忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年09月25日 (Mon)
おぉおおぉっ!?…。

ドラマ八雲のDVDのパッケージ
怖いんですけどっ…


どうも、実はかなりの怖がりな古谷です(笑)

小説はですね。
こう…感情移入しなければすらっと読めるのですよ。怖いシーンでも。
恩田陸さんの「禁じられた楽園」は想像してしまって途中から読めなくなりました…。
絵は駄目。怖すぎる…。

でも、買っちゃうんだろうなぁ…(苦笑)

でも、とりあえず10月までは待つ。←金がないだけ

それと…
今日は笑いの線がゆるすぎます(笑)
夕食中、笑い転げてました

夕飯作りのときに指についたラー油を舐めたのが原因だと兄君は言ってますが…んなわけあるかい!(びぃっ!)




拍手お返事
連城さん
はい、ありがとうございました。現場から連城レポーターでした。
また新たな情報が入り次第お伝えします。と…(笑)まぁ、悪乗りはこの辺にしといて…っと(ごほん)

改めまして、こんばんは~!
いやいや、老化ってっ(汗)私と1歳しか違わないでしょうに(笑)

あんなに苦しんでるくせに、八雲は晴香が起きたら何事もなかったように振舞うんだと思います。
心配掛けたくないというか…晴香までこんな苦しい思いをさせたくないって思ってる気がします。
詳しくは、今日の小説で(晴香サイドです)読んで見てくださいませ。

一日空きましたが(苦笑)レスしてると浮かんできたので



PR
2006年09月24日 (Sun)

休日出勤ならず
やっぱり、休日はゆっくり寝たいです(笑)


拍手お返事
連城さん
こんばんは~。
確かに、しみじみしますよね~夕焼けって。
あぁ、今日も終わるんだって思っていろいろ考えちゃいます。

最長記録はデスネ…悲鳴の長さです(笑)


さて、今日も短編
昨日の副産物です。

2006年08月30日 (Wed)
8月30日です。
明日で夏休み最後です。
………妹は(笑)
切羽詰ってそうです、頑張れ(苦笑)

アンケート、31日0時で締め切ります~。
だったのですが…操作ミスでPC用のほうはすでに締め切ってしまいました(汗)
携帯ようでも…投票できるのでまだの方はぜひ。


あと、バトン。
熱く回答してるのでもう少しお待ちを(笑)


拍手お返事

連城さん。
今日は打ち間違えませんでしたよ(笑)
冬のサナギ習性はありますか!よかった。じゃぁ、脱皮習性は私の特殊な習性ということで(笑)
私はどっちかといえば暑がりかな、寒いのはわりと平気なんですよ~。
ふふふ、読心術ならぬ読気分術(笑)もし、そうなった暁には古谷検定準2級を進呈しましょう(爆)
何故準2級かというと私が漢字検定準2級だから(安直な…)

昨日のは読み返して…暗いなぁ~っと…しみじみ(苦笑)
でも、八雲って無表情の下で感情がごちゃごちゃしてそうなイメージなのです。
そして同時にいろんな事を考えてそうなんですよね~。
嫉妬の炎はめらめらとです(笑)
嫉妬八雲になるとどうしてもSの気が入るのは…私だけ?(苦笑)

追試は…もう、ガンバリマスの一言デス(苦笑)
連城さんも課題ファイトです!


古谷検定準2級って…くくく(←つぼにはまったらしい)

2006年08月30日 (Wed)
追試がまた増えた…しかも必修…(ガクッ)まずい…これはまずいっ!
まぁ、自業自得ですね、因果応報とも…(苦笑)

ガンバリマス。

拍手お返事
連城さん。
今、「連城さん」を「じょうれんたん」と打ち間違えた。(酷)
「じょうれんたん」ってなによ自分。…備長炭の仲間みたい。(苦笑)
と、まぁそれは置いといて。

脱皮は夏場限定の習性です(笑)冬は逆にサナギになります。
なので(?)連城さんが羨ましいです。でも、干からびないように(笑)気をつけてくださいね。
バリエーションが豊富と言うか、私の気分で書いてる部分が多いので浮き沈みが激しいというべきかもしれませんね(苦笑)
慣れれば作品の傾向で私の気分が分かるかもしれません(いらんてそんな技術…)
おぉ!スタンディングオベーションいただいた。(笑)
でも、以外に成功率低そうです。押し倒すまで行かなさそう(爆)
学生はお金がないですものねっ!(切実)古本屋はホントありがたいですす。
りょっうおっもい~両思い~♪(何だその歌)
えへへっ、嬉しいです(笑)


6時:いらっしゃいませ。
 拍手はいつ叩いてくださっても大丈夫ですよ。(笑)
 私が丁度起きるぐらいの時間での拍手ありがとうございました。
 早起きさんですね♪

11時:初拍手、ありがとうございます。
 チャットのお誘い受けちゃった♪(違)
 ですが。現実だ問題厳しいです(苦笑) 
 今週の…土曜日辺りなら可能かもしれません。
 ブログに居るよって書いてたら、覗いてやってくださいませ。



2006年06月22日 (Thu)
雨です。大雨です

そんな中帰ったものだからズボンまで濡れたんですが…。
あんまりにも濡れるともう良いや…って感じになって、水溜りの中歩きたくなりません?(笑)
しました。サンダルだったし(爆)
自分で精神年齢何歳だよと…突っ込みを入れながら
(帰宅して、兄貴君にも同じ事を言われましたが)

実際、15,6歳の頃やった精神年齢判定は36と出た記憶がありますが…(爆)


遊び心は忘れちゃいけません(笑)


で、今日の調理実習は中国料理でした。
若干タイムリーで思わずニヤリ(6月12日参照)
が、蒸し器を使った料理はせず(笑)
蕃茄黄花湯と什錦炒飯と牛奶豆腐を作りました。
さぁ、日本語的に言うと何でしょう?(笑)

トマト入り卵スープと五目チャーハンと牛乳羹です。
…餃子が食べたかった………。

じゃなくて!何が言いたかったかと言いますとね。
中華なべ重い→乙女じゃ扱いづらい→やっ君ガンバ!(再び日記参照)
チャーハンとか、作って欲しいなぁ…こう、…ワイルドに(八雲にワイルドって凄く似合いませんが…・苦笑)
と、蕃茄黄花湯を作りながら思いました。
私は乙女じゃないですから中華なべもなんのそのです(笑)




さて、昨日の続きです。

一体どうなることやら(え)



Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索