忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月05日 (Sun)

『心霊探偵八雲6 失意の果てに』発売まであと26日!



本家が出る前にいろいろ出しちゃうか…っと思いまして。
今ある作品ざっと見てみたんですが、見事に甘いのか暗いのかしかない(笑)
その中で本家の前に出しておきたいものをピックアップしてみると…
通常ページじゃ展示できないもんばっかりでした(汗)
(痛いのやら暗いのやらグロイのやらエロイのやら・苦笑)

そんなわけで、カタカタと本家の(裏ページ)製作してました。
この前、一応長編のプロローグをUPしたんですがまだまだ改善の余地ありです。
ミステリモノもそろそろUPできそうですが、どうなるやらね。


今日のSSは温泉かハロウィン後日話でもかこうかなぁ~っと思ってたんですが…

どうにもこうにも思考が暗い方向へ行っとります(苦笑)



PR
2006年10月27日 (Fri)

記事見返したら…最近どうにもこうにも、暗い話ばかりデスネ。

…。メモに書く話は砂吐けるぐらい甘いのに…、何だこのギャップは。

こっちでも、らっぶらっぶさせてないなぁ~と


といいつつ、今日も暗め
2006年10月25日 (Wed)

昨日の“欲”話。
個人的には好きなんですが反応はイマイチ(爆)
独占欲とか大好物なんですけど……。

やっぱりマニアック過ぎですか?(苦笑)


そんで、やっぱり私は中間がない(笑)
極端に甘いのか
極端に暗いのか
極端にギャグに走るか
極端に…危ない方に走るか(爆)

原作みたいな友達以上恋人未満のあの感じは…出せない。


うーん。今後の課題。


そんで今、脳内で八雲がやっちゃいけないことに手を出しそうです。

これは絶対ここでは書けないな(苦笑)


何とか軌道修正して…。


でも、暗いです(おい)
2006年10月18日 (Wed)

日記の方には書きませんでしたが…。
体調が芳しくありません。
う~ん…。
こういうときは、何故か私の中のエスで始まるメーターが上昇します(爆)

ね。(にやり)
2006年10月05日 (Thu)
この前騒いでたネクタイの服。
私が着ると、なんかの某喫茶店の姉ちゃんみたい、首から下が。
いや、イメージですけど(笑)

どうも、一生に一度は男装してみたい古谷です(笑)
髪の毛切ったし。やろうと思えば出来そうですが…ねぇ?(爆)

都会なんだから、ハロウィンとかで仮装行列とかしないかな~。
あるとしたら、…ゴスロリか、男装かしたいです。
似合う似合わないは別として(汗)

とまぁ、相変わらず妄想炸裂ななかで(爆)
拍手お返事


連城さん
イチャイチャフォーエバー(何)
ども、こんばんは~(笑)
あぁ、言われます!言われますとも!前々からそれは、否定していましたが生理学勉強してからさらに否定出来るようになりましたよ!(笑)
迷信だって皆分かってるのに、何で言うんでしょうかね?

そしてそれ、聞いた事はあるんですが…分かりません(苦笑)


今日のは暗いです。
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索