなんて18年間生きてきて始めて買いました自腹で。

写真が上手く取れてないのがショックですが…
美味しかったです。濃い~コーヒーといただきました。(笑)


さて…11000HITになっちゃいましたが(笑)
お礼は未だに仕上がらず
経験がない事を書くのは難しい…です。
今週末には必ず…UPしますので。


さて、昨日の続きです。
続きというか、八雲独白

2006年06月19日 (Mon)


糖が……
糖が足りんっ!!(何)
と…言ったら↓の会話が発生……

兄「なら、コーヒーに大量に砂糖入れればいいだろう?」
綾「あぁあぁ!わかってない。わかってないね!砂糖のいかにもな甘さはダメなんだよ!黒砂糖とか、ケーキの上のサンタとか!」
(サンタ=砂糖菓子のことです)
兄「糖なら一緒だろ。」
綾「全然違うの!今私が求めてるのは…なんかこう…果実のフルティーな甘みと生クリームのクリーミーな甘みが絶妙にマッチしたのが食べたいのよ!分かる!?」
兄「…そんなもん分かるか!」

と…妙な甘さ論を語っていました。

ギブミ~糖!(笑)





えと…昨日の話はすみません。
脈絡がないにも程がある…。
父の日も…こじつけだし…OTL


今日は、同棲生活ちょっと暗め

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索