忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月05日 (Thu)
たとえばこんな誕生日~マリンスノウ~編です。
8月ということで、現在(6月)よりは喋ります。


長くなったのは…愛ゆえかしら(爆)



あいかわらず、セイランはへんなやつだなぁ(苦笑)

PR
2010年08月04日 (Wed)
豪華(?)二本立てでお送りします。八雲誕生日話。

ひとつは昨日の続き。
こっちは本編ぐらい、ちょっと素直な八晴です。

もう一つは、たとえばこんな誕生日~社宅編~ です
こっちは…甘いというか、八雲が晴香大好きかな(笑)


あはは(笑)
たとえばこんな誕生日~マリンスノウ編~を書いてますが長くなったので分断。
うちの子が好きすぎるんだ(笑)


そんなわけでカテゴリー分類がわかんないけど、とりあえず社宅にしてみたり。

社宅設定の真志はどこで書くべきか…なぞ(笑)
2010年08月03日 (Tue)

八雲―お誕生日おめでとうー。

はい。誕生日ぐらいは書かないとね(笑)

といいつつ甘さのかけらもない…ってか八雲が出てこない(苦笑)

晴香が、八雲の誕生日を知ったのはきっとこういう理由かなっと…。


3巻後です。
2010年07月29日 (Thu)
社宅ネタ


いえね…時期外れなのはわかってますが。
サッカーネタ(W杯)です。はい。

いまさらながら…真田がサッカー少年だったというのを思い出したので(笑)

2010年07月04日 (Sun)


なんか、中身がない話ですが(苦笑)

二人がイチャイチャしてれば良いな(笑)



社宅じゃなくてもいいけど…まぁ、前の続き(笑)


Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
ブログ内検索