忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月13日 (Fri)
昨日は、凄い頭痛でした(苦笑)
それが目の使いすぎの結果じゃない事を信じてます(笑)



拍手お返事

倖さん。
はじめまして!
ミステリーチャンネル、映るんですか!いいですね~。
見逃したらショックですよね…。テレビつけたらエンディング。とかでも、凹みますよね(苦笑)
それはさておきその素敵リクエストですが
原作設定ですか?それともパロですか?
私はどっちでもいけますが(笑)ご希望があれば。お教えくださいませ~


連城さん

こんばんフォーエバー(爆)
いやぁ、こんな馬鹿な私のノリに付いてきててくださる連城さんが大好きですっ!(告白)楽しいなぁ…(笑)
まぁ、それはさておき。有栖系トークを(爆)
可愛いですよね~っ!同意いただけて。よし!です(笑)

そして、今日点呼で「えがみさん」に遭遇しましたよ!今まで、斉藤とか小沢とかしか聞いてなかったんで気付かなかったんでしょうね(笑)

冬になるにつれお迎えはやっぱりしないと!
寒いし、暗いし…ね?(笑)
コートは、そう、それです!フードのモコモコは必須です。(笑)

フード被せるとか、タオルを頭に掛けるとかが私のツボです。
それできょとんとしてるのが可愛いんですよ~(笑)




PR
2006年09月08日 (Fri)

どうも、峠を越えました古谷です。
まだ、追試は続きますがね(苦笑)

あぁ…船越さんかっこいい…。
いえ、昼の刑事ドラマで出てたもんですから…
私の中で、叔父さんにしたい人ナンバーワンです(笑)
何故父親じゃないかというと…。
父親は、今の父親が一番だからです。
……お父さんっこですから(笑)



拍手お返事

海梨さん。
こんばんわ~。下関、通りますよ。
むかぁ~し、住んでましたしね。下関、だから親しみがありますよ。
実は、私の名前の“綾”は綾羅木の綾なんですよ~(笑)
(綾羅木っていうのは、山口県下関市にある地名です)
私のHNって本名と大して変わんないんですよ(笑)
と、暴露話はこれぐらいにしておいて…。
おぉ!でましたか一心狂じゃなくて一神教(“いっしんきょう”って打ったら“一心強”が一発で出てきました・笑)
マッハで抜け出すのは流石です(笑)
追試が終わるまでまともな更新はないと思いますがお付き合いくださいね。


パールさん。
お久しぶりです。
そうですよね。八雲は頭がいいですけど、そう言う面では疎い気がします。
なので、あんな形になりました。
親にさえ愛されず、心配すらされない子どもがいる時代。
誰であれ、心配してくれる人がいるって事は幸せなことです。







2006年09月06日 (Wed)

どうも、「メッセ」と聞くとメッセンジャーRNAを思い浮かべる古谷です(何だこの挨拶…)

いや、どうかなって↑使ったことがないんで…。
あんまりにも暴走癖(妄想癖も)がひどいんで対策を……と思いましてね。




あと、まずい。

1、水が
2、精神状態が
3、追試が

正解は全部ですけど……。

福岡の水は…美味しくないです。カルキ臭がする…。
お風呂も嫌だ。暖かいと余計臭う…。
山口に帰りたい(実家は井戸水ですので、そのまま飲めます!)

次いで食欲がありません。晩御飯は生野菜齧ってました。
気分はウサギです…。

そんな状態で…ね。勉強が進むわけがない。


明後日から、追試ですので………。


睡眠以外の意識的に行う生命維持活動を破棄しようとしている。古谷でした…。


2006年08月28日 (Mon)

そろそろ…。
福岡に帰らなければいけません(がくっ)
といっても、8月いっぱいはこっちに、いますけどね。
帰るまでに、望月~を仕上げたいなぁ……。



拍手お返事
連城さん
ティッシュ不足ですか!?こ、コンビニで買ってきます(笑)
ラブい起床はとりあえず(え)昨日までですね~。
連城さん好きそうだなぁ…ふふふっと思いながら書きましたよ(爆)ツボ押しできて満足です(笑)
暑くて無意識のうちに拭く脱ぐことってありませんか?(ここで聞くなよ)
私、結構あるんですよ(苦笑)起きて…アレ?服どこ…って(笑)
それやられたら焦るよな~っと思って書いたのが昨日のです。
あの後は、もちろん喰われるでしょうね(爆)観念しちゃったし。
そして「八雲演技説」(笑)やっぱりありですよね!
朝からじゃれあってそう、一昨日みたいに。
でも、八雲は隙あれば喰ってやろうと思ってるに違いない!(爆)

「国名シリーズ」うおぉおっ!連城さんに追いつけ!(笑)
ホントは新しいのでそろえたいんですが、お金がないので古本屋に通い詰めで、じつは八雲2~4も中古です(笑)
中古まで待てるのはいいんですが。待てないのは新品で買っちゃいます(苦笑)
そして金欠に……。

妹はまた皮めくって帰ってきましたが(痛)
終わった事もあり笑顔でした。
応援(?)ありがとうございました。


あぁ、連城さんとするこういう会話(?)のノリ好きだなぁ(笑)



2006年08月13日 (Sun)
やっぱり…。自分の部屋が一番落ち着きます。
広島から帰ってきました…疲れた。

帰りにアルパークなるところに寄ったんですが…
見つけてしまいました…『民芸食事処 八雲』
や、八雲だよ!妹よ!八雲がいるぞっ!!と、妙にテンションが上がる姉(今まで車酔いだったくせに)
しかもそこ、同じ階に本屋がありまして…八雲&山猫が平積されておりました。
あぁっ!八雲だよ、八雲だらけだよ~(笑)

HPで検索してみると…「やぐも」でしたが……(苦笑)
きぃっ!おしいっ!

近々やっときたいこと。

連載物の更新
この前の続き…
お盆ネタ
浴衣ネタ(!)

サイトいじり
未来斉藤家夏休み

………よし。(何)

拍手お返事

パール様
コメントありがとうございます。
正解は明日の小説で、ってことで(笑)




Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索