忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月06日 (Sat)
見まして?皆様!moggyさんちの真志。
うふふふ………。(にやり)
やっぱり、絵はいいですね!いろいろも…いや想像が沸きます。


せっちゃんへ
……送りつけたネタが半分だって言ったらドン引きですか(苦笑)
文字制限に引っ掛かったんですよね(笑)
付き合っていなくてもラブラブっ…。
いいですねっ!
回りから付き合ってるんでしょう?って言われて真っ赤になって否定してる志乃が可愛い(そこか)
そして…中高一貫教育!キターっ!!何だこのツボはっ。
そうかそうか、その手があったか…っとにやけてます。
むらむら真っ盛りに笑ってしまいましたよ。せっちゃん!
言えてる。それを耐えるのが自己抑制につながるのですよ(ニヤリ)
美味しいな…高校生設定(笑)
何はともかく、楽しみにしてますね!(にやり)


新栄学園…
読み返してもやぱり篠宮嬢のキャラが…なぁ…。
クールービーティだとは思うのですが…うぅん。
女友達との会話って…いろいろ違いますもんね……。


それにしても…あつい…。
なんですかこの暑さ…。
あれだあれ、
新婚さんのラブイチャがそのまま熱気になってるんだ…

…ってわけで(どういうわけだ)


新婚でお料理。

愛しの旦那様のために奥様が頑張りますよ!

PR
2008年09月02日 (Tue)
最近神永先生の公式HPに入りびたりです。


刹那さんちの高校生パロで…。
志乃にさ…
「真田先輩っ」
とか言われたらもう…いろいろまずいんですが私が…(爆)
可愛すぎる(笑)
前回の斉藤医院での二人の登場にニヤケまくりです…その後勝手に想像してニヤケてます。

…人んちの設定の話を自分のブログですんなって話ですよね(爆)
いや…愛を叫びに言ったらかなり長文な…モノになりそうなんで(苦笑)
好きですよ~っと言うのが伝われば。それで満足です。ウィ。

ってか、どんだけ妄想力が活発かって話ですな…。
…想像をやめたら廃人になりませうよ!私は!(何の話だ…)


とらじまさんのところにも、無事にブツが行ったようですしねっ。よかった。
まぁ…おっちょこちょいは勘弁してやってください(苦笑)

誰かが喜んでくれる事は…嬉しい事ですねっ♪


……真田先輩…ってどっかで聞いた事あると思ったらP3の明彦が真田だった…。
「あきひこ」っつたら秋彦(オリキャラ)なんだよ!明彦!
…真田(省吾)が銀髪のイメージがあったのは明彦のせいか…。


なんか…最近ここの語りがだらだらだ~。
専ら真志だしね(苦笑)


甘。
八雲途中でスイッチ。(軽度)エロス。

同棲3日目。八雲、いろいろ堪え中。

2008年08月17日 (Sun)

最近パロとかコラボとか…外れててすみません(苦笑)
自覚はしてますので!

あ、真志はHPに八雲以外の雑文ブログを作りましたのでそっちに増殖します。

あ、あと今年2月にやってた第八中八晴のチョコ風呂。
裏にて更新しました…えぇ、あれとあれのあいだを…(笑)

よし、業務連絡終了。


久々に!パロじゃないやつを!

八晴で!糖分多めで…っていうか…バカップル…?


夏休み&お盆
2008年07月13日 (Sun)
ピーンポーンパーンポーン♪

管理人より業務連絡、業務連絡でございます。
え~今年もやってまいりました…前期試験。
そのため、更新停止します!8月初まで。
以上!
ピーンポーンパーンポーン……。


どうも、そんなわけで、古谷です!

最近志乃といい晴香といい翠ちゃん(オリキャラ)といい…可愛くてしょうがないんです!
で女の子のどの動作が一番可愛いか…考えてみたのですよ(何をいきなり。)
一番可愛いのは恥じらい。だと思うのですよ!どうですか!(聞くな)
もしくは赤面でも可なのですが…。仄かに頬を染めて照れてるのも可愛いんですよね~。
なので恥じらい!照れ。

っと…そんなトークで始まりましたが(苦笑)
今日は刹那さんとなりチャしてきました。楽しかったです♪
え~サドでごめんなさいの一言です。(苦笑)
でも楽しいんだ…据え膳の前で葛藤してるのが好きなんだ(鬼)
私の腹黒さが透けて見える(爆)
どんな作品でも「葛藤」が好きです。人間味のある悩みって大好き。
それを乗り越えで一歩生長してほしいとおもうのですよ!
……っという考えなので二次、オリジ含め無理難題を吹っ掛けてます(爆)


