忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月12日 (Tue)
万雷ばんらいとかどうですか?いえ、何がかと言いますとね。白川さんちでおっしゃってた親父殿の名前。
今日授業の空き時間にふと思い出して図書館で漢字辞書片手に考えてみました。(笑)
白川さんの法則、数字+雨冠で考えたところ一番しっくり来たのが↑
他の候補でまともなのが十雨とう(本当の読みはじゅうあめ)かな
人名考えるのは好きです(笑)そのセンスを問われると痛いですけどね。


さて、PCの前に座った時点で私の頭には今日の小説の元ネタが二つほどありました。
「…アダルティなのと、トラウマ系なのだったら…10人中9人は前者が読みたいよねぇ…」
と思いながらアクセス解析を覗いて見ると検索ワードの中にありました。

『黒八雲』

アダルティで行きます!(爆)
なんか嬉しかった(笑)

焦らすわけではありませんが(笑)
先に拍手お返事を…

しょうみさん。
わーっ!しょうみさんだ~っ!!(抱きっ!) ヤメナサイ( ̄ー ̄#)--C<≧◇≦)しょうみさーん
とまぁ、馬鹿なことやってないで(汗)お久しぶりです!
ご覧の通り(笑)元気に帰ってきました!!ただいま。です(にこり)

パールさん
えへ~っお久しぶりです。
とりあえず暫くは6巻から派生したものになると思いますが、お付き合いくださいね(笑)
これからも、よろしくお願いします!

恋々さん
改めまして、ただいま!です。
随分ご心配をかけてしまいましたがまたこうやってお返事することができています。
また、お話(チャット)しましょうね!(笑)


そして、こんばんフォーエバー。連城さ~んvv(ハートを飛ばすな!)
メールありがとうございます。お返事はまた後日になりますがこれだけはっ!
私も大好きですーッ!!(叫)


今、分かった…。(笑)
昨日のパロは楽さんちの日記「歪みの国のアリス」系の記事を読んでそれが脳内変換されたものと思われます!(予備知識はまったくないんですが・苦笑)
ね。「僕の晴香」とか言わせたかったんですよ!それで主従関係にしたかったんですよ!(これは私の趣味・笑)
ある意味、凄いな(苦笑)


さて、お待たせしました(?)
6巻派生ネタ。
後半からじわじわアダルティーに、最後は際どいです(苦笑)注意
PR
Prev1 2 3 4 5 6 
ブログ内検索