忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年06月11日 (Sun)
頭がぐわんって感じです(何)
…そう言う感じなんですよ!今。
こう…頭からどこか別のところに渦状に吸い込まれていく感じ…で
身体が捩れて粉々になりそうな感じ……。
この説明じゃ、わかんないでしょうけど(苦笑)

この症状が…末期になるとPC上の文字が二重三重に見えてきます
そして、四角いはずのPCがぐにゃって…歪んで見えます。


……本気で風邪引いたかも(苦笑)



リンクに1件サイト様追加です。



拍手。

連城さん。
連城さんの拍手がなかったら…昨日の日記みたいになることが分かりましたよ(爆)
そうなんです!
八雲には晴香が必要で晴香には八雲が必要なんです!
最終的にはそこに行き着く(八晴サイトですから・笑)のにいろいろ悩みます。
葛藤させるのも大好きですが、切ない気分にさせるのも大好物ですので…(爆)
愛故に八晴で…。別に苛めて楽しんでるわけじゃないですからね(笑)
そして
も、元ネタ(?)が分からないので???な状態です(爆)が!
にやけていただいて良かったです(へんな言い方だな・笑)




さて、暗め八雲週間最終日


PR
2006年06月10日 (Sat)


祝、9000HIT。

さて……仕上げるか…。>10000HITお礼


書くことないなぁ~(爆)


えと、0時ぐらいまでチャットルームに居ます。
それまでに話し相手がいなかったら0時で寝ます。



さて、暗め八雲週間6日目。

2006年06月09日 (Fri)
あぁ…。

お題を処理しようと思ってちまちましてたら結局どちらも終わらず(爆)

ところで…10000HITお礼は甘い方がいいんでしょうかね?
それとも原作重視??
良かったらご意見聞かせてください~。


八晴パロしたいです。連載で(え?)
ひとつは、八雲人間嫌い設定で…引きこもりで…。
もうひとつは、赤い目に関連して…
どっちも、期限付きラブで…。

ハッピーエンドに…なるのか??
まとまったら連載始めるかもです(爆)


連城さん。

えぇ、愛故です。
こう…ね?優先順位が晴香が一番なんです。八雲は
でも晴香がどう思っているのかは理解してない。

さて、今日はどうなる!?乞うご期待です(笑)


暗い八雲週間5日目

あと、2日で終わるか不安になってきました(爆)

今日は晴香独白です。


2006年06月08日 (Thu)

今日は雨でした。若干の頭痛…(苦笑)

そして、梅雨入りしましたよ~。
が、明日は晴れだという(変なの)


拍手
連城さん。

私が基本的に、最終的にハッピーエンドならいいか…。って感じの考え方なので(爆)
沈むときはとことん沈みます。えぇ、どん底まで突き落とします(鬼)
そして、切ない路線まっしぐらで行きます。
全部、愛するが故と思ってやってください(おいおい)

あと、3日お付き合いくださいませ。



さて、暗め八雲週間4日目。

暗いというか…痛い系に走ってる気がします。


2006年06月07日 (Wed)

今日、久しぶりに夕日を見ました。

あっちが西だったんだね…。(笑)


さて、私あまり映画はみないのですが「タイヨウのうた」が気になる。
えぇ「ダ・ヴィンチ・コード」でもなく「オーメン」でもなく「LIMIT OF LOVE 海猿」でもなく。
私、天邪鬼ですから騒がれてるのは見ません。

「タイヨウのうた」は、「この胸いっぱいの愛を」とか「私の頭の中の消しゴム」とか、「四日間の奇跡」とかと、一緒のジャンルだと勝手に解釈。(どれも見たことありませんが・爆)
こう…タイムリミット付き、ラブストーリー

ね、書きたい、タイムリミット付きラブストーリー八晴で。(え?)


私、涙もろいんで泣ける映画にはいけません。
2時間ずっと泣いてそうですもん(苦笑)


拍手
連城さん。
暗め八雲週間ですので、しばらくあんな感じで続きます(苦笑)
あと4日、お付き合いいただければ幸いです。




さて、
暗め八雲週間3日目。


今日は痛い系です。(と、私の中では思っている)



Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索