忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月23日 (Fri)
前の続き。

ネコ耳(擬人化ならぬ)擬獣化の言葉に嫌悪される方はここでストッププリーズ!
かなり設定、飛んでますので。


完結です。
若干エロス。
PR
2007年02月21日 (Wed)
誰か、叱って下さい(何)
ほんとに、波で生きててすみません。お題はじめたばっかりなのに…。
来ちゃったんですよ…。にゃ~の波がっ!

猫派か犬派かと聞かれればどちらでもないと答える人間です。しいて言うなら兎派だ!と声高らかにいう人間です。
今まで大してきゅんきゅん(爆)したことなかったのに…何でだろう…?

今日はそういう話です(爆)
ネコ耳(擬人化ならぬ)擬獣化の言葉に嫌悪される方はここでストッププリーズ!
かなり設定、飛んでますので(爆)万人受けは、しないだろうなぁ…。

今度から甘め設定メインサイトじゃなくて…マニアック設定サイトに改名しよう…(苦笑)


ちなみに、黒猫ですので!!(←察してください・爆)




若干、グロあり(苦笑)

2006年12月18日 (Mon)
脳内は完全にエロスに突っ走っております。古谷です(爆)
もぅ、黒八雲が好評で嬉しいです(笑)
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。
カテゴリーに小説:注意!が追加されました(笑)
注意です。


拍手お返事、随分溜っててすみません(汗)

倖さん。
お久しぶりです&ただいまです!
ふふっ黒八雲、お気に召して光栄です(笑)
そして、それ!それいいですね!!使っていいですか!?ってか使います!(おい)
確かに、めったに言わないような事を言わせるのは楽しいです、いろいろと(笑)

連城さん。
こんばんフォーエバー!エバーエバー(エコー)
こちらこそやっほぃ!って感じです(笑)いつものノリでノリノリ~(なんだそれは)
テンションがアレなのはいつものことということで(苦笑)
いらっしゃい、私の連城さん(違)
もうね、そんなに嬉しいことばっかりおっしゃると調子に乗りますよ?
美樹は結構ああやって晴香のことからかっては遊んでそうなイメージなんですよ!
そして、納得ですか!よし!(ガッツポーズ)
結局ね。惚れた方が負けなんですよ!(笑)
よし、じゃ心置きなく一緒に暴走しましょうね!(違)
というか、沈んでらっしゃいますが…大丈夫でしょうか?

パールさん
あのお2方はいい仕事をなさいます。ほんとに。
なんど日記ブログを見てにやけたことか(爆)


たわらさん。
妄想が膨らむのはたわらさんの日記の方です!!(告白)
あの不敵な笑みが素敵すぎです――っ!!(しょっぱなからすみません・汗)
だって、たわらさんちの黒八雲、素敵なんですもん!黒八雲漫画!期待してます(おい)



黒八雲暴走中(苦笑)

2006年12月14日 (Thu)
どうしましょう…。
今日は木曜日です。
本来なら小説はお休みの日です。
…しかもいい感じに疲れております。
大人しく寝るのが得策だと思われます
でも
みぃーちゃった!!!見ちゃいましたよ!!

お二人(ほとりさん&しょうみさん)してなんつー素敵な事をしてらっしゃるんですか!?

これは便乗するべきですか!?しちゃいますか!?(爆)

というか、駄目だと言われても、もう我が家の八雲が止まってくれません(ぉぃ)

もう誰にも止められないぜ!(爆)


2006年12月14日 (Thu)
えへ~~っ!(にへら)
パワーアップしました主に危ないアダルトな方向に(爆)だが、本望だっ!(笑)
いいんですよ。
『Amour Doux の64%は砂糖で出来ています』ですもん!
『古谷 綾の69%は欲望で出来ています』ですもん!(爆)
ここは砂糖と欲望の塊でできてますから!!

というわけで今日の話もそんな話です(笑)



拍手お返事
連城さ~ん!
こんばんフォーエバーです!すっかり定着しましたねこの挨拶(笑)
アダルティ来ましたよ、ふふふっ。本分ですから(え)
注意書きがあるときは本気で回りには注意してください。暴走始めますからね!私(威張るな)
というか、晴ちゃんが可愛すぎるのが罪なのですよ!(責任転嫁)
そして、八雲のエスイッチ入ったら晴香は逃げられません(笑)
逃げられたらそれはまだ完全にSになってない証拠です!(力説するな)
と、いろいろグダグダ言ってますが、結局は晴香は八雲が大好きだから逃げたいけど逃げられないってのがいいな(笑)
大暴れ上等です(笑)むしろ一緒に暴れましょう(爆)

しょうみさんへ私通~
とりあえずレバニラを作ってお届けしなければ(笑)
ブラックール八雲期待してます(笑)それこそ首を長ーくして!
そしてパロ本格的に設定考え始めましたよ(笑)
(パロ他に2本書く予定なのに大丈夫か?・苦笑)
うふふ、もう暫くお待ちくださいね!



さて、一昨日の後日談(笑)

黒八雲×首弱点晴香

ね、さっきも言いましたがそっち路線です。

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索