忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月19日 (Tue)
うん?珍しく更新が立て続けにあるって?
テストからの逃亡ゆえです(爆)


拍手お返事

18日15時
拍手ありがとうございます。
好きといっていただけて、思わずにやりと笑ってしまいました(怪)
また、お気に召すものがありましたら拍手押してやってくださいませ。
私の原動力になります(笑)
なかなか、お礼を更新できませんが(汗)


ネタメモ。
…ここばっかり増えるなぁ。(苦笑)

二十の扉。
 質問・八雲(晴香)→奈緒
「なんでしょう?」

後藤さん(設定追加)+敦。
「一人の身体じゃない」

グリム童話パロとかどうよ?(笑)
 いばら姫。


それにしても、私自身が自分の脳内覗いてみたい。
何故こんなにジャンル変動の波が激しいのか(苦笑)


PR
2007年06月12日 (Tue)

ネタメモ

狭い空(山。雲)


それと、拍手お返事

8日22時
お返事遅くなりました(汗)
可愛いのコメントを見てからニヤニヤが止まりません(怪しい…)
自分で書いたにも関わらず、晴ちゃんが可愛くてニヤニヤしっぱなしです、この話は。
自分のツボに来るものを書いているので(苦笑)少しでも同じつぼが合って、共感していただければこの上なく嬉しいですね。
拍手、ありがとうございました!!

じゃ、リクエストにお答えして、(笑)



2007年06月03日 (Sun)
ネタがあるけど、更新できないという私にしては珍しい状態だったここ最近。


とりあえずの走り書き。

アジサイ。
書き途中のやつ。
ドライブ(バック)
サイレント
使われてない教室

あとなんかあったけど忘れた…(苦笑)



久々の激甘。
2007年02月15日 (Thu)

志季さん。


送っておきましたがいかがでしょうか?
gooと相性が悪いのかとも考えて
infoseekのアドレスも持っていたのでそちらでも送ってみました。
どちらもタイトルは「こんばんは。古谷です!」
でいってると思いますが…いかがでしょう??





即興バレンタインネタ。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
ブログ内検索