拍手お返事。

刹那さん
こんばんは!って…お返事遅くなりました(汗)
今日はお疲れ様でした&時間が無くてスミマセンででした。
感想はあたらめてメールにて!…ね(にやり)
同盟作りますか!真志普及委員会…みたいな?(笑)
↑安直なネーミングだ(苦笑)
コスプレは良いですよね~。女装も良いですよね~(にやり)
私、女装もしくは男装キャラに弱いのですよ!ふしぎ遊戯の柳宿姉様(っと呼んでますが男性です)がツボでした…。お亡くなりになった回は泣いた…。
チャイナといえばお団子頭?三つ編み?ストレートも綺麗ですがここは結い上げてもらいましょうよ!それで項を堪能する(爆)
項を見せる女性は誘ってる~とかいわれますが…そんなこといわれたらこ
の夏はいきぬけません(苦笑)
お姫様抱っこ、志乃はずっと赤くなってそうですが真田は後から気が付いてあたふたしてそうです。ふふふ(怪)
おんぶ!いいですね~。真田がまたいろいろ辛そうです(にやり)
海ネタは是非!書いてください!水着の種類も考えてくださいね~(笑)
トリオは良いですよね~姉貴と兄妹って感じです。ちょっかい出しつつ持ちつ持たれつ。喧嘩しつつも仲良くやってほしいですね♪
どうしましょう、ニヤケが止まらない(笑)
真志バンザイ!(←重症)
八晴とは確かに違いますよね~どっちも好きですがっ!(力説)
第八中学。やはり社会人なので忙しいだろうと思いまして…。暫く離れててもらいました。
毎日顔合わせるのに2人きりの時間が取れないとは辛いでしょうなぁっと…ニヤケながら(鬼)
そして!相合傘は計画通りです。八雲もくっつきたかったのです、かさ二つの距離なんていらなかったのでしょう!
待ちうけは、いってる通り彼氏の特権です(笑)
逆は…まぁ許さないでしょうなぁ(爆)「君は携帯を落とすだろう?」っとか言って。お返しはありますね確実に。
斉藤は学校にいそうな気がしますね~多い苗字ですし。
ちょっ八雲っ…それは大人気ない(笑)でもやりそうですけど(爆)
後藤さんは…う~ん考えた事無かったです(爆)
あんまり事件をふっかけてこない所を見ると…八雲が教師なのは知ってそうですね。
晴香が転職したのも知ってるけど、まさか同じ学校だとは思わなかった…って感じでしょうかね?
この作品は晴香の白衣ギュっと相合傘がが書きたいがために書いたものです!
おまけで携帯待ち受けと、携帯を肩にはさんで話す八雲が書きたかった。
……女子スキーがありありと(笑)
コメント、ありがとうございました!


11日23日
いらっしゃいませ♪嬉しいコメントありがとうございます!
初期の作品はベタ甘が多いですが…最近はなにやらいろいろ増殖しております(苦笑)
それに伴って甘傾向の作品の更新は少なめになっておりますが…お楽しみいただけているのなら幸いです!
原作で辛い分、本当に2人にはラブラブに!幸せになって欲しいですね~。

八晴最高! 頂きました~(居酒屋風に)



13日10時
拍手ありがとうございます!
激甘ですか!激甘すきですか!よかったです~
極端なもので…甘いか暗いか黒いかにしか分割されない普通がないサイトではございますが(汗)
お楽しみいただけいるのなら嬉しいです。
そして、テストがじりじりと近付いているので…更新は一次お休みしますが、その間にネタ。溜めておきますね!
応援、ありがとうございました!



やっぱり、甘。スキーが多いですよね。
すみません波の人間で(苦笑)


前(26日)に言っていた「次回砂糖投入」がここまで伸びました!(爆)
すみません(汗)

さて、砂糖投入。どばっとね。どばーっとね。
急な血糖値の上昇にご注意くださいませ(笑)


兎に角べたべたしてます(笑)
そしてテーマは“甘え”
イメージはごろにゃん(何)
2008年04月21日 (Mon)
絵から話が思いつくのは、その絵が素晴らしいからですよ~。
っと…随分前の話を掘り返す…どうも、古谷です。

とらじまさんが書かれる絵に限らず、一枚の絵から話が浮かんで来るのはよくあることです。
絵は一枚でいろんな要素を含んでいるから、想像しがいがあります。
そう言う意味では、とらじまさんちの雑記絵は想像力が試される場所でもあります(なんだそれ)
その点文は文字の羅列ですからねぇ…。
実は、あの絵を見て私も浮かんだネタがあるにはあります。
「や くん やく 八雲君!」
「………。」
「八雲、君…よかった…。起きた…」
「泣かないで…くれ」
「苦しいの?また悪い夢でも見たの?」
「…大丈夫だ…。」
君がいなくなることが…ぼくは一番怖いんだ…。

以上。
シチュエーションは…後から考えたのはあるにはあるんですが…まぁまぁ。
大概台詞がぽんぽん浮かんできます。そして既存のネタと被ってるという(苦笑)


拍手お返事。


刹那さん。
放置すみませんっ!お久しぶりです!
そう、真人は八雲に似てる なら親子と間違えてもいいじゃないか!っという…話です(まとめた)
真人は嫉妬半分、からかい半分で聞いてると思います。痴話げんか。
見守り隊というか…煽り隊というか…。
まぁ、兎に角2人に言い影響を与えてくれればいいと思います(笑)
コメントありがとうございました!


さてネタ、走り書き。
・指輪・おんぶ・花見

で、先週の水曜日辺り…辛かったので。
1作品にどれだけ砂糖をぶち込めるかOR以下に短い文で糖度を出せるか。
に挑戦しようと思って…でたネタです↑

どれも挫折しましたが…。


その名残で糖度大目です。


最後、ちょっとアダルティ。
いや…これはそれには入らないな……。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索