忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年06月06日 (Tue)
今日は…。

ふつーの大学生活でした。うん。


最近、ホームシックならぬグリーンシックです(何じゃそりゃ)
GW前に一度なりました、グリーンシック…。緑が恋しい……。


これも都会の宿命かとは思うんですけどね…。(苦笑)



緑と戯れたい!山に行きたい!田植えしたい!


えぇ、私は

田舎生まれ田舎育ちです!



都会にまだ、慣れません(爆)

さて、暗め八雲週間・2日目です。


苦手な人は要注意!




PR
2006年06月05日 (Mon)
こんばんは(苦笑)

えっと……。勘違いしてました(爆)
タイムリー先生の授業で…。
「来週試験ですからね~」
といわれるまで本気で今週だと思ってた…。

って分けで、更新はいつもどおりあります(笑)


祝。8000HIT。

こ、今週末には1万行く…??
…書かなくちゃ!(あせあせ)





今週は!暗め八雲週間で行きたいと思います(なんじゃそりゃ)

苦手な人は要注意!


あ、外伝のネタバレ含みます。


2006年05月12日 (Fri)
うぅっ…。

最近唸ってばっかりですみません…(苦笑)


今日、実習で解剖をしてきました。
説明の時に吐きそうになる。すごい嫌悪感。
自分では割り切ったつもりでも、身体が拒絶反応。
さらに、麻酔の臭いに頭痛発生。ただでさえ…天気が悪いのに…。


ピンセットを持つ手が震える。足の震えが止まらない。
自分の意思に関係なく力が入らなくなる。


ごめんなさい、勉強させてもらいます。って、思いながら……………。


命を奪うってこういうことなんだって…今日実感した。






昼食は、ヨーグルトだけでした……。




今日、改めて
畠さんはすごいと思った………。



今日は暗めです…すみません。

あ、0時ぐらいまで、チャットルームに居ます。
Prev1 2 3 4 5 
ブログ内検索