忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月24日 (Mon)
本館からお引越しパロ。

悲恋気味。

特に突拍子ない設定はない…と思う(笑)

綾香が存命で高校卒業後に晴香と一緒に上京してるぐらいかなぁ…
綾香は大学生、晴香は社会人。(職業未定・苦笑)

大丈夫そうならどうぞ。

タイトル決まりました「隻眼のミセル未来」です。
PR
2008年03月24日 (Mon)
うん。気がついた。
突拍子もないパロは勢いじゃないと書けないと…。
そんなわけで…。
本館の改装にともない、ごっぞりお引越ししますので、暫くカテゴリパロが増えると思います(と言っても3作品ですが…)

拍手お返事。
刹那さん。
こんばんは~!
黒いから黒様です。黒レベルで黒八雲と黒様を使い分けてた気がしましたが…忘れたので混同です(笑)
そして無限ループに笑ってしまいました。確かにそうだ!(笑)
大きかろうが小さかろうが晴香なら八雲はいい気がします。八雲めっ!(笑)
晴八も了解しました!うふふ(怪)
そしてパロも楽しみにしてますね!

「理科準備室」作ってとのコメが多かったのでまとめてお返事失礼します。
私のところでできる「理科準備室」は……。
今ある未来予想~教師編~のカテゴリーがそのまま「理科準備室」の中身ですよ(汗)
文意外で私が増やせるものはありませんし…。
…教師の詳細プロフは…誰も興味ないでしょうし(笑)
職員室の机配置と…準備室の内装ぐらいはUPできるかもですが…。
今のところ…夢で終わりそうでございます(笑)「理科準備室」
夢の話に反応してくださってありがとうございました!
愛されてる設定で本当に嬉しいです♪

………無駄に設定が細かいのはやっぱり趣味です(笑)



さてさて、今回UPはお屋敷パロ…。

ここに一度UPしたのかすら忘れましたが…本館にあった奴です。


2006年10月14日 (Sat)
きゃあぁあっ!!(流血)

あぁ、駄目だよ。鼻血出しちゃ、ただでさえ貧血気味なんだから(苦笑)


ども、異常なスピードでテンションが上昇した綾です。


もうもう!晴ちゃん!晴ちゃんっ!晴ちゃんっ!!晴ち(強制終了)



えっと…何がなんだか分からない人はまず、とらじまさん宅とら庫へ!



晴ちゃん可愛い~(にへら)可愛すぎ(おっと、涎が・笑)

殺傷能力凄すぎです、一回昇天しましたよ(笑)


う~ん…嬉しさをあらわすボキャブラリーが少ない。物書きのクセにね(苦笑)
とりあえず叫んどこう


書いてよかったーーっ!
とらじまさんありがとうございます~~っ!!(叫)



拍手お返事

倖さん
こんばんは~。早速の回答ありがとうございます。
そんな裏事情(笑)があったのですね!なるほど。
ご希望に添えるか分かりませんが、がんばりますね!


というわけで!

パロディ 先生×生徒です



2006年10月08日 (Sun)



幽霊が見える目をもつ男――
もっとも…霊界へ近い男…


斉藤八雲
2006年09月27日 (Wed)



こんばんは~っ!昨晩からハイテンションの古谷です。
理由は…分かる人にはわかります(笑)

ってまぁ、隠しててもどうしようもないんで言いますが(笑)
講義が休講になったのをいいことに昨夜は、
ほとりさん主催のチャットしてました。豪華メンバーでの2時間半(私が
居た時間)
とりあえず、私のツボをついたのは
■巫女晴香(←言いだしっぺは私です)
■和服!
■八雲<晴香(晴香強し!)
■八雲先輩。

以上。
今日は↑のどれかをネタにSSにします(笑)


とまぁそれはいいとして…
また買っちゃった…本(爆)
中古で有栖川さん1、綾辻さん2、島田さん1です4冊1,110円なり…(内1冊読破)

秋になると無性に本が読みたくなります。

本、独特のインクの匂いに埋もれたい(笑)


拍手お返事
♪さん
おひさしぶりです~っ!
昨日のは「赤くて綺麗」と「綺麗なのに何で皆怖がるのかな?」
を言わせたいがためだけに書き始めたもんですから後半グダグだです(苦笑)
ですが。お気に召したようで幸いです。
記事の方のコメントはまた週末にでも(苦笑)


今日は
■八雲先輩。
で行きます。

詳細はつづきにて

Prev1 2 
ブログ内検索