忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月23日 (Sun)
思えば…日曜日は週の初めですな(苦笑)


拍手お返事
21日19時
まだ、始まったばかりなので大丈夫です(笑)
こちらこそ、嬉いコメントありがとうございます!そのお心遣いが嬉しいですっ!
どうか、のんび~り。付き合ってやってくださいませ。


さて、最後。
…おもってたより黒くなくなった(笑)
PR
2007年08月23日 (Thu)
うぁ~~……(何)
昼寝前までは甘いの書いてたのに、今は物凄く黒いです、気分が。

なんでしょうね…この変動。


まぁ、丁度いいんでとってた黒い奴のネタを消化しましょうか…。

&リクエストがあったので前の記事の自主規制した奴を…。

獣化&(多分今まで一番の)サド八雲に注意。(苦笑)

黒よりは、ドSってとこですかねぇ…


2007年07月04日 (Wed)


わかってますよ…。レポ仕上げなきゃなんないのは。
コメントの返信もしなきゃならないのは分かってますよ

でもね…。

Sイッチがはいっちゃいましたよ(苦笑)
苛立ってると入りやすい↑そんで、それが八雲に影響されるという…流れ(苦笑)
オリジでもSキャラはいるんですが特定のPCがいないんですよ。
そんで、目下苛めたいのは晴ちゃんだから(鬼)
ってわけで、そんな文の序列。



ん、スイッチは行ってるんで好物だ!来いってな方のみ(汗)

…………。あとカテゴリーも参考に(苦笑)

…高校生以上推奨

2007年06月27日 (Wed)
朝一のコーヒーは砂糖をいれ、その他はノンシュガーな古谷です(何だその挨拶…)
一番好きなのはお茶ですが…。

…特に意味はない嗜好の話(苦笑)


拍手お返事。

amiさん。
連日のコメントありがとうございます!
って…か
ホントですかっ!?いいんですか!?
ありがとうございますっ!首を長く…いやいや、大人しく待ってます(笑)
頑張ってくださいね!



ん、すんません。
二部前回の続きじゃありません(おい)
重くなりそうなんでもう少し練りたい…。
えぇ…とことん切ない話を……ね。(微笑)



そんなわけで、ネタメモより。
使われてない教室 消化


…今気がついたけど…。
ブレハブB棟じゃなくて、B棟の裏にあるプレハブ…だ(汗)
………気づいてよかった(恥)


ちょっと…うん。アレです(苦笑)
途中から黒いです。うん。


2007年02月24日 (Sat)
にゃ~の波は過ぎました(きっぱり)
が、エロスの波が来た(苦笑)

続きは、補足説明。というかその後。↑そうゆう波が来てますんで!…
苦手な方は注意です。

ちなみに、28日か1日まではネト落ちします。
よって、拍手お返事は遅れます~。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索